クオーレ労務経営の求人画像
正社員

クオーレ労務経営

在宅ワークの社労士事務所の事務職員(経験者)在宅勤務可 /一部在宅OK/週5日~/09:15~18:15など

職種
内勤・事務(社労士事務所の事務職員(経験者)在宅勤務可 )
給与
月給250000円~300000.0円
場所
大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-23-15 西田辺林ビル401号
西田辺駅から徒歩1分
勤務時間
09:15~18:15 09:00~18:00 08:30~17:30 08:15~17:15 08:45~17:45
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
クオーレ労務経営の求人画像

求人詳細

お仕事内容
〇業務拡大による増員の為の求人ですので残業ほぼなし、年次有給休暇も取りやすい職場です。 〇社労士事務所での給与計算、手続き業務、助成金申請書類の作成、就業規則作成補助など事務全般のお仕事です。 〇顧問先の給与計算(弥生給与、マネーフォワード使用) 〇入退社などの手続き電子申請(オフィスステーション、社労夢使用) 〇社労士資格取得応援制度、外部研修制度も利用可能! 〇キャリア、経験に応じた昇給制度にしています。 〇希望・能力・経験を考慮してお仕事をお任せしますので、あなたのキャリアプランをぜひ、お聞かせください!
アピールポイント
①☆★フレックスタイム制★☆子育て中の職員が多く活躍しています! 〇フレックスタイム制なので出勤時間、退勤時間は生活スタイルに合わせて決めて頂けます。  例えば、今日は夕方から子どもの懇談があるから16時で帰りたい→16時で帰って、別の日で調整OK  日中に子どもの授業参観があるから11時~15時は中抜けしたい→別の日で調整OK 〇慣れてきたら在宅ワークも可能です!  (入社から数か月は業務引継ぎや打ち合わせのためできるだけ事務所出勤をお願いしています) 〇子育て経験のある所長ですので、子育て中の方でも安心して長く働ける職場を目指しています。 〇育休取得・復帰実績あります!子育て中の職員が多く、みんなで協力し合う職場です。 〇経験に応じてお仕事をお任せ致しますので、あなたの経験を活かしてみませんか? 〇長く働いていただける方を歓迎いたします! 〇事務所見学大歓迎!お気軽にお電話ください! ②☆☆福利厚生充実してます 有給休暇取得率も高いです☆☆ 〇ベネフィットステーションの福利厚生制度に会社で加入しておりますので、飲食店やアミューズメント施設で割引クーポンが使えます! 〇職員用のミネラルウォーター、緑茶、ドルチェグスト、完備。 〇事務所に炊飯器と玄米を常備していますので、毎日玄米ご飯を炊いています。 〇インフルエンザ予防接種費用全額負担いたします。 〇有給休暇取得率も高く、各自の判断で好きな時に取得していただいています。 〇トイレはビルで共有ですので、トイレ掃除はありません。 〇決められたお掃除当番はありません、自分の周りのお掃除は気がついたら各自で行っています。 〇奨学金返還支援制度(手当支給型)導入しました ③☆★素直で、勉強好き、仕事好きが集まる事務所です★☆ 経験者給与優遇いたします 〇社労士資格取得を目指している方には、受験前の7月、8月にまとまった有給休暇を取得していただくことも可能です。 〇社労士試験受験料は全額負担します。 〇給与計算等の外部研修を受けたい場合は、費用負担や就業時間調整などの相談もOK! 〇経験に応じて給与優遇いたします。 〇スキルアップのために受けてみたいセミナーや外部講座があれば、会社の費用負担で就業時間中に受けていただくことも可能です。
勤務地情報詳細
【住所】大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15 西田辺林ビル401号 【アクセス】地下鉄御堂筋線 西田辺駅 徒歩1分  2020年12月に全面改装のため新しいきれいなオオフィスです。
給与条件備考
★経験に応じて給与優遇いたします! 交通費別途支給(上限なし) 自転車・自動車通勤も可(オフィスには駐輪場・駐車場がありませんので近くの駐輪場・駐車場を借りていただくことになります) 自転車・自動車・徒歩通勤でも通勤手当はご相談ください!
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
ご応募いただきましたらメールにて返信いたしますので、そちらに履歴書・職務経歴書をご提出ください。 書類選考を通過した方には面接日時をご連絡させていただきます。 (在職中の方は夜の面接もご対応可能ですのでご相談ください)
応募資格
【必須】 企業の総務等で給与計算業務・入退社手続き業務経験者(3年以上) 社労士資格の有無は問いません。
お仕事番号
W015796153
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
クオーレ労務経営
住所

大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-23-15 西田辺林ビル401号

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

クオーレ労務経営の求人情報W015796153なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!クオーレ労務経営のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

クオーレ労務経営の内勤・事務(社労士事務所の事務職員(経験者)在宅勤務可 )のお仕事に関する情報

クオーレ労務経営の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はクオーレ労務経営の(社労士事務所の事務職員(経験者)在宅勤務可 )のお仕事です。 勤務時間は09:15~18:15 09:00~18:00 08:30~17:30 08:15~17:15 08:45~17:45 で、給与は月給250000円~300000.0円です。 クオーレ労務経営の勤務場所は大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-23-15 西田辺林ビル401号にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 クオーレ労務経営のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 クオーレ労務経営のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 企業の総務等で給与計算業務・入退社手続き業務経験者(3年以上) 社労士資格の有無は問いません。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。