株式会社CVCの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社CVCの求人画像
アルバイト・パート

株式会社CVC

在宅ワークの会計データ入力の在宅スタッフ/主婦(夫)が活躍中/週1日~/10:00~11:00など

職種
内勤・事務(会計データ入力の在宅スタッフ)
給与
時給1150円
場所
福岡県福岡市南区※などご自宅での勤務となります
勤務時間
10:00~11:00 09:00~12:00 10:00~14:00 13:00~16:00 18:00~20:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
株式会社CVCの求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★会計事務所で会計データ入力の在宅スタッフ募集★☆ \株式会社CVC/ 中小企業を対象に一般的な会計事務所業務を行っています。 このたび、業務量UPにつき会計データ入力をしていただく『在宅スタッフ』を募集することにいたしました。 <具体的なお仕事内容は・・・> ●会計データの入力 ※会計ソフトはほぼ弥生会計 ●年末調整、源泉所得税の納付書の作成 ●法定調書の基礎資料の作成 など ≪お仕事の流れは・・・≫ 入社後は電話やビデオでカンタンな説明を実施 ※所要時間30分~60分程度 ▼▼ 当社より経理資料をご自宅へ送付 ▼▼ 経理資料を見ながら業務スタート ▼▼ 業務が終わり、資料が不要になったら当社へ返送 ※1年くらい手元に置いて、見返す等して頂いて構いません -------------------- \クライアント対応ナシ/ 電話対応やクライアント対応はありません。 業務に集中して取り組めます! 困った時は、同じ在宅の先輩スタッフがサポートします。 在宅であっても横のつながりが持てる心強い環境です。 \資格不問/ 今回は正社員として会計事務所での勤務経験が2年以上(できれば3年)ある方を募集します。資格は問いません。 (一般企業での経理経験だけでは不可です。) スキル&意欲のある方を希望します。 \完全在宅ワーク&シフト自由/ 面接はオンラインにて実施。採用後も出社はありません。 シフトも完全に自己管理!シフト提出もなく、1ヶ月分の業務報告書を提出して頂く形です。 ライフスタイルに合わせて、都合の良い時間に働けます★ \こんな方にオススメ/ 「出産を機に辞めてしまったけど、子どもが入園したから復帰したい」 「幼稚園は短時間だから外では働きにくい。在宅ワークなら働ける」 今回はこんな方にオススメ★ 小さいお子さまを子育て中の方、介護中の方、転勤のある方 そんな、在宅でないと働きにくいという方、歓迎です☆彡 当社の在宅スタッフは、ほぼ100%が子育て世代。 みんな家事や育児の合間に働いています。 ご一緒できる日を楽しみにしていますので、ご応募どうぞよろしくお願いします! -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ <*写真について*> 1枚目:コロナ前ですが、在宅スタッフさんとのランチ会にて。 2枚目:当社代表です 3枚目:当社の会議スペースです 4枚目:全国にいる在宅スタッフさんの一覧です -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
アピールポイント
①☆★通勤が難しい方の仕事復帰を応援します!★☆ \会計業界ではまだまだ少ない完全在宅ワークです!/ ・園児がいて、外で働きにくい ・幼稚園の時間を有効に使って働きたい ・夫の仕事は転勤がある ・親の介護をしている そんな『スキル・経験があるのに外では働きにくい』という方を、当社では応援しています。 当社としても能力のある方に助けていただきたいので、在宅スタッフさんとはイーブンな関係★ 協力し合いながら、一緒に取り組んでいきましょう。 \困った時はフォローします/ 分からないことは在宅スタッフの先輩に質問できます。 電話、メール、LINEなど、ご都合の良いツールで確認していただいて構いません。 ※みんなやさしい方ばかりなので、ご安心ください♪ カレンダー通りの勤務ですが、ご自身の世地活に合わせてお仕事を行って頂けます。 ②☆★シフト提出ナシ!業務量もご希望を伺います!★☆ \シフトは完全に自由です/ 当社では在宅スタッフさんのシフト管理は一切行っておりません。 ご都合の良い時間に取り組んでいただければOKです。 <勤務サンプルは・・・> □9:00~12:00の午前中だけ □子どもがお昼寝中の2hだけ □幼稚園の間の10:00~13:00まで □朝の2hと夕方の2hだけ  など ライフスタイルに合わせて、好きな時間に働けます。 ※深夜以外でお願いします♪ みんな、家事育児のスキマ時間を上手く使っています。 時に1日1hなんて日があってもOK。 「今日は気分が乗らない」 そんな日は働かなくても全然構いません(笑) \業務量はご希望を伺います/ 「月に30~40hを目安に働きたい」 「月に5~10万円くらい稼ぎたい」など ご希望をお伝えください。 ご都合が変わった時などもご相談ください。 ご希望はまめに伺うようにし、ご家庭の事情に寄り添います。 \安心の時給制です/ 給与は作業量(出来高)ではなく、時給でお支払いします。 月の給与の見通しができ、家計管理もしやすいですね。 \昇給もあります/ 業務が早くなるにつれて、昇給もしていきます☆ 給与はどんどん上げていきたいと思っているので 早く進める方法もお教えします★ 現状、スタート時給のままという方はいらっしゃいません!
給与条件備考
●時給1150円~ ●試用期間3ヶ月間 ※時給は同じ ●昇給あり ※業務が早くなるにつれて時給がUPします ※現在のパートスタッフの実績は時給1150円~1600円で、平均時給は1200円~1300円です ●扶養内勤務OK
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
◆応募フォームよりご連絡ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は 『@cvc-ac.com』のドメイン解除をお願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。 ◆ご応募いただきましたら、まずは当社よりご連絡をさせていただきます。 (募集要件を満たさない方からのご応募については、連絡致しませんので、ご注意ください。) ◆書類選考の上、面接はオンラインにて実施いたします。 ※書類については、手書きの履歴書(写貼)と職務経歴書をご用意ください。 ◆採用決定後は、こちらからお住まいの地域へ参りますので、一度お会いできればと思っています。
応募資格
<*必須*> ●正社員として会計事務所での経験2年以上(できれば3年)の方 一般企業の経理経験だけではご応募頂けません。 ●ワード、エクセル、メールの基本操作ができる方 ●PC、ネット環境、スマホをお持ちの方 ※上記については、ご自身のものをご使用ください。 <*採用決定後の勤務開始日*> ●即日OK
お仕事番号
W013028509

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社CVC
住所

福岡県福岡市南区※などご自宅での勤務となります

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社CVCの過去に掲載された求人情報W013028509なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社CVCのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社CVCの内勤・事務(会計データ入力の在宅スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社CVCの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社CVCの(会計データ入力の在宅スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は10:00~11:00 09:00~12:00 10:00~14:00 13:00~16:00 18:00~20:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1150円です。 株式会社CVCの勤務場所は福岡県福岡市南区※などご自宅での勤務となりますにあります。 株式会社CVCのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社CVCのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社CVCのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 <*必須*> ●正社員として会計事務所での経験2年以上(できれば3年)の方 一般企業の経理経験だけではご応募頂けません。 ●ワード、エクセル、メールの基本操作ができる方 ●PC、ネット環境、スマホをお持ちの方 ※上記については、ご自身のものをご使用ください。 <*採用決定後の勤務開始日*> ●即日OK 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。