株式会社ワイズ関西(1595)の求人画像
アルバイト

株式会社ワイズ関西(1595)

扶養枠内やWワーク希望の方も歓迎♪

職種
飲食(ホールスタッフ)
給与
時給1,250円〜
場所
滋賀県守山市
守山駅より徒歩9分
地図を見る
勤務時間
11時30分〜22時00分(派遣先に準ずる)
特徴
  • 中高年歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • かけもち可
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 稼げる仕事
応募画面へ進む 検討中に追加する
株式会社ワイズ関西(1595)の求人画像
株式会社ワイズ関西(1595)の求人画像
株式会社ワイズ関西(1595)の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆近江牛レストランでの接客のお仕事です。 ●お客さまからオーダーを取ってテーブルへ料理を運びます。 ●お客様が帰られた後のテーブルの片付けをします。 ※丁寧な指導があり、安心して働けます。 《給与》 時給1,250円〜
職場情報
【勤務時間詳細】 (1)11:30 ~ 16:00, (2)17:00 ~ 22:00 ※日勤専属 【実働時間】 (1)4時間30分 (2)5時間00分 【休憩時間】 (1)0分 (2)0分 【休日】 シフト ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
特長・待遇
既婚者歓迎
備考
工場・製造関係を中心に、多数の求人情報を揃えています。 このジャンルのお仕事の案件数は、滋賀県ではトップクラス! 製造業などの『滋賀のものづくり』を人材面はもとより、大手企業を中心にアウトソーシングとして「ものづくり」そのものでも貢献しています。 弊社では就業前や就業中のサポートが充実しており、快適に働けるようにしっかりバックアップするのでご安心ください! 営業担当が働く就業場所に毎日のように出向き、スタッフや企業双方の「現場の声」を聞いています。 仕事以外の相談も親身になって対応するので、なんでも相談してくださいね。 応募もとっても簡単♪ 始めやすいことも特徴です。 興味をもったらぜひご応募ください! ■豊富な求人■お仕事探しを徹底サポート!安心の就業をお約束します! 豊富な求人数が魅力! 幅広い職種を用意しているので選択肢が広がります♪ 担当者の手厚いサポートや福利厚生が充実しており、誰もが安心して始められますよ ■安心安全の福利厚生■各種保険を用意しています! 健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険制度をはじめ、健康診断や有給休暇制度をご用意しています。 また、年末調整や源泉徴収票の発行も行っています。 ■新人さん大歓迎■先輩たちがあなたを待っています! 「今忙しいかな?」「聞いて大丈夫かな?」 そんな心配は無用です! 困ったときのために先輩たちがいます◎ どんどん頼ってスキルを吸収していきましょう! ■活気のある職場■明るく楽しく働けます! 新しい職場は新しい出会いがたくさん♪ 尊敬できる上司や、一生モノの友人に出会えるかも! 先輩たちがあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています! ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
お仕事番号
W016071242
応募画面へ進む 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ワイズ関西
住所

滋賀県守山市

地図を見る
応募画面へ進む 検討中に追加する

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ワイズ関西の求人情報W016071242なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ワイズ関西(1595)のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ワイズ関西の飲食(ホールスタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社ワイズ関西の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ワイズ関西の(ホールスタッフ)のお仕事です。 勤務時間は11時30分〜22時00分(派遣先に準ずる) で、給与は時給1,250円〜です。 株式会社ワイズ関西(1595)の勤務場所は滋賀県守山市 にあります。 株式会社ワイズ関西(1595)のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 株式会社ワイズ関西(1595)のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社ワイズ関西(1595)のは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。