鯉淵公認会計士税理士事務所の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

鯉淵公認会計士税理士事務所の求人画像
アルバイト・パート

鯉淵公認会計士税理士事務所

17時まで勤務OKの会計入力補助スタッフ/週3日~/10:00~17:00など

職種
内勤・事務(会計入力補助スタッフ)
給与
時給1100円~1250.0円
場所
大阪府大阪市中央区北浜2丁目1番2号 昭和興産北浜ビル10階
北浜(大阪府)駅から徒歩1分 淀屋橋駅から徒歩6分 なにわ橋駅から徒歩2分
勤務時間
10:00~17:00 09:00~16:00 09:30~15:30 10:00~16:00
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
鯉淵公認会計士税理士事務所の求人画像

求人詳細

お仕事内容
税理士所長は業界では若手の34歳! 9年目の税理士事務所です。 現在スタッフは男性4名、女性4名の計8名で働いています! 当事務所は「創業支援」といって、新しく会社を作る経営者さんのサポートに多く関わっています。 これから会社を大きくし、夢の実現に向けて走り出す経営者のみなさんに伴走する「パートナー」であるという自覚を持ち、 共に考えながら安心感を与えられる、そんな存在になれるように日々全力でお客様と向き合っております。 今回は業務の拡大に伴い、会計入力補助のお仕事をしてくれる新しいスタッフを募集します! 【仕事内容】 会計入力業務の補助をしてくれる仲間を募集します! 経験が浅い業務があっても大丈夫! 専門知識と経験豊富なスタッフが丁寧にサポートします。 子育てなどでブランクがある方もご安心ください! 具体的なお仕事内容は… ・領収書の整理、入力作業 ・会計ソフト(MF、A-SaaS等)への仕訳入力 ・決算書作成の補助業務 ・確定申告業務の補助 ・各役所への届出書・申告書の作成(Word、Excel) ・チャットを使った簡単なお客様とのやりとり ・庶務業務(資料整理、来客案内、電話対応等) ※わからないことがあっても専門的な知識と経験を豊富にもったスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、  経験が浅い業務に関してもご安心ください。
アピールポイント
①①好立地、好景色 北浜駅から徒歩1分で、ビルの10階にありますので、中之島を一望できる景色の良い職場です! ②②勤務時間帯が柔軟 時差出勤可能ですので、勤務の時間帯は希望に合わせます! ③③家族や子供を最優先 お子さんの急な発熱や重大なイベントなどには必ず寄り添ってあげて下さい!
勤務地情報詳細
【住所】大阪府大阪市中央区北浜2丁目1番2号 昭和興産北浜ビル10階  【アクセス】●堺筋線 北浜駅 徒歩1分 ●御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩6分 ●京阪中之島線 なにわ橋駅 徒歩2分
給与条件備考
交通費支給
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
応募フォームよりご応募ください。  ↓ 採用担当よりメールにて送付先をご連絡差し上げます 履歴書・職務経歴書の送付・メール送信(スマホ写真OK)  ↓ 書類審査  ↓ 面接(採用担当よりメール又は電話にて日程をご連絡差し上げます) 面接には筆記用具と電卓を持参くださいませ  ↓ 採用決定
応募資格
・税理士事務所、会計事務所での実務経験が1年以上ある人 ・会計ソフトへの入力経験が1年以上ある人(必須) ・週3日以上勤務できる人 ・WordやEXCEL操作ができる人(必須) ・簿記3級相当の知識がある人(必須) ・明るく楽しく仕事をすることが好きな人 ・成長したい気持ちがある人 「会計の入力経験はあるけど、必須条件の年数に少し足りない…」という方でも、やってみたい!というお気持ちが少しでもあれば、ぜひご応募ください! そして、どんなお仕事を、どんな想いでされてこられたのかを、ぜひお聞かせください。 規模が小さな会社だからこそ、働く仲間とは、長く一緒に働き続けたいという想いがあります。 その時大切なのは、その仕事に対する興味や、やりたいという気持ちが強くあるかどうか、 それが大切だと私たちは考えています。 勤務日数や勤務時間帯はできるだけご希望に添える形で対応させて頂きます。 事務所のスタッフ1人1人が、無理なく長く働き続けられる職場を目指した体制作りを行っていますので、 まずはお気軽にご応募ください。 また、当事務所の面接は代表税理士だけでなく、複数の現場スタッフとお話して頂く形をとっております。 職場で一緒に働くことになるかもしれないスタッフと直接お話をしてもらい、 不安の解消や職場の雰囲気を体感して頂きたいと考えているからです。 皆様とお会いできるのを、スタッフ一同、楽しみにしております!
お仕事番号
W012967153

勤務先情報

社名(店舗名)
鯉淵公認会計士税理士事務所
住所

大阪府大阪市中央区北浜2丁目1番2号 昭和興産北浜ビル10階

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

鯉淵公認会計士税理士事務所の過去に掲載された求人情報W012967153なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!鯉淵公認会計士税理士事務所のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

鯉淵公認会計士税理士事務所の内勤・事務(会計入力補助スタッフ)のお仕事に関する情報

鯉淵公認会計士税理士事務所の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は鯉淵公認会計士税理士事務所の(会計入力補助スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は10:00~17:00 09:00~16:00 09:30~15:30 10:00~16:00 で、給与は時給1100円~1250.0円です。 鯉淵公認会計士税理士事務所の勤務場所は大阪府大阪市中央区北浜2丁目1番2号 昭和興産北浜ビル10階にあります。 鯉淵公認会計士税理士事務所のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 鯉淵公認会計士税理士事務所のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ・税理士事務所、会計事務所での実務経験が1年以上ある人 ・会計ソフトへの入力経験が1年以上ある人(必須) ・週3日以上勤務できる人 ・WordやEXCEL操作ができる人(必須) ・簿記3級相当の知識がある人(必須) ・明るく楽しく仕事をすることが好きな人 ・成長したい気持ちがある人 「会計の入力経験はあるけど、必須条件の年数に少し足りない…」という方でも、やってみたい!というお気持ちが少しでもあれば、ぜひご応募ください! そして、どんなお仕事を、どんな想いでされてこられたのかを、ぜひお聞かせください。 規模が小さな会社だからこそ、働く仲間とは、長く一緒に働き続けたいという想いがあります。 その時大切なのは、その仕事に対する興味や、やりたいという気持ちが強くあるかどうか、 それが大切だと私たちは考えています。 勤務日数や勤務時間帯はできるだけご希望に添える形で対応させて頂きます。 事務所のスタッフ1人1人が、無理なく長く働き続けられる職場を目指した体制作りを行っていますので、 まずはお気軽にご応募ください。 また、当事務所の面接は代表税理士だけでなく、複数の現場スタッフとお話して頂く形をとっております。 職場で一緒に働くことになるかもしれないスタッフと直接お話をしてもらい、 不安の解消や職場の雰囲気を体感して頂きたいと考えているからです。 皆様とお会いできるのを、スタッフ一同、楽しみにしております! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。