生活介護COCOROの求人画像
アルバイト・パート

生活介護COCORO

デイサービス・生活支援員(パート介護スタッフ)/しゅふ活躍中/週2日~/08:30~12:30など

職種
清掃(デイサービス・生活支援員(パート介護スタッフ))
給与
時給1026円
場所
千葉県野田市柳沢306-6
愛宕(千葉県)駅から自動車5分 清水公園駅から自動車7分
勤務時間
08:30~12:30 09:00~14:00 10:00~16:00 13:30~17:30 08:30~17:30 月/火/水/木/金/土
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
生活介護COCOROの求人画像

求人詳細

お仕事内容
障がいをお持ちの方の生活をサポート! 自由なシフトで働けるお仕事です◎ 【仕事内容】 日常生活、身体機能、生活能力の向上に向けたサポートケアを提供する 「障害者デイサービス」施設にて、生活の支援(介護)をお願いいたします。 ◎具体的には・・・ ・入浴、排泄、食事等の介助 ・利用者の自宅への送迎業務 ・創作活動のサポート(折り紙や工作など) ・レクリエーションやイベントの計画・準備 ・外出時の移動支援(散歩、買い物等) ・日報作成などの事務作業(パソコン使用) 未経験の方にはイチから丁寧に教えますのでご安心ください。 一緒に働くスタッフも複数名おり、お互いフォローしながら対応することができます。 【この仕事で身に付くこと】 ・介護の知識 ・コミュニケーション能力 ※利用者のご家族様からのご相談や 今日の出来事のご報告等で、ご家族様と会話する機会もあるため 自然とコミュニケーション能力が身に付きます♪ 「人のためになる仕事がしたい!」 「空いた時間を使って有意義に働きたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 利用者さんだけではなく、そのご家族に寄り添った支援を心がけられる方を歓迎します。 障がいのある方々が≪cocoroから≫笑顔で過ごせる環境を一緒に作っていきましょう♪  
アピールポイント
①*しゅふさん活躍中!家庭・育児との両立も可能* \しゅふさんが嬉しい『好条件』はこちら/ ◆お休み調整可能◆ ご家庭の都合、学校行事などでの 勤務調整はいつでもご相談ください。 お子さんの急な発熱等によるお休みも対応いたします◎ ◆自由なシフト◆ 週2日~、1日4時間からOK! 平日だけの勤務や短時間勤務も選べます。 だからパートで働きたい方にピッタリ♪ ◆チームワーク抜群◆ 既存スタッフもしゅふさんが中心! 20歳~60歳くらいの方が中心となって勤務しています。 仕事や問題を1人に押し付けない、皆で解決する という考え方で全員が業務にあたっているので スタッフ同士の仲もとても良好です◎ 【一緒に働くスタッフについて】 人数:14名(支援員10名/看護師4名) 男女比:3:11 年齢:25歳~70歳 ②*地域に根差した福祉貢献のお仕事* ★こんな方に向いています★ ◎新たなチャレンジをしてみたい ◎経験や知識を活かして、人の役に立ちたい ◎いままで以上の知識を身に付けたい ◎笑顔や感謝の言葉が溢れる仕事をしたい ◎社会貢献性の高い仕事をしていきたい ◎やりがいや感動を、仕事を通じて味わってみたい ★こんな方にもお勧めです★ *介護の仕事を続けたいが条件が合わない →条件・待遇面についてはお気軽にご相談ください! *興味があるけど経験がないので不安 →接し方や注意点などは丁寧に教えますのでご安心ください! *介護職としてさらにスキルアップしたい →前向きな意見や新しいチャレンジを歓迎いたします! 利用者さんが私たちの介助や支援を通して 自分で洋服の着脱ができるようになったり 食べられないものが食べられるようになったり 苦手な場所にいけるようになったり・・・ このように、できなかったことができるようになった時の感動は 何事にも代え難い喜びです! 私たちと一緒にこの仕事の魅力を感じながら働いてみませんか? ご応募お待ちしております!
勤務地情報詳細
車・バイク・自転車通勤OK
給与条件備考
交通費支給:10,000円/月
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
『生活介護COCORO』のお仕事に興味をもっていただきありがとうございます。 【応募する】ボタンより、ぜひお気軽にご応募ください! 【採用までの流れ】 ≪1.応募≫ 「応募する」をタップ/24時間受付 ご応募を確認後、担当者からご連絡いたします。 ≪2.面接≫ ★面接場所 千葉県野田市中根47-12 ※生活介護COCOROを運営する 『株式会社SORAMU』の事務所です。 ★持ち物 履歴書(写真貼付) ※Web面接も可能です! ご希望の方はお気軽にお申し付けください。 ≪3.勤務開始≫ 勤務開始日はお気軽にご相談ください。 (最短で約1週間程度での勤務開始が可能です)
応募資格
★未経験歓迎★ 年齢、学歴、職歴は一切不問です。 ブランク明けの方もぜひご応募ください! 明るい対応、心のこもったサポートを提供できる方を歓迎します。 【歓迎条件】 ・自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ※学校・自宅への送迎業務がありますので お車を運転できる方、大歓迎です! ・介護福祉士資格をお持ちの方 ※資格を活かしてスムーズに勤務スタートできます! 経験により昇給や社員登用も可能です。
お仕事番号
W013571511
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社SORAMU
住所

千葉県野田市柳沢306-6

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社SORAMUの求人情報W013571511なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!生活介護COCOROのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社SORAMUの清掃(デイサービス・生活支援員(パート介護スタッフ))のお仕事に関する情報

株式会社SORAMUの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社SORAMUの(デイサービス・生活支援員(パート介護スタッフ))のお仕事です。 勤務時間は08:30~12:30 09:00~14:00 10:00~16:00 13:30~17:30 08:30~17:30 月/火/水/木/金/土で、給与は時給1026円です。 生活介護COCOROの勤務場所は千葉県野田市柳沢306-6にあります。 生活介護COCOROのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 生活介護COCOROのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 生活介護COCOROのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 生活介護COCOROのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ★未経験歓迎★ 年齢、学歴、職歴は一切不問です。 ブランク明けの方もぜひご応募ください! 明るい対応、心のこもったサポートを提供できる方を歓迎します。 【歓迎条件】 ・自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ※学校・自宅への送迎業務がありますので お車を運転できる方、大歓迎です! ・介護福祉士資格をお持ちの方 ※資格を活かしてスムーズに勤務スタートできます! 経験により昇給や社員登用も可能です。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。