有限会社駿府宅配センターの求人画像
正社員

有限会社駿府宅配センター

お客様へ健康をお届け!お話好きな方必見!!

職種
その他(営業・事業・経営企画)
給与
月給22万円〜
場所
meiji駿府宅配センター川根店 静岡県島田市川根町身成4760-1 家山駅から車で5分
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)※残業は月に10時間程度
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • 中高年歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
応募画面へ進む 検討中に追加する
有限会社駿府宅配センターの求人画像
有限会社駿府宅配センターの求人画像
有限会社駿府宅配センターの求人画像

求人詳細

お仕事内容
未経験でも大丈夫!30代・40代の主婦活躍中☆明治乳製品のサンプルを配っていただくお仕事です。特別なスキル入りません!笑顔で頑張れる方大募集です! ★☆★・・‥…―━━━━━━━━━━━━━━ 駿府宅配センター ━━━━━━━━━━━━━━━―…‥・★☆★ すんぷ宅配センターは、meiji乳業の特約店として 「一人でも多くの人が健康に!!」を合言葉に 牛乳・乳製品を柱とする『健康』を宅配しています。 静岡県内約10拠点、約15、000世帯のお客さまへ定期配送しています! 経験やスキルは特に必要ありません! それよりも、お客様や周りの人に優しい接し方が出来たり、 新人のスタッフさんに声掛けができる優しさのある方を重視します♪ まずは、実際のお仕事内容を見てみませんか? 会社見学もやってますので是非、お気軽に見に来てください^^ 【仕事内容】 乳製品などの販売のお仕事です 宅配牛乳・ヨーグルトの定期配送契約を獲得する仕事です 個人のお宅や事業所などをコツコツまわります 派手な契約は望みません、着実に1軒1軒を積み上げていきます 子育て中の方が多く働いてますので子どもの行事等の参加にも理解が深いです 営業経験ありの、プロの営業の方も、営業ははじめての方も同様に業務をこなしています! 営業ははじめての方には丁寧に教えます 【雇用形態】 正社員 【募集背景】 顧客軒数増加中のため 人員補強中 【醍醐味】 お客様が自分が来るのを待っていてくれる! 【活躍】 20~60代まで幅広く、子育て中の主婦の方も活躍中!明るく活気のある職場です 【アピールポイント】 弊社は静岡県下1万軒を超えるお客様に宅配中です 働く従業員は9割方が女性で子育て中の方も子育てを卒業された方もいます 自分は働く気、満々なのに子どもの急な発熱で・・・などの経験ありませんか 弊社の従業員ならいいアドバイスができます 子どもが小さいうちは宅配スタッフで、大きくなったら社員としてまた店長として働いている女性スタッフもいます 【面接場所】 本社/静岡県静岡市駿河区津島町12-8 川根店/川根町身成4760-1
待遇・福利厚生
制服貸与  商品購入時 社員割引 バーベキュー大会  忘新年会など
休日・休暇
シフトによる (週休2日) (水、土、日のうち2日がお休みの事が多いです)
応募資格
要 普通自動車免許 (AT限定 可)
お仕事番号
W014186398
応募画面へ進む 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
有限会社駿府宅配センター
住所

meiji駿府宅配センター川根店 静岡県島田市川根町身成4760-1 家山駅から車で5分

応募画面へ進む 検討中に追加する

こちらの求人情報は「求人Hub」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「求人Hub」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

有限会社駿府宅配センターの求人情報W014186398なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!有限会社駿府宅配センターのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

有限会社駿府宅配センターのその他(営業・事業・経営企画)のお仕事に関する情報

有限会社駿府宅配センターの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は有限会社駿府宅配センターの(営業・事業・経営企画)のお仕事です。 勤務時間は9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)※残業は月に10時間程度で、給与は月給22万円〜です。 有限会社駿府宅配センターの勤務場所はmeiji駿府宅配センター川根店 静岡県島田市川根町身成4760-1 家山駅から車で5分にあります。 有限会社駿府宅配センターのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 有限会社駿府宅配センターのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 有限会社駿府宅配センターのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 有限会社駿府宅配センターのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 要 普通自動車免許 (AT限定 可) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。