(有)安村給食の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

(有)安村給食の求人画像
アルバイト・パート

(有)安村給食

15時まで勤務OKの官庁・企業向けの弁当配達スタッフ/しゅふ活躍中/週2日~/09:00~15:00など

職種
物流・配送(官庁・企業向けの弁当配達スタッフ)
給与
時給1100円
場所
千葉県千葉市若葉区桜木6-2-41
都賀駅から徒歩13分 桜木(千葉県)駅から徒歩11分
勤務時間
09:00~15:00 09:00~13:00 09:00~12:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
(有)安村給食の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★お届け先は官庁や事業所♪仕出し弁当<配達スタッフ>募集★☆ 「運転には慣れている」 「平日の日中に時短で働きたい」 「人と会うことは好き♪」 そんな方にピッタリのお仕事です! 軽バンでお客様に仕出し弁当をお届けする配達スタッフのお仕事♪ *・・・・*・・・・*・・・・* ◎お届け先は毎回ほぼ同じ⇒ルートが覚えやすくて安心 ◎仕事は平日だけ・週2日~OK⇒子育てママも安心 *・・・・*・・・・*・・・・* 「配達の仕事は初めて」という方も大丈夫! 配達メンバーは全員女性で、皆さん家庭と両立しながら大活躍しています☆ 慣れるまで先輩が同行するのでご安心くださいね。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています。 【仕事内容】 仕出し弁当の配達&容器の回収をお願いします。 たまに注文電話への対応をお願いすることもあります。 ●社用車(軽バン)使用 ●配達エリア:まずは千葉市中央区をメインにお願いします。 ●配送先:県庁・市役所・県警本部など官庁関係が多く、そのほか中小事業所などがあります。 配達先ごとに伝票を準備し、昼食用の仕出し弁当をお届けします。 お昼を過ぎたら空き容器の回収をして15時頃にはお仕事終了です。 (12時/13時までの短時間も相談OK) 届け先はほぼ同じなのでルートが覚えやすく安心! お客様とも顔なじみになれますよ◎
アピールポイント
①☆★子育て世代も働きやすい◎平日だけの時短ワーク★☆ *・・●・・*・・●・・*・・●・・* ”いつものお客様”にお弁当をお届けが基本♪ 軽バンだから運転もラクラクです。 働きやすさと安心感で女性スタッフが活躍中! *・・●・・*・・●・・*・・●・・* \勤務は平日だけ/ 週2日~OK、土日祝日はお休みです! 週末は気兼ねなくプライベートの時間♪ 家庭と両立しながらメリハリをつけて働けます。 \シフト相談OK/ お子様の学校行事などに合わせてお休みOK◎ 事前の相談でシフトを調整します。 急な発熱などもお互いフォローしながら対応しています。 しゅふメンバーが活躍しているので子育て事情に理解があり 助け合えるから心強いですよ♪ \帰宅が遅くなる心配なし/ お届け件数などによって多少早まることもありますが 基本の勤務時間は9~15時です! 帰宅が遅くならないから子育て世代のしゅふさんも安心です。 \さらに時短も相談OK/ 「もっと早く帰りたい」という方、 12時まで/13時までの超時短シフトもご相談可能です! その場合はお弁当のお届けだけで、容器回収の仕事はありません。 ②☆★安心して働ける職場です♪しゅふメンバーが大活躍中★☆ 1975年の創業からお客様との信頼関係を築いてきた安村給食。 体に優しい素材で、慣れ親しんだ和食をベースに、 洋風・中華風・季節のメニューとバラエティーに富んだお弁当を作っています。 お客様先は県庁・市役所・県警本部などの官公庁、地元の中小企業がメイン♪ お届け先がほぼ毎回同じなのでルートが覚えやすいですし、 お客様とも顔なじみになれるのが安心ポイントです! 安村給食の配達メンバーは皆さん女性☆ お客様と直接顔を合わすポジションなので コミュニケーションが好きな方におすすめです。 美味しいお弁当を笑顔と共にお届けしましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!
勤務地情報詳細
【住所】 千葉市若葉区桜木6-2-41 【アクセス】 千葉モノレール「桜木駅」徒歩11分 JR「都賀駅」徒歩13分 ★バイク・自転車通勤OK ★マイカー通勤応相談 ⇒希望する方は面接時にご相談ください◎
給与条件備考
□扶養内OK □交通費規定支給(距離に応じて支給)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★応募は24h受付中★ ★履歴書の提出は面接当日OK★ 【応募方法】 応募フォームよりご応募ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@yasumura-bentou.com」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 【必要書類】 ●履歴書(写真貼付) ●免許証の写し ※面接時にお持ちください。 【選考プロセス】 1. しゅふJOBより応募 2. 書類選考 3. 面接日程調整のご連絡 4. 面接(勤務地にて行います) 5. 採用可否のご連絡
応募資格
★未経験OK★ 【必須】 ●普通自動車運転免許(AT限定可)
お仕事番号
W015627342

勤務先情報

社名(店舗名)
(有)安村給食
住所

千葉県千葉市若葉区桜木6-2-41

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

(有)安村給食の過去に掲載された求人情報W015627342なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!(有)安村給食のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

(有)安村給食の物流・配送(官庁・企業向けの弁当配達スタッフ)のお仕事に関する情報

(有)安村給食の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は(有)安村給食の(官庁・企業向けの弁当配達スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~15:00 09:00~13:00 09:00~12:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1100円です。 (有)安村給食の勤務場所は千葉県千葉市若葉区桜木6-2-41にあります。 (有)安村給食のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 (有)安村給食のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 (有)安村給食のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 (有)安村給食のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ★未経験OK★ 【必須】 ●普通自動車運転免許(AT限定可) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。