株式会社松風の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社松風の求人画像
アルバイト・パート

株式会社松風

主婦(夫)に嬉しい歯科治療用製品の品質検査スタッフ/しゅふ活躍中/週5日/09:00~16:30

職種
軽作業(歯科治療用製品の品質検査スタッフ)
給与
時給1150円
場所
京都府京都市東山区福稲上高松町11
東福寺駅から徒歩7分 鳥羽街道駅から徒歩6分
勤務時間
09:00~16:30 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
  • からだを動かす仕事
株式会社松風の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★充実の福利厚生と高い有休消化率が自慢/働きやすさも抜群です★☆ 今年設立から100周年を迎えた「株式会社松風」は、歯科医院・歯科技工所向けに歯科器材の製造販売を行い 世界の歯科医療に貢献する業界のリーディングカンパニーです。 【具体的な仕事の内容】 ●歯科医療で用いられる材料の出来上がった包装済み製品の検品作業 ●機械製品の検査作業 など 検品作業のお仕事内容は、包装仕様書のとおり包装されているか、 表示間違いや中身の入れ違いがないか、汚れがないかなどの確認作業です◎ 検査作業のお仕事内容は、製品の外観や表示に間違いがないか、動作確認をいただき異常がないかなどの検査作業です。 また、その検査結果記録の作成や整理もお任せします◎ 簡単な機械操作(PCへの記録作業)がありますが、仕事の方法は全てイチから丁寧に指導しますので、 特別な知識や経験は必要ナシ♪ どなたでも安心&安定の医療業界のお仕事をスタートできるチャンスです! 当社では30~50代の幅広い年齢層のしゅふさんが活躍中☆ パートさんにも有給休暇を法定通り付与し、取得率は90%以上を誇ります。 家庭と仕事の両立も全力でバックアップしますので、お気軽にご応募ください◎
アピールポイント
①☆★平日のみ&有休消化率90%! 家庭と仕事が両立できる仕事がココにあります★☆ 平日のみ週5日、実働6.5時間のお仕事なので、プライベートとの両立も実現◎ もちろん各種社会保険を完備しており、安定して働きたい方にもピッタリの環境です。 当社では30代~60代と幅広い年齢層のスタッフが活躍中♪ 有給休暇の消化率は約90%と、有休をとりやすい環境も自慢です。 昼食補助や、誕生日祝、慶弔見舞制度など、福利厚生も充実しており、 頑張ってくださるあなたをしっかりバックアップいたします☆ ②☆★経験・年齢・ブランクは不問! 東証プライム上場企業で働けるチャンス★☆ 当社は東証プライムに上場しており、今年創業100周年を迎えた老舗企業◎ スタッフの平均勤続年数は約8年と、腰を据えて長く働ける職場です♪ 経験・年齢・ブランクは不問☆ 仕事の内容はカンタンな機械操作や細かい軽作業となります。 先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので、どなたでもご活躍いただけますよ。
勤務地情報詳細
〒605-0983 京都府京都市東山区福稲上高松町11番地 ・京阪電鉄:鳥羽街道駅から徒歩6分 ・JR奈良線及び京阪電鉄:東福寺駅から徒歩7分
給与条件備考
・交通費別途支給(上限なし・定期券代) ・昼食補助あり(食堂にて1食160~220円負担で喫食いただけます) ・誕生日祝や慶弔見舞制度あり
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
応募フォームよりご応募ください エントリーから2週間以内にマイレジュメ内に履歴書と職務経歴書のデータを アップロードしてください ※郵送でもOK  ▼▼ 書類選考  ▼▼ 書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします  ▼▼ 面接  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます ※携帯アドレスをご利用の方は「@shofu.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
応募資格
☆★経験・年齢・ブランク不問★☆ どなたでもすぐに覚えていただけるよう、丁寧に指導いたします。 安心してスタートしてください!
お仕事番号
W015458690

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社松風
住所

京都府京都市東山区福稲上高松町11

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社松風の過去に掲載された求人情報W015458690なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社松風のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社松風の軽作業(歯科治療用製品の品質検査スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社松風の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社松風の(歯科治療用製品の品質検査スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~16:30 月/火/水/木/金で、給与は時給1150円です。 株式会社松風の勤務場所は京都府京都市東山区福稲上高松町11にあります。 株式会社松風のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社松風のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆★経験・年齢・ブランク不問★☆ どなたでもすぐに覚えていただけるよう、丁寧に指導いたします。 安心してスタートしてください! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。