株式会社家族亭の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

得得 大野芝店[0760]の求人画像
アルバイト・パート

得得 大野芝店[0760]

ホール・キッチンスタッフ/しゅふ活躍中/週1日~/11:00~15:00など

職種
飲食(ホール・キッチンスタッフ)
給与
時給1065円
場所
大阪府堺市中区大野芝町136-1
初芝駅から徒歩15分
勤務時間
11:00~15:00 11:00~16:00 12:00~17:00 16:00~20:00 17:00~22:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
得得 大野芝店[0760]の求人画像

求人詳細

お仕事内容
【仕事内容】 <ホール> お客様の案内、レジ、料理提供、 ドリンク作りなど。 ◎人と話すのが好きな方に♪接客未経験 の方もまずは元気な挨拶ができればok <キッチン> 仕込み、食器洗い、天ぷら等の 揚げ物、丼作り、料理の盛り付けなど。 ◎キッチン専属で基本はモクモク作業! 接客が苦手という方にオススメです♪ 【こんな方にオススメ】 □美味しくてお得なまかないは譲れない! □人と話すのが好き! □調理スキルを活かしたい! □程々に体を動かしたい! 【こんなお店】 厳選した昆布と天然の鰹節を使ったおだしと、 独自の配合でブレンドした小麦を使用した こだわりのうどんが人気のお店です。
アピールポイント
①☆★未経験の方も安心☆★ まずは元気な笑顔で「いらっしゃいませ!」 ができれば大丈夫!丁寧にお教えするので、 接客未経験やブランクがある方も 安心して働ける環境です★ 未経験の方や仕事復帰の方、 初バイトの方も安心して働けますよ♪ ②☆★充実した福利厚生あり☆★ アルバイト・パートの方もボーナスや昇給有! 頑張りがしっかり認められる環境ですよ◎ 食事補助やスタッフ割引があるので 自慢のメニューがお得に食べられます♪ ★子育て中の主婦(夫)に嬉しい「親子割」も◎ 中学生以下のお子様がいらっしゃる従業員は、 従業員が勤務中or一緒に来店すれば メニューが半額で食べられます♪ (別途申請必要・規程あり) ③☆★シフト制で予定と両立OK★☆ 2週間ごとのシフト制なので、 学業&家事&育児の両立しやすいのが魅力! 「平日のみ」「夜だけ」「家事の合間で」 「週末メインで学業優先」 「Wワークでムリなく勤務」 「しっかりフルタイムで」 など、働き方は自由自在! 勤務時間・曜日はお気軽にご相談ください♪
勤務地情報詳細
初芝駅から徒歩約15分
給与条件備考
◇土日は時給50円UP ◇高校生時給同額
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆ ◆Web応募は24時間受付中です!◆ 応募フォームよりご応募ください。 ※可能な方は、フォーム内に履歴書のデータをアップロードしてください ▼▼ 書類選考 ▼▼ 書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします ▼▼ 面接 ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます
応募資格
高校生OK ★未経験の方大歓迎! ★仕事復帰応援! ★長期勤務できる方も大歓迎! ★お子様に合わせたシフトで働きたい方 ★子育て中の主婦(夫)大歓迎!
お仕事番号
W015936376

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社家族亭
住所

大阪府堺市中区大野芝町136-1

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社家族亭の過去に掲載された求人情報W015936376なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!得得 大野芝店[0760]のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社家族亭の飲食(ホール・キッチンスタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社家族亭の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社家族亭の(ホール・キッチンスタッフ)のお仕事です。 勤務時間は11:00~15:00 11:00~16:00 12:00~17:00 16:00~20:00 17:00~22:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給1065円です。 得得 大野芝店[0760]の勤務場所は大阪府堺市中区大野芝町136-1にあります。 得得 大野芝店[0760]のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 得得 大野芝店[0760]のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 得得 大野芝店[0760]のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 得得 大野芝店[0760]のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 高校生OK ★未経験の方大歓迎! ★仕事復帰応援! ★長期勤務できる方も大歓迎! ★お子様に合わせたシフトで働きたい方 ★子育て中の主婦(夫)大歓迎! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。