一般社団法人悠希会の求人画像
アルバイト・パート

一般社団法人悠希会

主婦(夫)歓迎の児童発達支援・放課後等デイサービスでの保育士/しゅふ活躍中/週2日~/09:00~18:00

職種
教育(児童発達支援・放課後等デイサービスでの保育士)
給与
時給1300円~1500.0円
場所
千葉県習志野市藤崎2丁目1-1
新津田沼駅から徒歩9分
勤務時間
09:00~18:00 月/火/水/木/金/土
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
一般社団法人悠希会の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★☆2023年1月オープンの事業所です!実務未経験の方も大歓迎☆★ 資格をいかして働きたい方に♪ 週2日~OK!家庭と両立ラクラク◎ 「ブロッサムジュニア 津田沼教室」は、千葉県習志野市にある 児童発達支援・放課後等デイサービスです。 清潔感のある閑静な場所で完成したてのキレイな事業所になります♪ 【仕事内容】 児童発達支援・放課後等デイサービスでの保育士業務全般 ※未就学児や就学児(小学校低学年が中心)対象 ・個別療育、集団療育の企画及び実施 ・サービス提供記録(PCでの)記入 ・保護者様対応 ・送迎業務 ・その他業務   など そのほか ・個別療育 ・集団療育 も担当して頂きます! 子どもたちの成長や発達をサポートするお仕事です。 療育内容は職員同士話し合い、サポートし合いながら進めます。 \経験不問◎保育士資格をいかしませんか/ スキルや経験などは全く問いません! 資格を取ったばかりでも、丁寧にサポートしますので 安心してご応募ください♪ 子どもたちが自信をもって成長していく姿を見ることができる やりがい溢れるお仕事です。 ぜひ私たちと一緒に働きませんか♪ あなたからのご応募お待ちしています!
アピールポイント
①★☆週2日~OK!家庭との両立が目指せます☆★ 週2日~、9時~18時のお仕事です。 「久しぶりの仕事復帰、いきなり週5日は不安…」 「扶養の範囲内で働きたい!」 「家庭と両立しながら働きたい」 そんな方にピッタリのお仕事◎ 曜日は希望を伺った上で固定制ですが、 お子様の学校行事やプライベートの予定など 事前にお伝えしていただければ柔軟に対応します。 \しゅふ活躍中!/ 職場では20代~60代まで年齢幅広く活躍中です♪ ②★☆保育士資格をいかして働きませんか☆★ 資格は持っているけど実務経験がなくて踏み出せない方、 結婚・出産を機に先生を辞めてしまった方など、 ブランクのある方も大歓迎です! 「やっぱり子どもと接することが好き」 「子供の福祉に貢献したい」 そんな想いをお持ちの方、大歓迎です! 先生としての仕事とは違うけれど、 ご自身の出産や育児経験も、 スキルとしてプラスされているはずです。 こどもの扱いに慣れていたり、 保護者の方の気持ちがわかるなど、 そんな「しゅふ」ならではの強みも、 ぜひ当施設で活かしてください。 あなたの仲間入りを心よりお待ちしています。 ③★☆ブロッサムジュニアの目指すところ☆★ 私たちが目指すべきものは「子どもたちの自立」です。 今を生きる子どもたちが大人になり、「自立」する時がきます。 「自分たちの療育が、子どもの自立の助けとなるか」 その視点を常に考えながらサポートしています。 子どもたちの未来を支える、とてもやりがいのあるお仕事です。 子どもたちの成長が実感できる療育支援の現場で一緒に働きませんか?
勤務地情報詳細
千葉県習志野市藤崎2丁目1-1 1階
給与条件備考
【時給】 1300円~1500円 ※給与は経験・資格に応じて話し合いのうえ決定いたします ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更なし) ※昇給年1回 【交通費】 支給 (上限30,000円/月)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
☆★ご興味のある方はお気軽に!★☆ 【応募方法】 応募ボタンよりご応募ください。 <24時間受付中>です。 追ってこちらからご連絡いたします◎ ≪面接の際、履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参ください。≫ ※事前にメール提出もOKです ※「@gmail.com」のドメイン解除をお願いいたします。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認を!
応募資格
【必須】 ■保育士資格をお持ちの方 ■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
お仕事番号
W014072087
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
一般社団法人悠希会
住所

千葉県習志野市藤崎2丁目1-1

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

一般社団法人悠希会の求人情報W014072087なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!一般社団法人悠希会のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

一般社団法人悠希会の教育(児童発達支援・放課後等デイサービスでの保育士)のお仕事に関する情報

一般社団法人悠希会の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は一般社団法人悠希会の(児童発達支援・放課後等デイサービスでの保育士)のお仕事です。 勤務時間は09:00~18:00 月/火/水/木/金/土で、給与は時給1300円~1500.0円です。 一般社団法人悠希会の勤務場所は千葉県習志野市藤崎2丁目1-1にあります。 一般社団法人悠希会のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 一般社団法人悠希会のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 一般社団法人悠希会のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ■保育士資格をお持ちの方 ■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。