太陽技研株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

たつた旅館(太陽技研株式会社)の求人画像
アルバイト・パート

たつた旅館(太陽技研株式会社)

主婦(夫)が活躍中の清掃STAFF~人気旅館の客室清掃のお仕事/しゅふ活躍中/週2日~/10:00~14:00

職種
接客・サービス(清掃STAFF~人気旅館の客室清掃のお仕事)
給与
時給1050円~1150.0円
場所
静岡県伊豆市湯ヶ島347
修善寺駅から自動車20分 牧之郷駅から自動車21分 河津駅から自動車35分
勤務時間
10:00~14:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • からだを動かす仕事
たつた旅館(太陽技研株式会社)の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★湯ヶ島の人気旅館で客室清掃大募集☆★ 【具体的な清掃内容は…】 ◆布団上げ下げ・収納 ◆各部屋のゴミ回収 ◆浴室、トイレ、洗面台の清掃 ◆掃除機掛け、ほこりはたき、拭き仕上げ ◆アメニティ補充      etc... ※仕事の流れを覚えたら、難しいお仕事は一切ありません♪ だから....家事の延長で働けます(*^^*) ※お客様への気配りもポイントです♪ ※未経験の方、ブランクのある方でも安心◎先輩方々が親切・丁寧に教えます! 困ったことは何でも相談できる環境です。
アピールポイント
①☆★残業ほぼなし!ワークライフバランス◎★☆ 残業もほぼないので予定も立てやすく計画的に働けます。 未経験でもしっかりと研修を行った後に働けます☆ もちろん慣れるまでは、先輩がコツなども丁寧に教える環境です。 Wワークやちょっとしたお小遣い稼ぎにもピッタリのお仕事◎ ②☆★未経験?⇒そんなことはありません♪あなたは立派な経験者★☆ 「きれい好き」「掃除が好き」でも仕事としてやったことがない… 未経験でも大丈夫…? そんな心配は無用です◎ なぜならあなたは立派な経験者。 普段のご自宅でのお掃除がそのままスキルに活かせます♪ 心配なことはお気軽にお問合せください! 「まずはやってみたい」という気持ちだけでOKです♪ ③☆★20歳~60歳代の幅広い年齢層の主婦さんが活躍中!★☆ 「いくつになっても現役で働きたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です! ◆清掃の仕事が未経験 ◆子育ても落ち着き ◆ブランク明けの社会復帰、 ◆定年退職後のお仕事 etc... スタッフのほとんどが未経験スタート。 どんな方でもお仕事可能です♪ 「自宅ではお掃除した事あるけど…」 「仕事として続けられるか不安…」など 清掃のノウハウや現場でのルール等、 お仕事は覚えていただくまでしっかりサポート致します! 1日短時間の勤務なので 無理なく長期で安定して活躍ができるお仕事です!
勤務地情報詳細
☆★伊豆長岡駅・修善寺駅方面から無料送迎あります★☆※湯ヶ島までの国道136号線沿いの各所より送迎いたします(応相談) 車・バイク・自転車通勤OK!駐車場も完備◎ 【住所】 静岡県伊豆市湯ヶ島347 たつた旅館 【アクセス】 ◆伊豆箱根鉄道駿豆線「修善寺駅」より車で約20分 ◆伊豆箱根鉄道駿豆線「牧ノ郷駅」より車で約21分 ◆伊豆急行線「河津駅」より車で約35分
給与条件備考
<土日祝日勤務>時給1150円 <交通費一部支給> 上限35,000円/月
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
最後までお読みいただきありがとうございます! 1.応募フォームよりご応募ください。 2.TELまたはメールで面接日などのご相談をさせていただきます。 3.面接当日は履歴書(写真貼付)をお持ちください。 仕事内容や職場についてなど、 気になることやご希望はなんでもご質問ください。 勤務開始日もお気軽にご相談ください。
応募資格
\短期OK♪長期で働ける方大歓迎/ 学歴・年齢・経験不問 ! ★こんな方にピッタリ★ 「時間を有効に使いたい方」 「ブランク明けの仕事始めに」 「定年退職後のセカンドキャリアとして」 「家計の足しに働きたい」 「ダブルワーク、トリプルワークのスキマ時間に」
お仕事番号
W015875776

勤務先情報

社名(店舗名)
太陽技研株式会社
住所

静岡県伊豆市湯ヶ島347

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

太陽技研株式会社の過去に掲載された求人情報W015875776なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!たつた旅館(太陽技研株式会社)のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

太陽技研株式会社の接客・サービス(清掃STAFF~人気旅館の客室清掃のお仕事)のお仕事に関する情報

太陽技研株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は太陽技研株式会社の(清掃STAFF~人気旅館の客室清掃のお仕事)のお仕事です。 勤務時間は10:00~14:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給1050円~1150.0円です。 たつた旅館(太陽技研株式会社)の勤務場所は静岡県伊豆市湯ヶ島347にあります。 たつた旅館(太陽技研株式会社)のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 たつた旅館(太陽技研株式会社)のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 たつた旅館(太陽技研株式会社)のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 たつた旅館(太陽技研株式会社)のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 \短期OK♪長期で働ける方大歓迎/ 学歴・年齢・経験不問 ! ★こんな方にピッタリ★ 「時間を有効に使いたい方」 「ブランク明けの仕事始めに」 「定年退職後のセカンドキャリアとして」 「家計の足しに働きたい」 「ダブルワーク、トリプルワークのスキマ時間に」 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。