株式会社エー・ピーホールディングスの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

塚田農場 京阪樟葉の求人画像
アルバイト

塚田農場 京阪樟葉

人を喜ばせる仕事をやってみたい方、「ありがとう」と言われる仕事をしたい方

職種
飲食(フード系)
給与
時給1,080円〜
場所
大阪府枚方市楠葉花園町14-2 エルくずは味のれん街 1階
樟葉駅より徒歩7分 上牧駅より徒歩15分 水無瀬駅より徒歩17分
地図を見る
勤務時間
18時00分〜翌1時00分(定時) 1日3時間 週2日
特徴
  • 中高年歓迎
  • 食事あり
  • 社割あり
  • 主婦(夫)活躍中
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 稼げる仕事
塚田農場 京阪樟葉の求人画像
塚田農場 京阪樟葉の求人画像
塚田農場 京阪樟葉の求人画像

求人詳細

お仕事内容
■塚田農場自慢の「地鶏の炭火焼き」や若鶏の「チキン南蛮」などの、食材・メニューの紹介 ■お席へのご案内 ■オーダーとり ■お料理提供 ■レジ ■テーブル片付け・セッティング ■開店準備などのホール業務をお願いします。 ■飲食店未経験の方からのご応募も歓迎しています! 【慣れるまでは・・・】 まずはメニューを見ながら、少しずつ覚えてください。 お客様への対応は、慣れるまで先輩アルバイトが付き添います。 制服も履物も無償で貸与、自分専用で、他人との共有はありません。 新商品は、試食しておいしさを確認できるので、自信をもってオススメできます! 心配も不安もゼロの体制でお待ちしています! 《給与》 時給1,080円〜 【高校生】 時給1080円 研修中 時給1080円
職場情報
■給与詳細 時給1080円以上 研修中 時給1080円(研修期間3ヶ月 習熟度により変動) 【高校生】 時給1080円 研修中 時給1080円 ■勤務時間詳細 18:00~25:00 ★週2日~、1日3時間~OK! ★2週間ごとの自己申告制シフト! ※テスト期間・旅行・お子さんの学校行事・ 長期休みなど考慮します! ★曜日・時間はご相談下さい! ■募集資格 ◎学生・フリーター・主婦(主夫)活躍! <こんな方、歓迎!> ◎子育てが落ち着き、社会復帰を考えている 方 ◎週末または夜だけの副業を考えている方 ●飲食店・サービス業経験者、優遇! <<もちろん、未経験の方も大歓迎>> ※高校生OK! ■福利厚生・アクセス 交通費全額支給、昇給有、手作りまかない 社会保険完備、正社員登用あり、研修あり 制服無償貸与、社割あり、履歴書不要 給与前払い制度(規定有) →働いた分の限度額50%を支給 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
特長・待遇
注目ポイント
高校生OK 交通費支給
備考
人を喜ばせる仕事をやってみたい方、「ありがとう」と言われる仕事をしたい方にピッタリ! 【応募後の流れ】 【1分で応募できます!】 応募確認後、こちらよりメールにて面接についてご案内いたします。 ★★履歴書不要★★【応募】⇒【面接】⇒【採用】*面接~採用まで最短3日! 服装は普段着でOKです! お仕事の説明を含め30分程度を予定しています。 私たちと一緒にやりがいを感じながら充実した時間を過ごしませんか? 「できるようになりたい」「コツを聞いてみよう」という向上心があなたを大きく成長させます♪ できることが増えると、やりがいや働く楽しさを実感できますよ。 シフトや勤務期間はお気軽にご相談ください! 週に2日以上、1日3時間以上の出勤ができる場合は、短期間での勤務にも対応しています。 働き方の希望がある方は面接の際に気兼ねなくご相談ください。 店舗ごとに先輩や社員がついて丁寧に研修を行います! 仕事内容は研修でしっかり教えますので、不安になることはありません。 疑問点はなんでも聞いてくださいね。 独り立ちできるようにサポートします。 手作りでできたてのまかないを食べられます! 美味しい食事が食べられて、しかも稼げるといううれしい環境です♪ 基本的にまかないは1日1回ですが、8時間勤務なら1日2回まかないを食べられますよ。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
外国人OK
お仕事番号
W015929402

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社エー・ピーホールディングス
住所

大阪府枚方市楠葉花園町14-2 エルくずは味のれん街 1階

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社エー・ピーホールディングスの過去に掲載された求人情報W015929402なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!塚田農場 京阪樟葉のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社エー・ピーホールディングスの飲食(フード系)のお仕事に関する情報

株式会社エー・ピーホールディングスの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社エー・ピーホールディングスの(フード系)のお仕事です。 勤務時間は18時00分〜翌1時00分(定時) 1日3時間 週2日 で、給与は時給1,080円〜です。 塚田農場 京阪樟葉の勤務場所は大阪府枚方市楠葉花園町14-2 エルくずは味のれん街 1階 にあります。 塚田農場 京阪樟葉のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 また、「食事あり」のアルバイト募集では美味しいまかないが魅力です。働きながら美味しい食事も楽しめます。食費節約にもなりお財布にも優しいバイトです。 「社割あり」のアルバイト募集なので、社員割引で商品やサービスをお得に利用可能です。日常の買い物や特別なお買い物も経済的に。働きながらお得感を実感できます。 塚田農場 京阪樟葉のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 塚田農場 京阪樟葉のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 外国人OK 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。