富士産業株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

【九州】浦添総合病院の求人画像
アルバイト・パート

【九州】浦添総合病院

調理補助/しゅふ活躍中/週5日/06:00~15:00など

職種
飲食(調理補助)
給与
時給1000円~1500.0円
場所
沖縄県浦添市前田1丁目56番1号
浦添前田駅から徒歩15分
勤務時間
06:00~15:00 12:00~21:00 12:00~18:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
【九州】浦添総合病院の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★人間関係の良さと働きやすさが魅力★ 「美味しい」「安心」は笑顔をつくる♪ 【仕事内容】 病院の厨房での調理補助のお仕事です。 調理・調理補助・盛付・配膳洗浄などなど。 初めての方でも丁寧に教えます! \女性の復職率が高い職場です♪/ 幅広い年齢層のしゅふさんが 多数活躍している職場なので、 ご家庭の予定や子育てしゅふさんの 「こまった!」にも理解のある環境です◎ 急な発熱でのお休みや学校行事での 時間調整なども柔軟に対応します◎ 家庭と仕事の両立がしやすい環境ですので、 ライフスタイルに合わせた働き方で、 あなたのチカラを存分に発揮してくださいね☆
アピールポイント
①★未経験・お仕事復帰を応援します!★ \私にもできそう!/ 少しずつ覚えれば大丈夫◎ 当社には幅広い年齢層の 未経験からスタートした方や 久しぶりのお仕事復帰の方が たくさんいます♪ どんな仕事も一度聞いただけでは 覚えられませんので分からないときは 何度でも聞いてください◎ 先輩従業員が丁寧に教えますので 安心してくださいね☆ 「誰かの役に立ちたい!」 「新しいことにチャレンジしたい」 「そろそろ仕事復帰を考えている」 そんな方、お待ちしています♪ ②★富士産業株式会社について★ 当社は1972年(昭和47年)に創立。 以来、業界のパイオニアとして、 医療・介護福祉・学校給食・社員食堂など 「召し上がる方の笑顔が見たい」という想いで、 皆様が「安心」できるサービスを提供しています☆ 北海道から沖縄まで、全国約1,900件の お客様の多様なニーズに応えるために 郷土料理などを参考にして地元ならではの 食文化を大切にしています◎ そのため、 郷土色豊かなメニューにも対応できるように サービス提供地域でのスタッフ採用・登用を 積極的に実施しています! 誰もが安全・安心でおいしい食事を 当たり前のように食べられること♪ そんなサービスを私たちと一緒に お届けしませんか? ご応募お待ちしています!
勤務地情報詳細
【勤務地】 沖縄県浦添市前田1丁目56番1号 【アクセス】 浦添前田駅徒歩15分
給与条件備考
時給1,000円~1,500円 食事補助:140円/日(3,500円迄) 7月・12月 年2回支給 通勤手当 時間外勤務手当 休日出勤手当 等
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
☆★Webでご応募受付中★☆ \24時間ご応募OK!!/ ☆お気軽にご応募ください☆ 【応募方法】 「応募ボタン」より、ご応募ください。 こちらからご連絡いたします。 ※「@fuji-i.com」のドメイン解除をお願いいたします。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。 【お問い合わせ】 ご応募後、メールとマイページにて電話番号をお知らせしています。 お問い合わせの際、「しゅふJOBを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
応募資格
不問 \こんな方はぜひ♪/ ●明るく、元気に、笑顔であいさつできる方 ●向上心をもって前向きに取り組む方 ●医療や福祉に関心のある方
お仕事番号
W015848979

勤務先情報

社名(店舗名)
富士産業株式会社
住所

沖縄県浦添市前田1丁目56番1号

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

富士産業株式会社の過去に掲載された求人情報W015848979なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!【九州】浦添総合病院のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

富士産業株式会社の飲食(調理補助)のお仕事に関する情報

富士産業株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は富士産業株式会社の(調理補助)のお仕事です。 勤務時間は06:00~15:00 12:00~21:00 12:00~18:00 で、給与は時給1000円~1500.0円です。 【九州】浦添総合病院の勤務場所は沖縄県浦添市前田1丁目56番1号にあります。 【九州】浦添総合病院のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 【九州】浦添総合病院のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 【九州】浦添総合病院のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 不問 \こんな方はぜひ♪/ ●明るく、元気に、笑顔であいさつできる方 ●向上心をもって前向きに取り組む方 ●医療や福祉に関心のある方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。