株式会社ビーテックの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ビーテックの求人画像
アルバイト・パート

株式会社ビーテック

主婦(夫)が活躍中の化粧品の充填包装スタッフ/しゅふ活躍中/週3日~/09:00~16:45

職種
軽作業(化粧品の充填包装スタッフ)
給与
時給1060円~1080.0円
場所
埼玉県坂戸市にっさい花みず木1-8-8
北坂戸駅からバス10分
勤務時間
09:00~16:45 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
  • からだを動かす仕事
株式会社ビーテックの求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★未経験OK!幅広い年齢層のしゅふさん活躍中! 化粧品の充填包装を行っていただくお仕事です★☆ 「株式会社ビーテック」は大手化粧品メーカーの生産協力企業として 商品の充填・梱包・仕上げ、納品までを行っている会社です。 今回、化粧品の【充填包装スタッフ】を募集します! 《お仕事内容》 ・化粧品の充填、パッケージ、ラベル貼り、梱包 ・ガラス瓶の検査 など \未経験でも安心です!/ 製造作業が初めての方も大歓迎です♪ 未経験からスタートしたしゅふさんが今では活躍中☆ 多くの製造工程があるので、はじめは簡単な作業からお願いします! ベテランスタッフがしっかりと丁寧に教えますので、 安心してくださいね。 \子育てしゅふさん歓迎です♪/ 現在、100名を超える幅広い年齢層のしゅふさんが活躍中です! 急なお子さんの体調不良でのお休みも理解のある職場なので、 子育てしゅふさんも安心してスタートできますよ☆ 着実に実績を積み重ねている当社は コロナ禍でも業績は右肩上がりで人手が足りません! ぜひ、私たちと一緒にお仕事しませんか?
アピールポイント
①☆★未経験OK!簡単な作業から安心スタート♪★☆ 「初めてのお仕事です…」 「充填作業って難しくないのかな…」 そんな不安をお持ちの方もご安心ください♪ はじめは簡単な作業からスタートするので、すぐに覚えて活躍できますよ☆ 多くの作業工程があるので、あなたに合わせたお仕事をお任せします! 心強いベテランしゅふスタッフも多数在籍☆ 分からないことは周りのスタッフに何でも聞いてくださいね♪ あなたのお仕事スタートを応援します! ②☆★しゅふさんに嬉しいポイント★☆ ★ご家庭やお子さんを優先OK♪ お子さんの学校行事や急なお休みも遠慮なく、ご相談ください◎ ★4月開始OK お子さんの入園入学を迎えたあとからの就業希望もぜひご相談ください◎ ★自転車&マイカー通勤OK! マイカー通勤OKなので雨の日も安心して通えます! お仕事帰りに自転車で夕食の買い物やお子さんのお迎えに行くことも◎ ★しゅふさん多数活躍中! 幅広い年齢層のしゅふさんが多い職場なので子育てにも理解のある環境です! 家庭やお子さんの予定や急なお休みも安心して働くことができますよ◎ ★お昼ご飯の心配無用♪ 当社指定のおいしい仕出し弁当(定食305円、おかずのみ205円など)を 注文できるので、お弁当を準備できなかった忙しい朝でも安心です! 月4回、手作りベーカリーの即売もあります。お食事パンや甘いパンなど 多彩な品ぞろえで大人気です! ミニストップのコーナーができました!お菓子やドリンクも充実☆ ★安心して長く働ける環境です! 数年継続して勤務された方は積極的に無期雇用転換を行っています♪ 定年まで安心して働くことができ、さらに定年後の継続雇用も推進しています。 家庭と両立しながら働ける環境で、お仕事スタートしませんか♪ ③☆★安心して働ける環境づくりに取り組んでいます★☆ きれいな職場や働きやすさを重視するとともに、従業員が安心して勤務できるよう、 新型コロナウイルス感染防止の徹底した対策を行っております。 勤務日数にかかわらず、全員健康診断とインフルエンザ予防接種を無料で受けられます! ・マスクの常時着用 ・環境消毒(アルコール消毒)の実施 ・スタッフに対する体調管理と検温を徹底 従業員の皆さんにもご協力頂きながら、安心してお仕事できる環境つくりに努めております。 安心して働ける環境を知るために面接時には工場見学を実施しています。 お気軽にご応募ください♪
給与条件備考
【給与】 ・時給:1,060円~1080円 ◎昇給あり(前年度実績あり) 【交通費】 ・支給します(月、上限15,000円) ※車通勤の場合は別途会社規程あり ◎最寄り駅からの送迎あり
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
☆★Webでご応募受付中★☆ 《24時間ご応募OK!》 【応募方法】 「応募フォーム」よりご応募ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@suzutake.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、 迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 【応募後の流れ】 応募→日程調整→面接→採用 ※面接の際に履歴書(写貼)をご提出ください。 ※弊社からの連絡及び求職者の方からのお問い合わせ 受付時間は、月~金 9~17時です。
応募資格
\30代~50代のしゅふさん活躍中!/ ◎未経験OK!年齢&資格不問 【歓迎です☆】 ・丁寧な作業ができる方 ・細かい作業が得意な方 【こんな方はぜひ♪】 ・安定した職場で長く働きたい ・家庭と両立しながら働きたい
お仕事番号
W014886753

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ビーテック
住所

埼玉県坂戸市にっさい花みず木1-8-8

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ビーテックの過去に掲載された求人情報W014886753なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ビーテックのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ビーテックの軽作業(化粧品の充填包装スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社ビーテックの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ビーテックの(化粧品の充填包装スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~16:45 月/火/水/木/金で、給与は時給1060円~1080.0円です。 株式会社ビーテックの勤務場所は埼玉県坂戸市にっさい花みず木1-8-8にあります。 株式会社ビーテックのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 株式会社ビーテックのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社ビーテックのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 \30代~50代のしゅふさん活躍中!/ ◎未経験OK!年齢&資格不問 【歓迎です☆】 ・丁寧な作業ができる方 ・細かい作業が得意な方 【こんな方はぜひ♪】 ・安定した職場で長く働きたい ・家庭と両立しながら働きたい 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。