株式会社フジオフードシステムの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店の求人画像
アルバイト・パート

鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店

主婦(夫)に嬉しい鶴丸饂飩本舗のホール・キッチンスタッフ/しゅふ活躍中/週2日~/06:00~21:30など

職種
飲食(鶴丸饂飩本舗のホール・キッチンスタッフ)
給与
時給1070円
場所
大阪府大阪市中央区谷町1-4-3大手町ヒオビル 1F
天満橋駅から徒歩2分
勤務時間
06:00~21:30 10:00~17:30
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★ライフスタイルに合わせて働ける★ \30~40代しゅふ活躍中!/ つるまるはセルフうどんのつるまる饂飩、自家製麺の鶴丸製麺。 どちらも早い、うまい、安い。三拍子揃った町のうどん屋です。 こだわりの麺とすっきりした関西風のつるまる専用だしを使った 何度食べてもおいしいうどんを温かいスタッフの笑顔にのせて お届けしています。 【仕事詳細】 つるまる饂飩ではキッチン担当のアルバイト・パートスタッフを募集しています。 お客様からのオーダーのお伺いや、トッピング、うどんを湯がく等の簡単な調理、レジ業務、店内の清掃等をお願いいたします。 すぐに覚えられる業務ですので、ご安心ください。 ご自身の生活スタイルにあわせて、幅広い世代のスタッフが活躍中! 是非あなたもつるまるを盛り上げて下さい! 日頃の家事スキルが活かせますので、しゅふの方なら即戦力★ 飲食店での勤務経験がある方も大歓迎です◎ 当店では『お客さまに喜んでいただきたい』という気持ちを なによりも大切にしています。 【企業情報】 1979年創業。「まいどおおきに食堂」「串家物語」「つるまる饂飩」「喫茶店ピノキオ」 「居酒屋かっぽうぎ」をはじめ和食・洋食など、さまざまなジャンルの飲食店を国内外で約800店を運営しています。 家族のために真心を込めて料理を作るお母さんのような、人のぬくもりを感じる外食事業を展開。 年間1億人以上のお客様にご利用いただいております。
アピールポイント
①しゅふに理解あり!シフトは自己申告制◎ ★★★働き方はあなた次第★★★ 『子どもの下校までに帰宅したい』 『平日ランチタイムだけ働きたい』 『スキマ時間にサクッと働きたい』 『副業として土日祝だけ働きたい』 『フルタイムでしっかり働きたい』 \大歓迎です!/ 当店では幅広い世代が活躍中◎ 自己申告シフト制なので、ご家庭の都合に合わせて働けます。 扶養内はもちろん、フルタイムでしっかり働きたい方 メインの仕事にプラスして、副業として働きたい方などもOK! 夏休みや冬休みなど、長期のお休みもご相談くださいね★ お子さんの成長に合わせて、扶養内からフルタイムへの変更も可能です◎ 子育てが一段落したら、将来的に正社員を目指すことも可能です。 せっかく働くなら、働きやすい職場を選びませんか? ②働きやすさバツグン!メリット多数◎ しゅふに理解のある職場だから、メリットもたくさん◎ 【しゅふに嬉しいメリット】 ◆ご家庭のご都合でお休み調整可能 ◆自己申告シフト制 ◆平日昼間のみ、土日祝日のみOK ◆扶養内OK・フルタイムもOK ◆交通費規定支給 ◆昇給随時 ◆社員登用あり ◆表彰制度あり ◆食事補助あり(60%引き) ◆制服貸与あり ◆有給休暇あり ◆社会保険完備(規定あり) ◆友達紹介制度(規定あり) しゅふの方が長く安定して働ける環境を整えています♪
給与条件備考
【給与補足】 ◆交通費規定支給 ◆昇給随時 ◆友人紹介制度(規定あり)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
WEB応募は、24時間受付中です。 ▽応募フォームよりご連絡ください。 ◆携帯アドレスをご利用の方は 『@saiyou-center.jp』のドメイン解除お願いします。 ◆フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いします。 ◆お電話の方は『しゅふJOBをみた』とお伝え頂くとスムーズです。  電話受付:全日10時~19時 ▽応募完了後「面接日カレンダー」を別途送付します。  メールを確認いただき、ご希望の日程・時間を選択ください。 【面接について】 時間に遅れそうな時や道に迷った時はお気軽にお電話ください。 ※当日の面接キャンセルはご遠慮ください。 お会いできることを楽しみにしております◎
応募資格
※高校卒業以上 飲食店での勤務経験がある方は優遇します♪ 【歓迎します】 ◆飲食店での勤務経験がある方 ◆人と接することが好きな方 ◆接客や調理が好きな方 ◆仕事と家庭を両立して働きたい方 ◆扶養内で働きたい方 ◆スキマ時間に働きたい方 ◆フルタイムで働きたい方 ◆福利厚生が整っている職場で働きたい方
お仕事番号
W014291330

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社フジオフードシステム
住所

大阪府大阪市中央区谷町1-4-3大手町ヒオビル 1F

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社フジオフードシステムの過去に掲載された求人情報W014291330なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社フジオフードシステムの飲食(鶴丸饂飩本舗のホール・キッチンスタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社フジオフードシステムの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社フジオフードシステムの(鶴丸饂飩本舗のホール・キッチンスタッフ)のお仕事です。 勤務時間は06:00~21:30 10:00~17:30 で、給与は時給1070円です。 鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店の勤務場所は大阪府大阪市中央区谷町1-4-3大手町ヒオビル 1Fにあります。 鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ※高校卒業以上 飲食店での勤務経験がある方は優遇します♪ 【歓迎します】 ◆飲食店での勤務経験がある方 ◆人と接することが好きな方 ◆接客や調理が好きな方 ◆仕事と家庭を両立して働きたい方 ◆扶養内で働きたい方 ◆スキマ時間に働きたい方 ◆フルタイムで働きたい方 ◆福利厚生が整っている職場で働きたい方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。