セイフラインズ株式会社の求人画像
アルバイト

セイフラインズ株式会社

「ガッツリ稼げるのに日払いOK!?」●高速道路での警備スタッフ●日払いOK

職種
警備(警備員・警備関連[サービス系/警備員・警備関連])
給与
日給 1万円 ~ 1万7300円
場所
愛知県春日井市味美上ノ町
名鉄小牧線「味美駅」より徒歩10分
勤務時間
8:00~17:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • バイク・車通勤可
  • シフト応相談
  • 平日のみOK
  • 学歴不問
  • かけもち可
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 稼げる仕事
応募画面へ進む 検討中に追加する
セイフラインズ株式会社の求人画像
セイフラインズ株式会社の求人画像
セイフラインズ株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
やっていただくのは高速道路上の保安警備! ◆安全な作業スペースを作るために資機材を設置 ◆工事作業を行う人達の目となるお仕事 ◆現場に何か危険が無いかを確認し、安全を守ります。 ※一般道でのお仕事もございます。 【仕事の流れ】 チームでのスムーズな作業を実現! ▼集合・移動 朝の活気あふれる事業所で仲間と集合。 一緒に現場へ向かいましょう。 ▼作業開始 専用の資機材を使って迅速かつ正確に 設置作業を行いましょう。 ▼保安・交通誘導 的確な合図で道路利用者の安全を守り、 交通の流れを調整します。 ▼撤去作業 作業終了後、迅速に資機材を片付け、 現場を整理します。 ▼撤去作業完了 お疲れさまでした!安全な道路環境を実現し、 次の仕事に向けてリフレッシュしましょう! ※現場によって内容は異なります。 【雇用形態】アルバイト
応募資格
・年齢要件: 18歳 ~ ・日本語ネイティブレベルの方に限る ・週3日以上勤務可能 ・2ヶ月以上勤務可能 ・外で身体を動かすことが好きな方歓迎
休日
土日祝
待遇
\\高待遇も人気の理由ですッ♪// <福利厚生・待遇一覧> □日払い OK □寮・社宅 あり □初月寮費 0円 □完全個室 あり □即入寮  OK □家具家電 あり □Wi-Fi貸与 あり □カップル入寮 OK □生活応援セット あり □3ヶ月勤務で誕生日プレゼント あり □昇給制度 あり
特記事項
【年齢要件は雇用対策法 2号を適用の上、制限を設けています】
企業情報
【企業名】 セイフラインズ株式会社 【住所】 〒4860955 愛知県春日井市二子町2丁目6-21 【代表者】 大山祐一 【設立】 1998年8月 【事業内容】 ■ ”暮らしの当たり前=安心”を創造する会社 ▼規制設置・保安事業 道路やトンネル内の工事を行う際に、周辺道路の「交通規制」を行って安全を確保する事業です。 また、規制を行うにあたっての計画の立案、規制図面の作成、資材の設置や 安全作業のアドバイスなど、様々な業務を通じて多角的にインフラの安全を守ります。 私たちが直接工事を行うわけではありません。 ですが、工事を行う作業員を守り、交通する人を守り、インフラそのものを守っているのです。 ■この仕事が存在する理由:経済活動も守る重要な仕事だから 日本の経済のキモは物流。そして物流の“動脈”は高速道路や幹線道路です。 これらの道路は、定期的にメンテナンスをしないとガタガタになってしまい、事故のもととなります。もし、大規模な事故が起こると物流がストップする事態となるでしょう。 物流がストップしては、例えば工場に必要な材料が届かずにモノづくりがストップしてしまいます。また、工場で作られた製品を小売店に輸送する事もできなくなります。 私たちが適切に規制を行うことで、工事が円滑に進み、物流を守ることに繋がります。 その結果、日本の経済を守ることにも繋がっています。 ■交通インフラに関わるコンサル企業を目指して ~橋梁点検調査/トンネル点検調査/道路・交通付属物点検調査~ その中で、「規制は規制業者が、工事は工事業者が、その後の点検はまた別の業者が…」といった具合に細かく分業されている業界の慣例を超えて、工事前のコンサル・提案から点検まで、工事以外の業務をワンストップで行える企業を目指しています。 今後当社は橋梁点検業務の実績・ノウハウを多く積み上げていき、 それを軸にさらに事業拡大していきます。
会社PR
【日本で暮らす人の「生活の当たり前」を守る会社】日々の生活の中で、必ず使用する道路や橋・トンネルなどの「交通インフラ」。私たちセイフラインズは、「誰もが道路を安心して使い続けられる日本」を創る会社です。しかし今の日本では、道路・トンネルの老朽化が原因で、人命が失われる事故が起きています。そんな事故が起こらないように、私たちが「安全確保のプロ」として、豊富な知識と技術力を発揮し、工事をする人や通行する人、周辺住民の皆様の安心安全を守っています!
お仕事番号
W015584272
応募画面へ進む 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
セイフラインズ株式会社
住所

愛知県春日井市味美上ノ町

応募画面へ進む 検討中に追加する

こちらの求人情報は「ワークゲート」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ワークゲート」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

セイフラインズ株式会社の求人情報W015584272なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!セイフラインズ株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

セイフラインズ株式会社の警備(警備員・警備関連[サービス系/警備員・警備関連])のお仕事に関する情報

セイフラインズ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はセイフラインズ株式会社の(警備員・警備関連[サービス系/警備員・警備関連])のお仕事です。 勤務時間は8:00~17:00で、給与は日給 1万円 ~ 1万7300円です。 セイフラインズ株式会社の勤務場所は愛知県春日井市味美上ノ町にあります。 セイフラインズ株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 セイフラインズ株式会社のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 セイフラインズ株式会社のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 セイフラインズ株式会社のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 セイフラインズ株式会社のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! セイフラインズ株式会社のは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。