[TK-1039] 武蔵野市 小規模保育園の求人画像
派遣社員

[TK-1039] 武蔵野市 小規模保育園

時間や曜日が選べる保育士/しゅふ活躍中/週5日/09:00~18:00

職種
教育(保育士)
給与
時給1550円~1550.0円
場所
東京都武蔵野市
吉祥寺駅から徒歩5分
勤務時間
09:00~18:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
[TK-1039] 武蔵野市 小規模保育園の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★子どもたちの成長シーンに立ち会える仕事★ 資格があれば現場未経験もOKの保育士募集♪ 【仕事内容】 保育業務全般 (フリー保育士の予定) ・園児数:18名 ・クラス担任業務なし ・書き物あり(連絡帳、保育記録、手書き) ・ピアノなし ・パソコン業務なし 女性活躍中!! <契約期間> 登録型の有期雇用派遣 <受動喫煙対策> 敷地内禁煙 苦手なことができるようになったり… 気持ちを言葉にできるようになったり… 友だちを思いやる気持ちが芽生えたり… そんな成長シーンを見守ることができるのが保育士のお仕事。 『資格はあるけど、現場経験がない…』 『離れて長いので復帰するのが不安…』 \大丈夫です/ 保育士の資格をお持ちで『子どもが好き!』であれば、まったく問題ありません。 弊社スタッフの丁寧なサポートがあるので、安心して就業できますよ★ 【企業情報】 保育士・調理師・栄養士・看護師・ヘルパー・介護士・医療などの 福祉関連職種をはじめとした総合人材サービス事業を展開しています。
アピールポイント
① 来社不要♪スタッフが 出張登録に伺います♪ 『今の保育現場ついてもっと知りたい!』 そんな方は、まずは登録してみませんか? 仕事環境に対する不安や疑問… 気になっていることなどなど… なんでもお答えします! 担当者があなたの希望条件などを細かくヒアリング。 条件にあったお仕事をご紹介します。 当社にご登録いただく方の中にはブランクがある方もたくさん! ミドル世代からスタートできる案件も多数扱っています。 もちろん、バリバリ現役の転職組もたくさんいらっしゃいます。 登録を頂いても、無理にお仕事を勧めることはありません! もちろん、相談だけでもOKですよ♪ ご自宅や最寄り駅など、ご希望の場所まで弊社スタッフが伺います。 来社不要ですので、お気軽にお問合せくださいね★ ②お仕事スタート後も手厚いフォローは続きます★ 派遣ですので、就業後も担当者がしっかりフォローします。 お仕事内容や職場の人間関係に問題が生じた場合は スタッフがあなたに代わって責任者と改善依頼の話し合いを行います。 あなたと職場責任者の双方をよく知る担当者が間に入って しっかり対応をするので安心して働ける環境です。 それが、派遣という働き方ならではのメリットでもあります。 どうしても現場の改善が難しい場合でも すぐに次のお仕事をご紹介できるのも、 保育の派遣求人を多く抱える当社ならではのメリットです◎ 困った時は、いつでも相談してください。 我々スタッフが全力でバックアップします。 ③感染症予防の取り組みについて 就業先の各園では園児・保護者ならびに保育士・職員の健康と安全確保の観点から これまでの集団感染予防対策同様、ガイドラインに沿った感染症対策を講じられています。 以下は感染症対策の一例となります。 ◆消毒剤の設置 ◆マスク着用で保育 ◆定期的な手洗いの実施 ◆外部からの来園者を含めた消毒の徹底 ◆定期的な換気実施 ◆遊具・備品の定期的な消毒作業 抵抗力が弱く、身体の機能が未熟である乳幼児の特性を踏まえた上で 社会情勢に応じた迅速な対応が行われています。
勤務地情報詳細
・JR中央線「吉祥寺駅」より徒歩5分
給与条件備考
時給:1,550円(条件により変動あり)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募後の流れ】 1】応募、お問合せ、仮登録 まずはお気軽にお問い合わせください。 メールまたはお電話にてご応募ください。 追ってこちらからご連絡を致します。 ↓ 2】面談 弊社のスタッフと、簡単な面談をします。 ご自宅、勤務地などの近くのご希望の場所で実施いたします。 その際、分からない事や質問などお気軽にお聞きください。 弊社のスタッフがより詳しくご説明いたします。 ↓ 3】本登録 派遣スタッフとして登録いたします。 ↓ 4】派遣先選択 弊社が紹介するお仕事の中から、ご希望のお仕事を選び、申し込みをします。 ↓ 5】お仕事開始 【応募方法】 下記「応募フォーム」よりご応募ください。 今後の流れについて、ご連絡をさせて頂きます。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@yukusa.co.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
【必須】 ◆保育士有資格者 ※資格のない方は応募できません。 ◆年齢不問 ◆有資格者であれば、現場未経験OK! ◆経験の浅い方大歓迎! ◆ミドル世代活躍中!
お仕事番号
W013537449
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
ゆくさ株式会社
住所

東京都武蔵野市

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

ゆくさ株式会社の求人情報W013537449なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい![TK-1039] 武蔵野市 小規模保育園のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

ゆくさ株式会社の教育(保育士)のお仕事に関する情報

ゆくさ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はゆくさ株式会社の(保育士)のお仕事です。 勤務時間は09:00~18:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1550円~1550.0円です。 [TK-1039] 武蔵野市 小規模保育園の勤務場所は東京都武蔵野市にあります。 [TK-1039] 武蔵野市 小規模保育園のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 [TK-1039] 武蔵野市 小規模保育園のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 [TK-1039] 武蔵野市 小規模保育園のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ◆保育士有資格者 ※資格のない方は応募できません。 ◆年齢不問 ◆有資格者であれば、現場未経験OK! ◆経験の浅い方大歓迎! ◆ミドル世代活躍中! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。