サンテミナ株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

サンテミナ株式会社の求人画像
契約社員

サンテミナ株式会社

15時まで勤務OKのWebマーケティング担当者/しゅふ活躍中/週1日~/10:00~15:00など

職種
内勤・事務(Webマーケティング担当者)
給与
時給1300円~2000.0円
場所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26-5F
博多駅から徒歩3分
勤務時間
10:00~15:00 10:00~16:00 09:30~16:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
サンテミナ株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★育児と仕事をしっかり両立したい!そんなアナタを募集いたします★☆ 仕事にやりがいを感じていた女性ほど「夫と同じように頑張ってきたのに、なんで私だけ辞めなきゃいけないの」そのように考える方が多くいます。 責任のある業務は30歳以降に任されることが多く、ちょうど女性が結婚や育児で休業する時期と重なります。 出産後に復帰しても閑職に回されるなら…保育園が見つからないし…実家が遠くて支援は得られなさそうだから…と、 キャリアコースを離れるきっかけはポジティブなものとは言いづらいです。 バリバリ仕事をされていて今後のキャリアパスに不安を抱えている そんな方をサンテミナは歓迎します!! 働き方に関して(出勤日数・労働時間等)は相談ベースで決めさせていただきます。 こちら側が求めることは唯一つ「こちらが求める成果以上の結果が出せること」です。 時間でなく成果で判断させていただきます。 また兼業もOKなので、培ってきたスキルををもとに別の会社と取引をすること可能です。 1点注意事項です。 この労働条件でこの月給がもらえるんだ!!っていう 甘い考えの方はやめておいたほうがいいです。 我々は時間ではなく成果で仕事をする方を求めています。 働きやすさというのは、あくまでも時間という視点だけです。 成果に見合うだけの仕事は求めます。 高いレベルで仕事をこなしてくれるのであれば 子育て中でも、育児休暇中でも構いません。 スキルが高く、チャットワークスやズームなどのツールを駆使して 求める以上の成果物を出していただけるのであれば特に毎日の出勤も問いません。 「サンテミナ株式会社」は、ネットショップからスタートし、 今では多くのお客様からご愛用いただけるネット通販の会社に成長しました。 仕事内容は新規顧客を獲得するためのWEB広告の企画。 広告代理店や制作会社と連携しながら取り組んでいただきます。 【具体的な仕事内容】 ◎クリエイティブ企画(ランキング・記事広告・LPなど) ◎各種広告の構成の立案 ◎コピーライティング ◎外部業者との打ち合わせ(広告代理店11社・制作会社) ◎運用数値の管理・最適化 (実運用は代理店が担当。レポートも代理店から送られてきます) ◎売上データの分析・改善(数値分析・A/Bテストなど) ◎広告・商品などの分析による新たなアプローチの検討 ◎SNS運用の企画立案 出勤は最低、週2日~OKなので、現在独立されている方のスキマ時間を活かして働いていただけます♪ シフトは柔軟に対応します。WワークもOKと、フレキシブルに 働いていただける環境をご用意しております☆ 当社は30代がメインとなり、女性スタッフも活躍中◎ アットホームな雰囲気で働きやすさバツグンなので、お気軽にご応募ください!
アピールポイント
①☆★残業なし・土日祝休みだから 子育てしゅふさんも働きやすい職場です★☆ 平日のみ週1日以上、1日当たり3時間~でOKなので 家庭と仕事の両立もラクラク◎ Wワークも可能となり、スキマ時間を活かして働いていただけます♪ シフトは1週間ごとの柔軟シフトで、 プライベートとの調整もしやすいのが大きなメリットに♪ シフト決定後も、お子様の急な病気でのお休みなども柔軟に対応いたしますので 子育てしゅふさんも安心してスタートしてくださいね◎ ②☆★Webサイト制作のディレクション経験またはWEBマーケティング経験は必須◎ Excelは基本的な操作でOKです★☆ 今回募集する《Webマーケティング担当者》は、即戦力として活躍していただくため Webサイト制作のディレクション経験やWEB広告の企画やマーケティングの経験、Excelの基本的な操作スキルは必須◎ 当社は博多駅から徒歩3分と交通アクセスも良好なので 通いやすさもバツグンです◎ アットホームな雰囲気のオフィスで、楽しく働いてみませんか?
勤務地情報詳細
【住所】:福岡市博多区博多駅前2-17-26 【アクセス】:JR鹿児島本線博多駅より徒歩3分
給与条件備考
・能力や成果により応相談 ・交通費支給(上限2万円/月)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
応募フォームよりご応募ください フォーム内に職務経歴を明記した履歴書のデータをアップロードしてください  ▼▼ 書類選考  ▼▼ 書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします  ▼▼ 面接  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます ※直接個人のメールアドレスに面接日程等のご案内をお送りさせていただくことがございます。予めご了承下さい。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@santemina.com」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
【必須】 広告代理店もしくは事業会社で、商品販売のWEB広告の企画やマーケティングに携わった経験をお持ちの方
お仕事番号
W015593283

勤務先情報

社名(店舗名)
サンテミナ株式会社
住所

福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26-5F

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

サンテミナ株式会社の過去に掲載された求人情報W015593283なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!サンテミナ株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

サンテミナ株式会社の内勤・事務(Webマーケティング担当者)のお仕事に関する情報

サンテミナ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はサンテミナ株式会社の(Webマーケティング担当者)のお仕事です。 勤務時間は10:00~15:00 10:00~16:00 09:30~16:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1300円~2000.0円です。 サンテミナ株式会社の勤務場所は福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26-5Fにあります。 サンテミナ株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 広告代理店もしくは事業会社で、商品販売のWEB広告の企画やマーケティングに携わった経験をお持ちの方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。