ほけんの窓口@しずぎん綱島店の求人画像
契約社員

ほけんの窓口@しずぎん綱島店

未経験歓迎のほけんの窓口・しずぎんの保険相談窓口/週5日/08:45~17:05

職種
その他(ほけんの窓口・しずぎんの保険相談窓口)
給与
月給282000円~282000.0円
場所
神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17
綱島駅から徒歩5分
勤務時間
08:45~17:05 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
ほけんの窓口@しずぎん綱島店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
◇◆◇未経験歓迎!静岡銀行「ほけんの窓口@しずぎん」における保険相談業務◇◆◇ ≪主な業務内容≫ ・店頭におけるお客さまからの保険の相談受付 ★本相談業務は店頭にてお客さまからの保険の相談を受け付けていただくスタイルであり、当方からの営業活動やノルマ等はありません! 保険業務の経験は問いません! ほけんの窓口グループ㈱主催による約2か月間の充実した研修があるので安心してください。 研修期間中に保険販売資格取得!キャリアアップにも役立ちます。 もちろん、研修期間中も給与は支給されます。 【1日の流れ】 8:45 出社 開店の準備をします。お客様のご予約や当日のスケジュールを確認します。 9:00~12:00 お客さまの保険相談。未予約で直接ご来店される方もいらっしゃいます。 12:00~13:00 休憩 ご予約状況に応じて時間帯が前後する場合がありますが、1時間しっかり休憩します。 13:00~17:05 午前中同様、お客さまの保険相談対応。 お客さまの保険相談対応がないときは、保険相談対応のスキル習得のための学習や練習に充てます。 閉店業務、翌日の予約状況の整理やスケジュールの確認をします。 17:05 退社 お客さまの相談対応が長引いている場合は残業となりますが、基本的には営業時間内で収まるようにスケジューリングしています。 ★本業務は店頭にてお客さまからの保険の相談を受け付けていただくスタイル(予約制)であり、 銀行からの紹介が大半を占めるため、当方からの営業活動はありません。 ★お客さま一人ひとりに寄り添いながら、丁寧なご提案が行えます。 ★充実した研修制度があり、保険業界未経験者でも安心して働くことができます。 (現在活躍中のスタッフにも、保険業界未経験者が多くおります!) <こんな方にオススメ> ・お客さまのお役に立てる仕事がしたい方 ・地域に根付いて活躍したい方 ・専門知識を身につけキャリアアップしたい方 ・ワークライフバランスを実現したい方
アピールポイント
①研修充実!保険販売資格も取得できます ほけんの窓口グループ㈱主催による約2か月間の充実した研修があるので安心してください。 研修期間中に保険販売資格取得!キャリアアップにも役立ちます。 もちろん、研修期間中も給与は支給されます。
勤務地情報詳細
【住所】 神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17 【アクセス】 東急東横線 綱島駅 徒歩5分 ※2024年5月移転予定(移転先:神奈川県横浜市港北区新横浜 2 丁目 3 番地 19 プライム新横浜ビル 4 階)
給与条件備考
【給与】月給282,000円 【交通費】支給(規定に基づく)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
①エントリー フォームよりお申し込みいただき、返信メールの案内に沿ってお手続きをお願いいたします。 ↓ ②履歴書等応募書類の送付 応募書類を当社からの送付手続きのご連絡に沿ってお送りください。 なお、勝手ながら、お送りいただいた履歴書等の応募書類はご返却いたしませんのでご了承ください。 ↓ ③静銀総合サービス(株)の面談 求人先への紹介の為、静銀総合サービス(株)で面談をさせていただきます。 ↓ ④紹介 あなたのご希望と求人先の希望に基づいて、求人先を紹介させていただきます。 (この際、お預かりした履歴書を求人先に提示させていただきます。) ↓ ⑤求人先の採用面接 求人先の採用面接を受けて、求人先において採用の可否が決定されます。 あなたと求人先の双方が採用について合意したら、求人先との間で雇用契約を締結していただきます。 ↓ ⑥契約 入社日の通知や入社手続きについて、静銀総合サービス(株)がサポートさせていただきます。 ↓ ⑦研修 新規採用者研修によりスムーズな就業をご支援します。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@jp.shizugin.com」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
特になし
お仕事番号
W015595046
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
静銀総合サービス株式会社
住所

神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

静銀総合サービス株式会社の求人情報W015595046なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ほけんの窓口@しずぎん綱島店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

静銀総合サービス株式会社のその他(ほけんの窓口・しずぎんの保険相談窓口)のお仕事に関する情報

静銀総合サービス株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は静銀総合サービス株式会社の(ほけんの窓口・しずぎんの保険相談窓口)のお仕事です。 勤務時間は08:45~17:05 月/火/水/木/金/土/日で、給与は月給282000円~282000.0円です。 ほけんの窓口@しずぎん綱島店の勤務場所は神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17にあります。 ほけんの窓口@しずぎん綱島店のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 ほけんの窓口@しずぎん綱島店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 特になし 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。