株式会社MAKEV NEOの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社MAKEV NEOの求人画像
アルバイト・パート

株式会社MAKEV NEO

主婦(夫)が活躍中の店舗サービスの覆面調査/しゅふ活躍中/週1日~/10:00~12:00など

職種
その他(店舗サービスの覆面調査)
給与
時給1500円
場所
大阪府大阪市淀川区
勤務時間
10:00~12:00 13:00~16:00 19:00~22:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
株式会社MAKEV NEOの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【覆面調査スタッフ】カンタン業務でスキマ時間にサクッと稼げる◎ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ この仕事は、特別な専門知識やスキルは一切必要なし! 覆面調査は、店舗サービスの質を高める上で、必要不可欠なお仕事です! ☆--------お仕事の流れ--------☆ ①専用の予約サイトにて調査するお店を予約します!(ご自宅や職場から近い店舗でOK!)    ▼ ②当日は、お店に直行OKです♪  お店に訪問したら、事前に用意されたフォーマットに沿って、いくつかの項目をチェックします!  < チェックする項目はこんな感じ♪ >   ◎店員さんの接客は、丁寧でしたか?⇒「YES / NO」   ◎店内は、清潔な状態を保たれていましたか?⇒「YES / NO」 ・・・などなど!    ▼ ③調査が終われば、スマートフォンで記入したフォーマットを提出します!    ▼ ④業務終了♪ 直帰OKです◎ ★店舗への訪問は、ご家族やお子さん、友人の同伴ももちろんOKです!!
アピールポイント
①◎「時給1,500円~」「週払い」だから、短期間で高収入が得られます! 未経験からでも問題なく始められる今回のお仕事は、「時給1,500円~」と高時給! さらに週払い制度によって短期間でしっかり稼ぐことができるので、 家計を支えたい主婦(夫)さんにおすすめです♪ ★30代~50代の主婦さん多数活躍中! ★シフトは完全自由なので、スキマ時間にサクッと稼げる! ②◎自由度の高い働き方ができるから、家事や子育てとの両立が叶えられます♪ 10:00~22:00の間のシフト制を上手く活用しながら、 あなたのライフスタイルに合わせた時間で働くことができます! 休日や働く時間・曜日は、あなたの都合でOK! この他にも、 ★「月1日」勤務、1日「2h~」OK! ★店舗への直行直帰! など、自由度の高い働き方ができるのもポイント◎ 家事や子育てとの両立ができる柔軟な働き方をしながら、 しっかりと収入を得ることが可能です♪ ③◎選考はすべてWEBで完結!“履歴書無し”&“WEB面接”なので、お気軽にご応募お待ちしております! 今回の応募に際して、履歴書の提出をする必要はないため、スピーディーな選考が可能! また、WEB面接での対応となるので、場所を問わず面接に臨むことができます。
勤務地情報詳細
<<< 原則直行直帰OKです >>> 大阪府・兵庫・京都・奈良にある店舗の中から、 自宅から近い場所やお仕事帰りに便利な場所にある店舗での業務が可能! なかには、駅からも近い店舗もございます♪ ★在宅の案件もございますので、ライフワークに合わせて調整できます!
給与条件備考
調査で発生した費用は別途支給いたします!
雇用期間
短期【1週間以上3ヶ月未満】
応募後の流れ
▼STEP1:ご応募 ※履歴書は必要ありません! 応募後に当社へのご登録までの流れをメールにて、ご案内をお送りさせていただきます。内容に沿って進めてください。 ▼STEP2:WEB面接 ※対面での面接はございません! ▼STEP3:採用!
応募資格
★職種・業界未経験、アルバイトデビュー歓迎! ★主婦(夫)、フリーター歓迎 ★年齢や性別は一切問いません! ★副業、Wワーク可! ★友達と応募するのもOK! 【必須条件】 スマホ・タブレット・PCのいずれかをお持ちの方
お仕事番号
W015848947

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社MAKEV NEO
住所

大阪府大阪市淀川区

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社MAKEV NEOの過去に掲載された求人情報W015848947なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社MAKEV NEOのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社MAKEV NEOのその他(店舗サービスの覆面調査)のお仕事に関する情報

株式会社MAKEV NEOの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社MAKEV NEOの(店舗サービスの覆面調査)のお仕事です。 勤務時間は10:00~12:00 13:00~16:00 19:00~22:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給1500円です。 株式会社MAKEV NEOの勤務場所は大阪府大阪市淀川区にあります。 株式会社MAKEV NEOのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社MAKEV NEOのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社MAKEV NEOのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社MAKEV NEOのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ★職種・業界未経験、アルバイトデビュー歓迎! ★主婦(夫)、フリーター歓迎 ★年齢や性別は一切問いません! ★副業、Wワーク可! ★友達と応募するのもOK! 【必須条件】 スマホ・タブレット・PCのいずれかをお持ちの方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。