株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局の求人画像
業務委託

株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局

【練馬区貫井2丁目】主婦(夫)・中高年活躍!月1回、自分のペースで好きな時間に働きませんか?ポスティングスタッフ募集。無資格・未経験者OK

職種
軽作業(チラシ配布・ポスティング[サービス系/作業・配送・物流])
給与
その他 2000円 ~ 詳細は仕事内容欄【報酬】をご確認ください。
場所
東京都練馬区貫井2丁目
ご自宅周辺(練馬区貫井2丁目)を徒歩で配布します
勤務時間
月に1回、火曜~土曜のご都合のよい時間でOKです。((天候にかかわらず期間内に配布完了)
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 学歴不問
  • かけもち可
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • からだを動かす仕事
応募画面へ進む 検討中に追加する
株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局の求人画像
株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局の求人画像

求人詳細

お仕事内容
原付免許不要・自転車不要! ご自宅周辺の各ご家庭のポストに情報誌「ARIFT(アリフト)」を配布していただきます(チラシ含む)。 配布部数は、平均400~700部程度です。 ■お仕事の流れ (1)配布週の火曜日に、ご自宅に情報誌「ARIFT(アリフト)」(チラシ折込済)をお届けします。 (2)火曜日~土曜日のお好きな時間帯で配布。 (3)携帯電話でQRコードを読み込み、配布完了を報告(電話での報告も可) 【応募資格】 自宅から(勤務地)まで徒歩15分以内で移動することが可能な方 6か月以上お休みなく(冠婚葬祭を除く)お仕事ができる方で携帯電話をお持ちの方 フルタイムの仕事をしている方は不可。日本語ネイティブレベルの方 高校または大学や専門学校等を卒業しており、業務委託契約で責任を持って長く働ける方 【勤務時間】 月に1回、火曜~土曜のご都合のよい時間でOKです。(天候にかかわらず期間内に配布完了) 【休日】 配布がない週は、お休みです。(事前説明会で年間スケジュールをお渡しします。そちらでご確認ください) 【報酬】 出来高制(配布部数や折り込まれているチラシの枚数によって金額が変わります) 2,000円~10,000円程度 【配布エリア】 練馬区貫井2丁目 ※ご自宅周辺(配布エリア )を徒歩で配布します 〇定期的な運動で体力づくりをしながら健康的にお仕事をしたい方。 〇子育て・家事・介護の合間などスキマ時間を有効活用したい方。 〇定年退職後に、自分の時間とお仕事を両立させたい方。 このようなキッカケからARIFT(アリフト)の配布スタッフの仕事を始める方が多くいらっしゃいます。 ほとんどの方が配布のお仕事を初めてスタートしているので、経験がなくても心配ありません。 地域にもよりますが1時間で100部配布することを目安に考えていただければと思います。 集合住宅が多い地区は短時間で沢山配布することもできます。 お仕事開始前に説明会を実施しており、安心してお仕事ができるようサポートしています。 ※説明会はZOOMを使ってのWeb説明会もOK 配布期間内なら直行直帰で好きな時間に自分のペースでお仕事ができるのも魅力。 配布を継続していると、体が健康になっていきお小遣い稼ぎにもなるので一石二鳥です。 配布先で挨拶を交わし「いつもありがとう」とコミュニケーションが生まれることも。 ダイエットになったという主婦(主夫)の方、健康のためにお小遣い稼ぎをしたいというシニアの方など多数活躍中です。 皆さまのご応募・お問合せをお待ちしております。 【雇用形態】業務委託-SOHO・在宅
応募資格
・日本語ネイティブレベルの方に限る ・自宅から(練馬区貫井2丁目)まで徒歩15分以内で移動することが可能な方 ・6ヶ月以上月1で火曜~土曜で配布の時間がとれ、他社でフルタイム勤務をしていない方 ・高校または大学や専門学校等を卒業しており、業務委託契約で責任を持って長く働ける方
休日
詳細は仕事内容欄【休日】をご確認ください。
待遇
採用後は出勤の必要がなく、ご自身のご都合のよいタイミングでお仕事をしていただけます(1回の仕事の配布期間の定めはあります)。
特記事項
■採用の流れ (1)ご応募 (2)重要事項のご説明やご確認のため、必ず電話します。ご質問や疑問点がある場合はこの際にご相談ください。    ※ご不在の場合は留守番電話にメッセージを残しますので、折り返しのお電話をお願いいたします。    ※着信は市外局番「045」で始まる番号です。ご応募後数日以内にこの番号から着信がございます。 (3)電話での説明を聞いていただいた後、説明会の日時をご案内。説明会にお持ちいただく資料をご自宅へ郵送します。 (4)説明会(ZOOMでのWeb説明会もOK)
企業情報
【企業名】 株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局 【住所】 〒2310016 神奈川県横浜市中区真砂町3-38 CERTE ANNEX5F 【代表者】 釜 薫 【設立】 1987年8月 【事業内容】 地域密着フリーペーパー「ARIFT」の編集・発行。 Gift for a better lifeをコンセプトとし「ちょっといい生活で心を豊かにしたい真の大人」へトレンド情報・地域情報を中心にお届け。 首都圏では埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行、その他、宮城県をあわせ月間約300万部を発行し各家庭にポスティングにて展開している紙メディア。
会社PR
ほとんどの方が配布のお仕事を初めてスタートしているので、経験がなくても心配ありません。 地域にもよりますが1時間で100部配布することを目安に考えていただければと思います。 慣れてきたり、集合住宅が多い地区はもっと沢山配布ができます。 お仕事開始前に説明会を実施しており、安心してお仕事ができるようサポートしています。 配布期間内なら直行直帰で好きな時間に自分のペースでお仕事ができるのも魅力。 配布を継続していると、体が健康になっていきお小遣い稼ぎにもなるので一石二鳥です。 配布先で挨拶を交わし「いつもありがとう」とコミュニケーションが生まれることも。 ダイエットになったという主婦の方、健康のためにお小遣い稼ぎをしたいというシニアの方など多数活躍中です。 皆さまのご応募・お問合せをお待ちしております。
お仕事番号
W008943579
応募画面へ進む 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局
住所

東京都練馬区貫井2丁目

応募画面へ進む 検討中に追加する

こちらの求人情報は「ワークゲート」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ワークゲート」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局の求人情報W008943579なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局の軽作業(チラシ配布・ポスティング[サービス系/作業・配送・物流])のお仕事に関する情報

株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局の(チラシ配布・ポスティング[サービス系/作業・配送・物流])のお仕事です。 勤務時間は月に1回、火曜~土曜のご都合のよい時間でOKです。((天候にかかわらず期間内に配布完了)で、給与はその他 2000円 ~ 詳細は仕事内容欄【報酬】をご確認ください。です。 株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局の勤務場所は東京都練馬区貫井2丁目にあります。 株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! 株式会社中広メディアソリューションズ 横浜支局のは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。