株式会社TRINUSの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社TRINUSの求人画像
アルバイト・パート

株式会社TRINUS

在宅ワークの植物の水揚げ・梱包スタッフ/一部在宅OK/週1日~/09:00~15:00など

職種
内勤・事務(植物の水揚げ・梱包スタッフ)
給与
時給1200円
場所
東京都大田区平和島1-2-20
平和島駅からバス10分 大森(東京都)駅からバス10分 流通センター駅からバス10分
勤務時間
09:00~15:00 09:00~15:30 09:00~16:00 09:00~16:30 09:00~17:00 月/火/金/土
特徴
  • 未経験歓迎
  • 社割あり
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
株式会社TRINUSの求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★植物にふれる♪市場での枝もの水揚げ&梱包作業★☆ 当社は季節の「枝もの」をご自宅へお届けする『枝もの定期便』サービスを提供しています。 https://sikito.com/products/edamono-subsc-all スモークツリー、ドウダンツツジ、アジサイ、雲龍柳etc… 「枝もの」は季節を感じられて長く楽しめると人気♪ ただ切花よりも長尺で、お店でなかなか買いにくいのがネックでした。 そこで、私たちは新鮮な枝ものを市場からご自宅へ直送する定期便を展開! 多くのお客様にご利用いただいています。 事業が絶好調のため、新たなスタッフを急募! ★お花・植物好きさん歓迎 ★まじめに、丁寧に作業できるかた歓迎 枝ものサブスクサービスを一緒に盛り上げていきましょう。 ご応募お待ちしています♪ 【業務内容】 ●枝もの仕入れや水揚げ処理・梱包作業 いろいろな植物に触れることができるのが、この仕事の大きな魅力♪ 未経験でも、知識がなくても大丈夫! 植物が好きな方ならきっと楽しんでいただけますよ。 余った枝などはお持ち帰りいただき、枝のある生活を実践いただけます。 月曜・火曜・金曜・土曜のなかから勤務可能な曜日に配慮いたしますので、ご希望をお知らせください。 ★☆土曜日は時給50円アップ!☆★ また、ご希望の方には、メールやチャットでのカスタマーサポート(一部在宅可)のお仕事もセットでできます。 実際のお客様の声も聞きたいかたは、ぜひそちらも合わせてご相談ください。
アピールポイント
①☆★家庭と両立しながら活躍できます♪★☆ ★週1日~OK ★9時~朝礼、終了時間は~17時の間で相談OK ★シフト制なのでお休み相談OK 週1日~OK、勤務可能な曜日や時間にも配慮します。 まずはあなたのご希望をお聞かせください◎ ご家庭との両立がはかりやすい職場です。 (土曜日は時給50円アップ!) 子育て中のスタッフも在籍し、幅広く活躍しています。 弊社メンバーは明るく元気な人が多いので、楽しく働いてもらえます。 服装も自由です。 安心してご応募くださいね。 ②☆★植物が好きな方にピッタリのお仕事★☆ 毎回、いろんな植物が届くので植物好きには最高の職場! 季節を感じられるのが枝ものの特徴なのです。 ★作業の流れをご紹介 月曜・火曜・金曜は特に業務が活発な日。 全国から届いた枝もの・切花が入った段ボールが並んでいます。  ▽▽ 9時~まずは朝礼でその日の作業内容を確認します。  ▽▽ 段ボールを開封して、まずは小分け作業からスタート! 不要な葉や枝を取り除きます。  ▽▽ 次は梱包作業です。 お届け分ごとに枝ものを輪ゴムで留め ブーケのようにクラフト紙を巻きます。  ▽▽ 枝ものの足元に切り込みを入れ、水を入れた専用バケットへ。 1~2日程度しっかり吸水させ、お客様のもとへ配送します。 ★お客様も植物好きな方ばかりです 枝もの定期便をご利用いただいいているお客様も、皆さん植物が好きな方ばかり。 配送をとても楽しみにしてくださっています。 お届けすると「待っていました」と喜びの声もいただけるので 仕事の楽しさを実感できますよ♪ ③☆★自転車通勤OK★☆ 敷地内に無料駐輪場があります! 満員電車に乗ることなく、ストレスフリーで通勤いただけます。
勤務地情報詳細
平和島拠点:東京都大田区平和島1-2-20 本  社: 東京都世田谷区池尻三丁目21番28号 新日本池尻ビル9F
給与条件備考
★☆土曜日は時給50円アップ!☆★ □交通費別途支給(上限1日あたり500円) □扶養内OK
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★Web応募は24時間受付中★ 【応募方法】 応募フォームよりご応募ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@trinus.jp」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 【応募後の流れ】 応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。 ■必要書類:履歴書(写真貼付) ■面接場所:平和島拠点で対面となります
応募資格
☆未経験OK☆ 【歓迎】 ・お花、植物が好きな方 ・まじめに、丁寧に作業できる方 ご応募をお待ちしております!!
お仕事番号
W014161667

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社TRINUS
住所

東京都大田区平和島1-2-20

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社TRINUSの過去に掲載された求人情報W014161667なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社TRINUSのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社TRINUSの内勤・事務(植物の水揚げ・梱包スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社TRINUSの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社TRINUSの(植物の水揚げ・梱包スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~15:00 09:00~15:30 09:00~16:00 09:00~16:30 09:00~17:00 月/火/金/土で、給与は時給1200円です。 株式会社TRINUSの勤務場所は東京都大田区平和島1-2-20にあります。 株式会社TRINUSのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「社割あり」のアルバイト募集なので、社員割引で商品やサービスをお得に利用可能です。日常の買い物や特別なお買い物も経済的に。働きながらお得感を実感できます。 株式会社TRINUSのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社TRINUSのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社TRINUSのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆未経験OK☆ 【歓迎】 ・お花、植物が好きな方 ・まじめに、丁寧に作業できる方 ご応募をお待ちしております!! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。