株式会社のぼるの求人画像
アルバイト

株式会社のぼる

【学校給食調理スタッフ】未経験可!土日祝休み~子育て応援企業~

職種
飲食(調理・調理補助)
給与
時給941円〜 ※給与は経験を考慮します ※昇給あります ※扶養範囲内OK
場所
黒崎中央小学校 福岡県北九州市八幡西区北九州市八幡西区藤田 車通勤可能・無料駐車場あり
勤務時間
◎8:30~15:30の間の5.5時間程度 扶養の範囲内OK! ◎8:00~17:00のフルタイム勤務も同時募集!  こちらは要資格(栄養士もしくは調理師)です。
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
応募画面へ進む 検討中に追加する
株式会社のぼるの求人画像
株式会社のぼるの求人画像
株式会社のぼるの求人画像

求人詳細

お仕事内容
美味しい給食で子どもたちの健康を支える/八幡西区藤田 今回は、小学校給食の調理員さん・調理補助員さんとして活躍してくれる方を大募集! 土日祝は休み&夏休み等の長期休暇もあり、お子さんの時間に合わせて働けるので 子育て世代の方にはピッタリのお仕事です。 休憩中は美味しい給食を食べながら パート仲間さん達とおしゃべりするのも楽しい時間です◎ スキルを磨きながら長く働ける職場です。 これまで培った経験を活かされたい方、未経験でも食事作りに興味がある方、大歓迎です! 経験者の方は時給アップも可能です。面接時にPRしてくださいね。 勤務時間・曜日・開始日についてもお気軽にご相談下さい。 ハローワークでお仕事お探しの方も ご応募お待ちしております。 【仕事内容】 【仕事内容】 小学校での給食調理業務 献立に基づいて、食材の下処理・切り込み・配缶・配膳・洗浄などを担当していただきます。 未経験の方は補助作業から♪ひとつづつ覚えていってくださいね。 頼もしい先輩たちが丁寧に教えてくれるので、安心して働ける環境です。 子育て中のしゅふさんも多く活躍中! 【こんな方にお勧め】 ・人に喜ばれるのが好き! ・メリハリつけて働きたい! ・料理、調理の経験を活かしたい! 【こんな方が活躍】 20代~50代と幅広い年代 【雇用形態】 アルバイト・パート 【醍醐味】 給食を通じて子どもたちの健康を支え、元気な「ごちそうさま」がうれしいお仕事です。 【厳しさ】 安心・安全な給食を提供するため、衛生管理のルールを徹底しています。 慣れれば自然に身に付きますよ◎ 【アピールポイント】 スタッフ一人一人の就業環境を大事にしております。働きやすさを実感してください! 作業は機器などを導入しており、負担は軽め◎ 困ったことは相談しやすい環境があります。 【面接場所】 株式会社のぼる 本社 北九州市八幡西区金剛1-15-10 ※各勤務地周辺でも対応しております。
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給 ◆各種保険完備(法定どおり) ◆有給休暇 ◆制服貸与 ◆年1回健康診断 ◆研修制度 ◆食事補助
休日・休暇
土・日・祝祭日は完全休みのお仕事です(春季休暇・夏季休暇・冬季休暇あり)
応募資格
・資格不問  家庭調理の経験が生かせます。 ・面接1回
お仕事番号
W014186621
応募画面へ進む 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社のぼる
住所

黒崎中央小学校 福岡県北九州市八幡西区北九州市八幡西区藤田 車通勤可能・無料駐車場あり

応募画面へ進む 検討中に追加する

こちらの求人情報は「求人Hub」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「求人Hub」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社のぼるの求人情報W014186621なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社のぼるのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社のぼるの飲食(調理・調理補助)のお仕事に関する情報

株式会社のぼるの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社のぼるの(調理・調理補助)のお仕事です。 勤務時間は◎8:30~15:30の間の5.5時間程度 扶養の範囲内OK! ◎8:00~17:00のフルタイム勤務も同時募集!  こちらは要資格(栄養士もしくは調理師)です。で、給与は時給941円〜 ※給与は経験を考慮します ※昇給あります ※扶養範囲内OKです。 株式会社のぼるの勤務場所は黒崎中央小学校 福岡県北九州市八幡西区北九州市八幡西区藤田 車通勤可能・無料駐車場ありにあります。 株式会社のぼるのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社のぼるのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ・資格不問  家庭調理の経験が生かせます。 ・面接1回 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。