ベルサンテスタッフ株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】の求人画像
派遣社員

愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】

週3日~の幼稚園教諭 刈谷市 週3日 扶養内/しゅふ活躍中/週3日~/09:00~14:00

職種
教育(幼稚園教諭 刈谷市 週3日 扶養内)
給与
時給1150円
場所
愛知県刈谷市
刈谷駅から徒歩10分
勤務時間
09:00~14:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】の求人画像

求人詳細

お仕事内容
正社員の先生のサポート業務をお願いします。 サポートをしながら子供たちと一緒に様々な活動を行います。 <主な仕事内容> ・食事やお手洗い補助 ・遊具の準備・片付け・消毒 ・子どもたちの寝かしつけ ・おむつ替え ・登園・降園の対応 などです。 ※上記は大体の具体例です。就業時間や園によって異なります。
アピールポイント
①こんな方はぜひご応募ください♪ 『資格は取ったけど実務経験がない…』 『10年以上ブランクがあるけど大丈夫かな』 その他にも… ◎定時でピタッと退社したい! ◎困った時は相談できる環境で働きたい ◎スキルUPをあきらめたくない! etc ②実際に働く保育士さんにインタビューをしてみました♪ ~M先生の場合~ 派遣保育士歴:13年目 こども園勤務 Q1.ベルサンテはどこで知りましたか? A,ハローワークでベルサンテさんから出ている  保育の求人をみたのが一番初めのきっかけです。  当時はまだ、今より保育の派遣って珍しくて興味があったのと、  給与体系も派遣の方が高待遇だった点も正直あって、  話を聞きたいと思って登録しました。  まず初めに驚いたのが、  面接(お顔合わせ)に担当者さんが一緒について来て下さったこと。  直接雇用だと、当たり前ですが、  自分で園に連絡して履歴書を準備して、  面接では志望動機を話してアピールしてという感じですが、  それらを担当者さんが事前にやり取りして下さる。  ベルサンテさんに登録してから園で勤務するまでのスムーズな流れに、  派遣ってすごい働き方でいいなと感じましたね。 Q2,「やっぱり、保育っていい」と思う瞬間は? A.言葉で「先生、好き!」って言われるとやっぱり嬉しいですよね。  私自身子育ての経験はありませんが、  子どもたちの可愛い瞬間を何度も味わえるのが  保育士の特権だなと感じています。  子どもによって性格も成長過程も違うから、  担当クラスが変わるたびに  一から子育てをしているような感覚もあります。  そんな子どもたちを見ていると、本当に愛おしくなります。  いっぱい色んな可愛いが見られる保育士が、やっぱり私は好きですね。 (弊社コーポレートサイトより一部抜粋)
勤務地情報詳細
【勤務先】 愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ※マイカー通勤可能(ガソリン代・駐車場代支給あり) ※近隣の求人状況もお伝え可能ですので、お気軽にお問合せ下さいね!
給与条件備考
●うれしい交通費全額支給♪ (お車通勤の方は…ガソリン代・駐車場代の支給あり) ●残業代は別途支給 (残業は基本ありません)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募方法について】 下記応募フォームよりご応募ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は『@bellsante.co.jp』のドメイン解除お願いします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いします。 ※お電話の方は『しゅふJOBを見た』とお伝えいただくとスムーズです。 【ご応募後のながれ】 [1]ご応募  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ WEB、またはTELでご応募ください 「しゅふJOBを見た」とお電話下さい。 [2]電話もしくはメール連絡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 弊社コーディネータより電話もしくはメールにて 連絡をさせていただきます。 折り返し希望日時がございましたら、 ご応募時に明記ください。 [3]面談  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 普段通りの服装でOKです☆ ラフな感じでお悩みやこれからについて お話しましょう! WEB面談も実施中! スマホがあればOK 室外はイヤホン推奨です 直接面談をご希望の方は 自宅近くで面談も可能です♪ [4]勤務開始  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 面談から2.3日で就業先をご紹介◎ 入職後もあなたの専任担当がフォローしますので 困ったことがあれば何でも頼ってください♪
応募資格
<資格> 幼稚園教諭免許をお持ちの方 <スキル> 資格必須のお仕事です。 未経験の方も相談OK! 10年以上ブランクOK!
お仕事番号
W015842887

勤務先情報

社名(店舗名)
ベルサンテスタッフ株式会社
住所

愛知県刈谷市

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

ベルサンテスタッフ株式会社の過去に掲載された求人情報W015842887なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

ベルサンテスタッフ株式会社の教育(幼稚園教諭 刈谷市 週3日 扶養内)のお仕事に関する情報

ベルサンテスタッフ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はベルサンテスタッフ株式会社の(幼稚園教諭 刈谷市 週3日 扶養内)のお仕事です。 勤務時間は09:00~14:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1150円です。 愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】の勤務場所は愛知県刈谷市にあります。 愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 愛知県 刈谷市の私立幼稚園 ベルサンテ株式会社 【na】のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 <資格> 幼稚園教諭免許をお持ちの方 <スキル> 資格必須のお仕事です。 未経験の方も相談OK! 10年以上ブランクOK! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。