株式会社ベストコの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ベスト個別 坂下教室の求人画像
アルバイト

ベスト個別 坂下教室

★週1日1コマ~OK★目の前の生徒さんに楽しく勉強を教えるお仕事

職種
教育(個別指導講師)
給与
時給1,600円〜
場所
福島県河沼郡会津坂下町舘ノ下214-1 ヤマハンビル2階
会津坂下駅より徒歩18分
地図を見る
勤務時間
16時30分〜21時40分(シフト制) 1日1時間 週1日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • 稼げる仕事
ベスト個別 坂下教室の求人画像
ベスト個別 坂下教室の求人画像
ベスト個別 坂下教室の求人画像

求人詳細

お仕事内容
少人数制の個別指導です。 指導マニュアルがあるので、その流れに沿って授業を行っていただきます。 教える内容は教科書レベルの問題です。 生徒さんが前向きに勉強に取り組めるように、楽しいコミュニケーションでサポートをお願いします! ・週1日、1コマ~勤務OK! ・髪色は黒でなくてもOK! ・映像研修やマニュアルあり! 《給与》 時給1,600円〜 1コマは90分です。
職場情報
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
特長・待遇
フリーター歓迎 学生歓迎 既婚者歓迎 未経験者歓迎 長期歓迎 研修あり
注目ポイント
週1日からOK 交通費支給 スキルが身に付く 人と接する 職場禁煙 未経験歓迎
備考
ベスト個別で安心の先生デビューしませんか? 勉強が苦手な子どもたちに寄り添う塾で、笑顔と自信を届けましょう! ◆個別指導なので生徒さん一人ひとりにしっかり向き合えます。 ◆充実の研修制度あり!生徒さんとのコミュニケーションの取り方からサポートします。 ◆週1回、1コマ~勤務可能です。大学のスケジュールやプライベートに合わせて働くことができます。 ◆学校の先生を目指している方もたくさん働いています。将来に役立つ経験ができます。 ◆社会人・主婦(主夫)の方も歓迎。スキマ時間を有効に使えます。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております! ◆大きなやりがい◆生徒さんの成長がうれしい! 「先生のおかげでテストの点数があがった!」そんなふうに言ってもらえる、とてもやりがいのあるお仕事です。 ◆柔軟シフト◆最適なライフワークバランスで勤務可! ご希望にあわせて週1日1コマから働けます! 学業と両立したい方、スキマ時間で働きたい方にぴったりのお仕事です。 ◆充実研修あり◆安心の先生デビューを迎えられます! 塾講師は初めて、という方でも大丈夫。生徒さんとのコミュニケーションから授業の進め方までしっかりサポートします! 私服通勤OK!車通勤も◎ 勤務時の服装はオフィスカジュアルです。スーツ不要なので、大学の帰りにそのまま勤務できます! ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
大学生、短大生、専門学生、あるいは大学・短大・専門学校を既卒の方 未経験者OK 高校生不可
お仕事番号
W014752496

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ベストコ
住所

福島県河沼郡会津坂下町舘ノ下214-1 ヤマハンビル2階

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ベストコの過去に掲載された求人情報W014752496なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ベスト個別 坂下教室のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ベストコの教育(個別指導講師)のお仕事に関する情報

株式会社ベストコの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ベストコの(個別指導講師)のお仕事です。 勤務時間は16時30分〜21時40分(シフト制) 1日1時間 週1日 で、給与は時給1,600円〜です。 ベスト個別 坂下教室の勤務場所は福島県河沼郡会津坂下町舘ノ下214-1 ヤマハンビル2階 にあります。 ベスト個別 坂下教室のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 ベスト個別 坂下教室のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 大学生、短大生、専門学生、あるいは大学・短大・専門学校を既卒の方 未経験者OK 高校生不可 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。