株式会社ベネットの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

KAJIER(カジェール)/石神井公園エリアの求人画像
アルバイト・パート

KAJIER(カジェール)/石神井公園エリア

主婦(夫)歓迎の事代行スタッフ(ハウスコンシェルジュ)/主婦(夫)が活躍中/週1日~/09:00~11:00など

職種
清掃(事代行スタッフ(ハウスコンシェルジュ))
給与
時給1500円~2000円
場所
東京都練馬区
石神井公園駅から徒歩5分 大泉学園駅から徒歩5分 上石神井駅から徒歩5分
勤務時間
09:00~11:00 10:00~12:00 13:00~15:00 15:00~17:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
KAJIER(カジェール)/石神井公園エリアの求人画像

求人詳細

お仕事内容
お掃除、お料理サービスを通じて富裕層のお客様をメインにトータルでお客様の生活をサポートするお仕事です! 頑張った分だけ必ずスタッフの皆さまに還元される充実した仕組みがあります☆ ーやり甲斐を持ってお仕事したい方 ー家事スキルを仕事として役立てたい方 ー人に喜んでもらうことが好きな方 に向けたワンランク上の家事代行ハウスコンシェルジュスタッフの募集です! 【具体的には】 ①お掃除お片付けスタッフ 掃除から宅配の受け取り、整理収納、買い物代行までプランによってサービスの内容は異なりますが、ハウスコンシェルジュとしてトータルでお客様の生活をサポート致します。 ②お料理クッキングスタッフ  プロとして活躍されていた方からお料理好きの方まで、皆様の経験を活かしてお客様の健康管理のサポートをするお仕事です。 ③整理収納スタッフ お掃除、お片づけ、クッキングサービスにてご勤務頂くかたわらでスポットにてお片づけ収納でもご活躍頂ける方を募集しています。 <スタッフさんのお声> ■扶養の範囲内で働きたいAさんの例 (30代/主婦/子2人) 小学生のお子さん2人の30代ママ。 まだ、子供が小さいのでお休みの調整もしやすいこのお仕事が気に入っています。 ハウスコンシェルジュとして素敵な服装でお伺いするので、仕事帰りに子供にかっこいいと褒められたのはびっくりしました。 主婦として頑張ってきたことがお仕事につながり楽しくお仕事を続けています。 週3日:1日5時間 月60時間×時給1,500円=90,000円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ダブルワークでご勤務頂いているBさんの例 (40代/マナー講師/子1人) 大学生のお子さん1人の40代ママ。 普段はマナー講師として不定期勤務 土曜の午前中のみ勤務 以前はホテルで働いていました。 カジェールではハウスコンシェルジュとして室内の整理のみならず生活のご様子を見て社内の別サービスのハウスクリーニングや整理収納サービスを自分からご提案しお繋ぎすることがあります。お客様の快適な生活のために様々な角度からご提案をするという意味でホテルコンシェルジュと似たところがあると感じています。お客様からはいつも感謝の言葉をいただけ、やりがいを感じる仕事だとつくづく感じています。 週1日:1日3時間 月12時間×時給1,500円=18,000円 長時間の勤務を希望される方もOK! 小さなご要望もまずお声をお聞かせください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【スタッフさんに求めるもの】 経験や知識よりも一生懸命さや寄り添いの気持ちがある方で、カジェールのコンセプトにご共感頂ける方のご応募を心よりお待ちしております!! 仕事を通して成長を感じることが出来る「カジェール」で皆さまと一緒にお仕事できる日をスタッフ一同お待ちしております!
アピールポイント
①★★働きやすさのポイント★★ ①納得の高時給:最大2,000円 いつもの「家事」を仕事に生かすことが出来き、お客様からの「ありがとう」にやりがいも見出すことができます。「高時給」と「やりがい」が両立する素敵なお仕事をぜひ皆様も一緒に初めてみましょう! ②選べる勤務条件 勤務地や勤務条件はご自身で選ぶ事が出来ます。サービスは定期的な勤務で安定していますがご自身の予定に合わせて勤務を調整することが出来るため、自分らしい働き方で自由時間も確保できます! ③充実したサポート 定期座談会等でサービスのお悩みをみんなで共有することが出来ます!トレーニングや資格制度に基づいた昇給制度があり、成長したいと考えるみなさまを会社全体でサポート致します! ②★★カジェールの理念★★ 私たちが届けるのはサービスの先にある感動や喜びです。お客様からのありがとうがお客様へのありがとうに繋がり、尊く小さな絆が生まれます。その小さな絆を大切にカジェールにしか出来ない「ハウスコンシェルジュ」サービスを日々目指し続けます。 <ハウスコンシェルジュとして大切にすること> ①私たちにとってお客様からの「ありがとう」が一番の原動力です。 カジェールが最も大事にすること、それはお客様によりそったサービスです。多種多様なご希望がある中で、お客様に寄り添い、ベストを尽くすこと。その先にある「ありがとう」が私たちの全ての原動力です。 ②私たちは感謝と思いやりをもっとも大切に考えています。 日々の生活、仕事においても家族、同僚、友人、目に見えない誰かのサポートが常にあなたの生活を支えています。カジェールでは、あなたのすぐ側にいる誰かに思いやりと感謝の気持ちで接することを大切に考えています。 ③私たちは「成長したい」と思う気持ちを持つ人を全力で応援します。 ハウスコンシェルジュとして責任を持った行動をすること。また、そこからより良く成長したいと思う気持ちを私たちは全力でサポートします。失敗から学び成長しそこから生まれた自信はあなたの人生の大きな宝物になると信じています。 仕事を通じてやり甲斐と成長を望んでおられる方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
給与条件備考
【給与】 時給1,500円~最大2,000円まで総勤務時間によって時給アップ ※パフォーマンスに応じて賞与あり ※昇給あり 【交通費】 あなたのご自宅の最寄り駅から、 お客様宅の最寄り駅までの電車運賃を 実費で全額支給いたします。 マイカーやバイクを使って行った場合でも、 上記電車運賃でお支払いいたします。
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
応募フォームよりご応募ください  ▼▼ 当社より電話かメールでご連絡いたしますので、 面接日時のご調整をお願いします  ▼▼ 履歴書持参で面接  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます ※携帯アドレスをご利用の方は「@benette.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
応募資格
☆★未経験の方も大歓迎です★☆ 会社のコンセプトにご賛同頂ける方!ぜひご応募をお待ちしております! 調理師、栄養士、保育士、ホテルなどでのコンシェルジュ経験等ある方も歓迎です★
お仕事番号
W012928750

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ベネット
住所

東京都練馬区

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ベネットの過去に掲載された求人情報W012928750なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!KAJIER(カジェール)/石神井公園エリアのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ベネットの清掃(事代行スタッフ(ハウスコンシェルジュ))のお仕事に関する情報

株式会社ベネットの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ベネットの(事代行スタッフ(ハウスコンシェルジュ))のお仕事です。 勤務時間は09:00~11:00 10:00~12:00 13:00~15:00 15:00~17:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給1500円~2000円です。 KAJIER(カジェール)/石神井公園エリアの勤務場所は東京都練馬区にあります。 KAJIER(カジェール)/石神井公園エリアのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 KAJIER(カジェール)/石神井公園エリアのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 KAJIER(カジェール)/石神井公園エリアのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 KAJIER(カジェール)/石神井公園エリアのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆★未経験の方も大歓迎です★☆ 会社のコンセプトにご賛同頂ける方!ぜひご応募をお待ちしております! 調理師、栄養士、保育士、ホテルなどでのコンシェルジュ経験等ある方も歓迎です★ 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。