石焼ステーキ贅 山形嶋店の求人画像
アルバイト・パート

石焼ステーキ贅 山形嶋店

15時まで勤務OKの飲食店のホールスタッフ/週1日~/10:00~15:00など

職種
飲食(飲食店のホールスタッフ)
給与
時給950円~1050.0円
場所
山形県山形市嶋北2-5-10
勤務時間
10:00~15:00 10:00~14:00
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
石焼ステーキ贅 山形嶋店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
当店はお客様に美味しい石焼きステーキと「おもてなし」の心を大切にしたサービスを提供しています。 今回、当店のホール業務をサポートしてくださるランチタイム担当の方を募集しています!   *お客様のご案内   *メニューの聞き取り提供   *テーブル整理・片付け   *レジ業務   *簡単な盛り付けなど 基本的にはホールでのお客様への接客がほとんどで、 調理は、簡単な盛り付けの手伝いや、デザートの作成などすぐにできるものがほとんどです。 未経験者でもしっかりとしたマニュアルがあるのでご安心ください。 細やかな「配慮」を心掛けることで、お客様が笑顔になることがやりがいです。 不安な方は、まずは短時間からの勤務でOK 慣れてきたら徐々に時間・日数増やしていきましょう! また、お子様が小さいうちは短時間から成長に合わせて 時間・日数を伸ばして働いていきたいなどの相談も大歓迎です!
アピールポイント
①☆★やりがいをもって働けるお店★☆ ランチタイムは休憩の合間に来られるお客様が多いので、 スタッフのチームワークでスムーズなお料理の提供を目指します! 店内はとても活気があり、わからないことでも先輩が優しく教えてくれます。 週3~5日コンスタントに働きたい方大歓迎! 最初は少なめで慣れてきたら増やしたいなどの相談もOKですよ ご自分に合った働き方を相談してください。 ②☆★主婦・主夫の方にとって働きやすい条件多数★☆ ★週1日だけ、平日ランチタイムだけの勤務でも相談にのります! ★パートさんもしっかり年2回の査定あり! 年に2回の能力査定があるので頑張りはしっかりと時給に反映されます。 ★有給の積極的消化あり! 勤務条件に合わせて有給も消化していただけます。 また、急なお休みでも有給で安心です。 お子様のお休みに合わせて長期休暇も取得可能です。
給与条件備考
※土日祝日、毎月平日29日は時給50円アップ ※大型連休(年末年始・GW・お盆期間)は時給100円アップ 月収例/平日週3日10:00~15:00勤務の場合 5h×時給950円×12日=57,000円 *扶養内の勤務が可能! *社会保険に入ってしっかり収入UPの働き方も可能!
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
※面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください。 「ご応募」 ↓ 「面接」 ↓ 「内定」
応募資格
学歴・年齢不問 *20代・30代・40代と幅広い年代のスタッフが活躍中です! 前職はサービス業、販売、営業など様々で、未経験から始めたスタッフも多数 【こんな方に向いています】 ・人を喜ばせるのが好きな方 ・「ありがとう」という言葉が励みになる方
お仕事番号
W016068502
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社サルーン
住所

山形県山形市嶋北2-5-10

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社サルーンの求人情報W016068502なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!石焼ステーキ贅 山形嶋店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社サルーンの飲食(飲食店のホールスタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社サルーンの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社サルーンの(飲食店のホールスタッフ)のお仕事です。 勤務時間は10:00~15:00 10:00~14:00 で、給与は時給950円~1050.0円です。 石焼ステーキ贅 山形嶋店の勤務場所は山形県山形市嶋北2-5-10にあります。 石焼ステーキ贅 山形嶋店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 学歴・年齢不問 *20代・30代・40代と幅広い年代のスタッフが活躍中です! 前職はサービス業、販売、営業など様々で、未経験から始めたスタッフも多数 【こんな方に向いています】 ・人を喜ばせるのが好きな方 ・「ありがとう」という言葉が励みになる方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。