DXER株式会社の求人画像
アルバイト・パート

DXER株式会社

在宅ワークの問い合わせ対応スタッフ/ブランクOK/週5日~/10:00~19:00

職種
内勤・事務(問い合わせ対応スタッフ)
給与
時給1600円
場所
東京都大田区
東日本橋駅から徒歩1分 馬喰横山駅から徒歩1分
勤務時間
10:00~19:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
DXER株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
弊社の契約企業に対して提供しているサービスの中で、マニュアル化された業務に従事していただくオペレーターを募集します。 Slackなどのチャットツールで依頼を受け、Google WorkSpace、Slack、Okta、Azure AD、Notionなどのシステムのアカウントの発行削除や、デバイスの管理、各種申請に対する対応を作業マニュアルに従って行っていただきます。 また、パソコンのキッティング作業(箱からパソコンを出し、初期設定をする作業)も、マニュアルに従い、オフィスで月に数回行います。 依頼された業務についてはマニュアルがあり、上記のツールを知っている、あるいはツールを使った経験は必要ありません。 その他社内メンバーからの問い合わせ、申請対応その他ご自身で見つけた課題解決にも取り組んでいただきますが、慣れるまでは社員や先輩のメンバーがサポートしますのでご安心ください!
アピールポイント
①在宅で、高度なITスキルが身に付く! 10:30-18:30の時間で、お客様からの依頼をひとつづつ、対応するお仕事です。
勤務地情報詳細
現状、在宅勤務がメインで、月に数回キッティングなどでオフィス出社する働き方です。 将来的には担当いただく業務に応じて、オフィスに出社いただく可能性がございます。 オフィスに通勤できる、都内近郊にお住まいの方を想定しています。
雇用期間
短期【1週間以上3ヶ月未満】
応募後の流れ
応募後に書類選考を実施しますので、履歴書と職務経歴書をご提出下さい。 書類選考を実施して通過した方にWeb試験のご案内をいたします。 Web試験を通過した方にWeb面接のご案内をいたします。
応募資格
以下の職務経験がある方を優遇いたします! - ITサポート、ヘルプデスクのご経験がある方 - カスタマーサポート、テクニカルサポートのご経験がある方 - その他職種に限らず、各種業務アシスタントなどの担当業務においてWEB・IT系ツールを活用し日々の対応、改善に取り組んでこられた方
お仕事番号
W013308324
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
DXER株式会社
住所

東京都大田区

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

DXER株式会社の求人情報W013308324なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!DXER株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

DXER株式会社の内勤・事務(問い合わせ対応スタッフ)のお仕事に関する情報

DXER株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はDXER株式会社の(問い合わせ対応スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は10:00~19:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1600円です。 DXER株式会社の勤務場所は東京都大田区にあります。 DXER株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 DXER株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 以下の職務経験がある方を優遇いたします! - ITサポート、ヘルプデスクのご経験がある方 - カスタマーサポート、テクニカルサポートのご経験がある方 - その他職種に限らず、各種業務アシスタントなどの担当業務においてWEB・IT系ツールを活用し日々の対応、改善に取り組んでこられた方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。