支那そば ふなとりの求人画像
アルバイト・パート

支那そば ふなとり

週1~OKのラーメン店で接客・調理補助/しゅふ活躍中/週2日~/10:30~14:30など

職種
飲食(キッチン、調理補助)
給与
時給1080円
場所
千葉県柏市高柳713-13
高柳駅から徒歩15分 柏駅から自動車15分
勤務時間
10:30~14:30 10:30~15:00 月/火/水/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
支那そば ふなとりの求人画像

求人詳細

お仕事内容
昭和58年創業の「支那そば ふなとり」です。 昭和レトロな店内は、テーブル22席+カウンター8席の計30席。 看板メニューの「支那そば」をはじめ、餃子や炒飯、炒め物 …懐かしい味わいのメニュー目当てに、とくにランチタイムは 毎日たくさんのお客様にお越しいただいております。 今回はこの忙しいランチタイムをお手伝いいただけるパートスタッフを募集します。 スタッフは調理担当1名+パートさん2名の3名体制。 その日によりホール/キッチン補助に分かれ、調理担当のサポートをお願いいたします。 【主なお仕事】 ◇ホール 注文を伺ったら厨房に伝え、出来上がった料理を運びます。 空の器や机を片付ける作業もお願いします。 ◇調理補助 野菜炒めやラーメンに使う野菜を切ったり、餃子を焼いたり。 ラーメンの盛り付けや洗い物(食器洗浄機)も担当します。 スムーズに料理を提供するにはホールとキッチンは連携が不可欠。 お互いの仕事を理解するため、双方の業務を経験していただきます。 接客のコツなども丁寧にお教えします。 また、野菜を切ったり料理の盛り付けなど、家事の延長で出来る作業もあります。 飲食未経験の方もご安心くださいね。
アピールポイント
①働いた後は美味しい「まかないラーメン」 お仕事の後は皆で仲良く「まかないラーメン」 やさしく懐かしい味わいにホッとひと息ついてから帰宅できますよ。 パートさん限定の裏メニューも食べられますよ。 ②昼間の空いている時間に働けます、先ずは週1日から始めてみませんか? 勤務は10時半~14時半の4時間勤務。 朝、ご家族を見送ってから出勤→お子さんが学校から帰る前に帰宅も可能です。 ③協力し合って働きませんか? お休みの希望は毎月1回のシフト提出時にお知らせください。 土日祝日勤務可能な方、積極採用中! この他、お子様の急病などによる急な予定変更などは 仲間のパートさんと交替するなどしてシフト調整しています。 現在働いているパートさんは皆しゅふの方。 家庭や子育てと両立、お互い協力し合って働いています。 スタッフ同士息のあった接客がお客様に好評です。
勤務地情報詳細
松戸市、鎌ヶ谷市、白井市に隣接する柏市(旧沼南町)で営業しています。県道船取線沿い、香取神社前。赤い看板が目印です。 東武野田線高柳駅からは離れていますが、駐車場がありますので車通勤が出来る方は通勤しやすいです。
給与条件備考
土日は時給100円UP!  その他スキルがアップすると随時昇給のチャンスがあります 交通費全額支給 車通勤OK
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
下記「応募フォーム」よりご応募ください。 折り返し面接の日時など連絡をいたします。 ご応募お待ちしております。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@yahoo.co.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
飲食業、小売店経験者は大歓迎なのはもちろん! 未経験の方、ブランクのある方も大歓迎します! やる気のある方を募集します!
お仕事番号
W014541107
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
支那そば ふなとり
住所

千葉県柏市高柳713-13

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

支那そば ふなとりの求人情報W014541107なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!支那そば ふなとりのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

支那そば ふなとりの飲食(キッチン、調理補助)のお仕事に関する情報

支那そば ふなとりの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は支那そば ふなとりの(キッチン、調理補助)のお仕事です。 勤務時間は10:30~14:30 10:30~15:00 月/火/水/金/土/日で、給与は時給1080円です。 支那そば ふなとりの勤務場所は千葉県柏市高柳713-13にあります。 支那そば ふなとりのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 支那そば ふなとりのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 支那そば ふなとりのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 支那そば ふなとりのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 飲食業、小売店経験者は大歓迎なのはもちろん! 未経験の方、ブランクのある方も大歓迎します! やる気のある方を募集します! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。