モニタードットジェーピー株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》の求人画像
業務委託

ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》

(在宅&お試し当日謝礼支払い)飲食デリバリーのモニター/主婦(夫)が活躍中/週1日~/10:00~15:00など

職種
その他(在宅でアンケートモニター)
給与
1件500円~10000.0円
場所
大阪府大阪市中央区
心斎橋駅から徒歩0分 本町駅から徒歩0分 淀屋橋駅から徒歩0分
勤務時間
10:00~15:00 09:00~14:00 10:00~16:00 09:00~15:00 09:00~13:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と関わらない仕事
ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》の求人画像

求人詳細

お仕事内容
モニタードットジェーピー株式会社の在宅ワーク「すぐモニ」では ★☆1案件最短5分で完了!謝礼は先払い! 自己負担一切なし☆★ ★☆簡単なのに高単価案件が多数!やらなきゃ損!☆★ ◆1案件最短5分で完了!謝礼は先払いOK♪  簡単なのに高収入も可能です!! 年齢や性別、経験に一切関係なく。誰でも簡単に 空いた時間でお小遣い稼ぎができます! ≪美容系やコンテンツサービス≫など 多様なジャンルより選べるモニター・ミステリーショッパーのお仕事★ 自宅に居ながら商品やサービスを注文して 関連するコメント対応を行うだけのお仕事! 無料登録/違約金等は一切発生しないので 【1度試してみたい!】という方でも安心です♪ SNSが好きな方や、トレンドに敏感な方なら 楽しんでお仕事できますよ◎ あなたの率直な意見を聞かせてください★ それが企業にとっての大切な資料となります! 完全在宅ですので、社会情勢に影響されず 好きな時間にゆるゆる働けることが魅力♪ 時間に縛られない自由さが嬉しいですね★ 来社不要の電話面談です♪ まずは、お気軽にご応募くださいね! 【企業情報】 モニタードットジェーピー株式会社の在宅ワーク「すぐモニ」では 会員登録者総数15万人を突破!! 消費者ニーズを捉えたい企業様に代わって、様々なスタイルのモニターアンケートを ご紹介しています。楽しみながらお得に出来るお仕事が「すぐモニ」にあります!
アピールポイント
①社会情勢にマッチした、シンプルでカンタンな作業♪ 『子育てや介護で、外には働きに出られない…』 『感染リスクが怖くて、働きたいけど働けない』 『スキマ時間にできる在宅の仕事を探してる…』 『SNSは好きだし、仕事にできたらいいな~』 \大歓迎です/ そんなあなたにぴったりのお仕事です♪ わからないことは、弊社スタッフがいつでも 「すぐモニ公式LINE」でサポートさせていただきますので 初めての方でも安心です◎ テレビを見ながら… お風呂に入りながら… 寝る前の数分… そんなスキマ時間を使えるのも アンケートモニターならでは! お試し単発もOKですので、 まずはお気軽にご登録くださいね★ ②在宅ワークなので、時間も服装も受けたいお仕事も自由! しゅふの方をはじめ、Wワーカーの方など 20~40代女性スタッフが多数活躍中です♪ ひとつでも当てはまるなら、在宅モニターは合っていますよ! お試しもできますので、ぜひ一度トライしてみてくださいね! ◆TVや映画ドラマなどが好きでよく観る ◆トレンドに敏感でSNSをよく利用している ◆企業と一緒に仕事がしてみたい ◆自分の意見を企業に伝えたい ◆少しの空き時間でも有効活用したい
給与条件備考
★完全出来高制 ◆1件あたりの単価:500円~10,000円 ◆1日あたりの目安:500円~20,000円(複数の場合)のお仕事 在宅で完結できる案件が多数! 最短、応募したその日に委託料を受け取れます。
雇用期間
単発【1週間未満】
応募後の流れ
まずは下記応募フォームよりご応募ください。 ▼簡単3ステップお仕事開始までの流れ】▼ 【STEP1】 しゅふJOB応募後にメールをお送りしますので メールから「すぐモニ公式LINE」をお友達追加ください。 【STEP2】 すぐモニ公式LINE内で流れに沿って会員登録を行ってください。 【STEP3】お仕事初回案内の電話予約 スタッフから一度お電話でお仕事の詳しい説明とご希望のお仕事等を伺わせていただきます。 ご都合の良いお電話日時を選んでお電話をお待ちください。 【お仕事スタート】お電話のご案内後、そのままにすぐお仕事を開始することもできます!
応募資格
★年齢不問・未経験OK★ ≪≪重要≫≫ ※しゅふJOB応募後にメールをお送りしますので、 メールからモニター登録を完了してください! 登録完了後、すぐにモニターのお仕事がスタートします!!◎ 【必須】 スマートフォンまたはパソコンをお持ちの方 ※会員登録完了後に必ずお電話でお仕事内容のご説明案内を行います。
お仕事番号
W012420958

勤務先情報

社名(店舗名)
モニタードットジェーピー株式会社
住所

大阪府大阪市中央区

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

モニタードットジェーピー株式会社の過去に掲載された求人情報W012420958なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

モニタードットジェーピー株式会社のその他(在宅でアンケートモニター)のお仕事に関する情報

モニタードットジェーピー株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はモニタードットジェーピー株式会社の(在宅でアンケートモニター)のお仕事です。 勤務時間は10:00~15:00 09:00~14:00 10:00~16:00 09:00~15:00 09:00~13:00 で、給与は1件500円~10000.0円です。 ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》の勤務場所は大阪府大阪市中央区にあります。 ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 ご自宅でのお仕事 《モニタードットジェーピー株式会社》のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ★年齢不問・未経験OK★ ≪≪重要≫≫ ※しゅふJOB応募後にメールをお送りしますので、 メールからモニター登録を完了してください! 登録完了後、すぐにモニターのお仕事がスタートします!!◎ 【必須】 スマートフォンまたはパソコンをお持ちの方 ※会員登録完了後に必ずお電話でお仕事内容のご説明案内を行います。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。