株式会社NEW NEXT CLEANの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社NEW NEXT CLEANの求人画像
アルバイト・パート

株式会社NEW NEXT CLEAN

年齢不問、週2日~・1日5h、ビジネスホテルの客室清掃/しゅふ活躍中/週3日~/09:00~13:30

職種
接客・サービス(人気ビジネスホテルの客室清掃スタッフ)
給与
時給980円~1200.0円
場所
茨城県常総市水海道宝町2718 〈水海道第一ホテル〉
水海道駅から徒歩1分
勤務時間
09:00~13:30 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • からだを動かす仕事
株式会社NEW NEXT CLEANの求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★年齢・経験不問!客室清掃スタッフを募集します★☆ 「株式会社NEW NEXT CLEAN」は、茨城県内を中心にビル・事務所オフィスやホテル、店舗など 2000社以上の清掃実績を誇ります♪ 今回は、人気ビジネスホテル「水海道第一ホテル」での《客室清掃スタッフ》を大募集します◎ 「水海道駅」徒歩1分の好立地のため、多くの方にご利用頂ける人気のビジネスホテルです。 【具体的な仕事の内容】 ◆客室内の清掃(掃除機・拭き掃除) ◆ベッドメイキング ◆洗面台や浴室など水回りの清掃 ◆廊下など共用部の清掃 ・・など。 ご家庭でのお掃除の延長線で働けるため、家事スキルを生かして働けます♪ 最初は先輩スタッフと一緒に研修をしていただき、慣れてきたら一人で担当できるため、あなたのペースで 働けるのも嬉しいですよね☆ コツコツ&モクモクと働きたい方にもピッタリのお仕事です◎ 人気ビジネスホテルでの安心ワークを、あなたもスタートしてみませんか?
アピールポイント
①☆★週3~×4.5hでOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ 週3日以上、実働4.5時間でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 扶養内調整もWワークも可能なお仕事です。 勤務時間帯は9:00~13:30となるため、お子様が幼稚園や学校に行っている間に 完結するのもしゅふに嬉しい環境です☆ 1ヶ月ごとに決定する柔軟シフトも、プライベートとの調整がしやすいのが 大きなメリットになるはずですよ◎ 今回は複数名の大募集☆ 即面接&即採用が可能なので、「すぐに働きたい!」という方も歓迎いたします! ②☆★未経験者大歓迎!人気ホテルでの客室清掃にチャレンジ♪★☆ 今回募集するのは、人気ビジネスホテルの「水海道第一ホテル」での客室清掃スタッフ◎ きれいな施設でのお仕事なので、安心して取り組んでいただけます。 即勤務歓迎!入社してすぐは先輩スタッフと一緒に取り組んでいただけるので、未経験でも安心スタート☆ 年齢やブランクも問いませんので、どなたでも活躍していただけます。 普段ご家庭でお掃除をなさっている家事スキルを生かせるので、しゅふさんも即戦力に! また研修後は一人で担当していただけますので、あなたのペースで働けるのも嬉しいポイントです。
給与条件備考
【給与】 時給980円~1200円 ※昇給あり 【研修期間】 時給955円(最大3ヶ月) 【交通費】 規定支給いたします。 ※マイカー・バイク・自転車通勤も可
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
☆★即面接&即採用が可能です★☆ 応募フォームよりご応募ください  ▼▼ 当社より連絡をいたしますので、面接日時のご調整をお願いします  ▼▼ 写真貼付の履歴書を持参のうえ面接  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます ※携帯アドレスをご利用の方は「@newnextclean.jp」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
応募資格
☆★未経験歓迎! 年齢&ブランク不問!★☆ コツコツ&モクモクと働くことが得意な方にもピッタリです。 お気軽にご応募ください!
お仕事番号
W012550713

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社NEW NEXT CLEAN
住所

茨城県常総市水海道宝町2718 〈水海道第一ホテル〉

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社NEW NEXT CLEANの過去に掲載された求人情報W012550713なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社NEW NEXT CLEANのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社NEW NEXT CLEANの接客・サービス(人気ビジネスホテルの客室清掃スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社NEW NEXT CLEANの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社NEW NEXT CLEANの(人気ビジネスホテルの客室清掃スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~13:30 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給980円~1200.0円です。 株式会社NEW NEXT CLEANの勤務場所は茨城県常総市水海道宝町2718 〈水海道第一ホテル〉にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 株式会社NEW NEXT CLEANのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社NEW NEXT CLEANのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社NEW NEXT CLEANのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆★未経験歓迎! 年齢&ブランク不問!★☆ コツコツ&モクモクと働くことが得意な方にもピッタリです。 お気軽にご応募ください! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。