ワタキューセイモア株式会社 関東支店の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

さいたま赤十字病院 ※当社請負契約先でのご就業となりますの求人画像
アルバイト・パート

さいたま赤十字病院 ※当社請負契約先でのご就業となります

週3日~のさいたま赤十字病院でのリネン類管理業務/しゅふ活躍中/週3日/08:30~12:00など

職種
軽作業(さいたま赤十字病院でのリネン類管理業務)
給与
時給1028円
場所
埼玉県さいたま市中央区新都心1-5
さいたま新都心駅から徒歩4分 北与野駅から徒歩6分 与野駅から徒歩13分
勤務時間
08:30~12:00 08:30~17:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
  • からだを動かす仕事
さいたま赤十字病院 ※当社請負契約先でのご就業となりますの求人画像

求人詳細

お仕事内容
さいたま赤十字病院でのリネン管理業務 ◎リネン管理業務…病棟や外来に清潔リネン(寝具類)納品と白衣等のリネン回収 --------------------------- <業務スケジュール例> 【08:30~】洗濯済み白衣の仕分け 【09:00~】使用済み白衣・病衣の回収、洗濯済み白衣の納品 【10:30~】病棟や外来へ清潔寝具類の補充 【12:00~】お昼休憩 【13:00~】患者様へパジャマやアメニティグッズ等の配布 --------------------------- ★基本的に2名1組作業!1日の勤務体制は6~7名程度です。 まずは入社オリエンテーションにて病院で働くマナーを学んで頂き、その後は先輩スタッフについて実業務を学んで頂きます。約1ヶ月を目安に独り立ち予定です♪ 研修期間中は必ず先輩スタッフが付きますのでご安心ください。 ※当社請負契約先でのご就業となります。
アピールポイント
①★働きやすい条件! ・基本、土日祝固定休み ・週3日 ・残業なし ・パソコン業務なし ・駅チカ 家庭と両立して無理なく働けます♪ ②★どんな人に向いているの? ・体を動かす仕事がしたい方 ・周りの人とコミュニケーションが取れる方 ・扶養内で長く勤めたい方 少しでも気になった方、是非ご応募下さい!
勤務地情報詳細
【住所】 埼玉県さいたま市中央区新都心1-5 【最寄駅】 各線「さいたま新都心駅」から徒歩4分(駅直結です!) 埼京線「北与野駅」から徒歩6分 京浜東北線「与野駅」より徒歩13分 ◎車やバイク通勤はできませんが自転車通勤はできます。
給与条件備考
【時給】1,028円 【交通費】全額支給(社内規定あり) <月収例>81,777円(時給×18.5時間勤務/週×4.3週として算出)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
ご応募後、当社よりメールにてご連絡差し上げます。 ご希望条件等をお伺いさせて頂く内容をお送りします。 ※そちらへの入力をもって正式エントリーとさせて頂きます。 何卒宜しくお願い申し上げます。
応募資格
★経験は一切不問です! 未経験&ブランクのある方、歓迎♪ 「子育てが落ち着いたからパートに出たい」 「家事と育児と両立して働きたい」 「主婦(夫)が実際働いている職場で働きたい」 「体を動かすことと周りの人と協力してお仕事するのは得意!」 こんな方、是非お待ちしております。
お仕事番号
W015685740

勤務先情報

社名(店舗名)
ワタキューセイモア株式会社 関東支店
住所

埼玉県さいたま市中央区新都心1-5

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

ワタキューセイモア株式会社 関東支店の過去に掲載された求人情報W015685740なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!さいたま赤十字病院 ※当社請負契約先でのご就業となりますのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

ワタキューセイモア株式会社 関東支店の軽作業(さいたま赤十字病院でのリネン類管理業務)のお仕事に関する情報

ワタキューセイモア株式会社 関東支店の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はワタキューセイモア株式会社 関東支店の(さいたま赤十字病院でのリネン類管理業務)のお仕事です。 勤務時間は08:30~12:00 08:30~17:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1028円です。 さいたま赤十字病院 ※当社請負契約先でのご就業となりますの勤務場所は埼玉県さいたま市中央区新都心1-5にあります。 さいたま赤十字病院 ※当社請負契約先でのご就業となりますのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 さいたま赤十字病院 ※当社請負契約先でのご就業となりますのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 さいたま赤十字病院 ※当社請負契約先でのご就業となりますのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ★経験は一切不問です! 未経験&ブランクのある方、歓迎♪ 「子育てが落ち着いたからパートに出たい」 「家事と育児と両立して働きたい」 「主婦(夫)が実際働いている職場で働きたい」 「体を動かすことと周りの人と協力してお仕事するのは得意!」 こんな方、是非お待ちしております。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。