株式会社Gakkenの求人画像
業務委託

株式会社Gakken

週4日~の受験情報、教育情報誌の配布・小論文添削教材の紹介/しゅふ活躍中/週4日~/09:00~14:00など

職種
その他(受験情報、教育情報誌の配布・小論文添削教材の紹介)
給与
月給88000円~140000.0円
場所
愛知県名古屋市中川区 および愛知県全域
勤務時間
09:00~14:00 10:00~15:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
株式会社Gakkenの求人画像

求人詳細

お仕事内容
「学研」の教材を使用していただくために、 地域の高校の先生方のもとへ定期的に訪問する<PR営業>のお仕事です。 【具体的には…】 ◆進路相談の先生のアポイントを取得 ◆学校へ訪問(1日3~5校) ◆進路指導の実情のヒアリング ◆「学研」教材のご紹介 など \学研のPR営業の魅力!/ ・自分の提案次第で教育現場に大きく貢献できる ・先生方との長期的な信頼関係構築が将来的には生徒の進路サポートに繋がる ・最新の受験情報や教育トレンドがいち早く耳に入り、自らのお子様の進学にも役立つ ・平日のみ&直行直帰で自身でスケジュールを決めることができるため、家庭との両立がしやすい ・学研ブランドの豊富な商材数があるため、営業未経験でも安心して提案することが可能 ・ノルマがないため、自分の裁量で無理なく営業活動が可能 ・固定給のため安定した収入を確保することができる 【入社後のステップ】 業務委託として契約したあとは、約3ヶ月かけて先輩との同行やOJTを通して 学研教材に対する知識や先生方とのコミュニケーションのとり方を覚えていただき、 徐々に独り立ちを目指していただきます。 分からないことがあっても先輩社員が一から丁寧にお教えしますので、 社会人ブランクがある方や未経験の方でも安心してくださいね! 【1日の流れ(例)】 1日3校程度訪問します。 (例)午前1校、午後2校 【向いてる方】 ・何事にも前向きに取り組める方 ・明るく笑顔で接することができる方 ・コミュニケーション力に自信がある方 ・新しいことに積極的にチャレンジしたい方 ・家庭と両立しながら安定した収入を確保したい方
アピールポイント
①★業務委託契約で自由に働くことができる! シフトや勤務時間に縛られない業務委託の契約のため、 ご自身の都合に合わせてフレキシブルに働くことができます。 また、ノルマや飛び込みも一切なく毎月決まった固定給があるため、 安定した収入を確保することができるのが嬉しい材料。 営業経験がない方でも、今までの育児の経験やコミュニケーション力を活かしながら働けますし、 充実した研修制度もありますのでぜひとも安心してご入社していただけると嬉しいです! ②★「Gakken」ブランドの商材力で教育現場に深く関われる! 「学研」には、多くの学校でご利用いただいている多種多様な教材があるのが強み。 学校では必ず教材を見直すタイミングがあるため、 教育現場でしっかり先生方とコミュニケーションをとり、長期的な関係構築を行っていきましょう。 そうすれば、自慢の商材力をベースに自信を持ってご提案することができます。 また、教育現場の生の声が入ってくるため、トレンドをいち早くインプットできるのもこの仕事の魅力ポイント。 今働いている主婦の皆さまからも、「自分の子どもの進学にも知識が活かせるから嬉しい!」という声がよく挙がっています!
勤務地情報詳細
愛知県内(県内の高校が中心です) ※転勤なし(担当地域でじっくり腰を据えて働けます) ※基本的に直行・直帰での勤務となります ※業務にあたり自動車が必要となります(マイカーの利用、もしくはご自身での調達をお願いします)
給与条件備考
月額¥88,000~\140,000 (委託料)(税込) となります。成果によって次年度以降の報酬は変動します。
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
\WEB面接も実施中!/ STEP1 書類選考 ▼ STEP2 面接(1~2回) ▼ STEP3 契約 ※応募から内定まで約2週間程度です。 ※応募から1ヶ月以内の契約が可能です。 ※平日夕方の面接も可能です。お気軽にご相談ください。
応募資格
・短大卒以上 ・普通自動車免許必須 ・人の話を聞くことが好きな方 ・自分の時間を自由に使いたい という方ももちろん大歓迎です! お気軽にご応募ください♪
お仕事番号
W015848346
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社Gakken
住所

愛知県名古屋市中川区 および愛知県全域

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社Gakkenの求人情報W015848346なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社Gakkenのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社Gakkenのその他(受験情報、教育情報誌の配布・小論文添削教材の紹介)のお仕事に関する情報

株式会社Gakkenの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社Gakkenの(受験情報、教育情報誌の配布・小論文添削教材の紹介)のお仕事です。 勤務時間は09:00~14:00 10:00~15:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金で、給与は月給88000円~140000.0円です。 株式会社Gakkenの勤務場所は愛知県名古屋市中川区 および愛知県全域にあります。 株式会社Gakkenのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 株式会社Gakkenのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社Gakkenのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ・短大卒以上 ・普通自動車免許必須 ・人の話を聞くことが好きな方 ・自分の時間を自由に使いたい という方ももちろん大歓迎です! お気軽にご応募ください♪ 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。