株式会社HOPPAの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

京進のほいくえんHOPPA八幡東の求人画像
アルバイト・パート

京進のほいくえんHOPPA八幡東

時間や曜日が選べる保育士/しゅふ活躍中/週1日~/07:30~11:30など

職種
教育(保育士)
給与
時給1090円
場所
広島県広島市佐伯区八幡東2丁目23-14 ヴィッラフィオーレ1F
勤務時間
07:30~11:30 08:00~13:00 08:30~14:30 09:00~15:00 14:30~18:30 月/火/水/木/金/土
特徴
  • 未経験歓迎
  • 社割あり
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
京進のほいくえんHOPPA八幡東の求人画像

求人詳細

お仕事内容
◎週1日OK!未経験から始める保育士パート《子育てノウハウ学べます》◎ 「子どもたちの健やかな成長を応援したい」 総合教育企業として40年以上の歩みをもつ株式会社京進が、将来を担う子どもたちへの想いをカタチにしたのがHOPPAの保育園。 日本人スタッフ・ネイティブスタッフが協働し、『イングリッシュタイム』や『知育タイム』を取り入れ将来にわたって役立つ"能力の土台"作りをしています。 「週1日・1日3時間」からOKなのでブランク復帰や、家事や育児との両立にもぴったり。 平日だけ、土曜だけ、午前中だけ、夕方だけ、将来的に正社員を目指したい、などライフスタイルに合わせ働き方を選べます。 子育てママを応援する会社だから働くみなさんも全力でサポート! ☆私には家庭と仕事との両立ができないと思っていた、、、 という方もライフワークバランスをとり充実した日々を送っていただいております☆ 【2022年度従業員満足度ランキング】 実際に働いているHOPPA/ビーフェア職員(約800名)に自社の良いところのアンケートを取りました♪ 1位:人間関係 (チームワークの良さ) 482名 2位:教育的環境 (就学前の土台作り:知的好奇心の追求) 335名 3位:ワークライフバランス (持ち帰り業務なし、育休産休取得実績あり) 308名 2022年度育休産休取得実績:65名 当園ではこれからのHOPPAを作っていくやる気あふれる人材を募集しています! 子どもたちを第一に考えて仕事に取り組んでいただける方は大歓迎です。 私たちと一緒に、無限の可能性を持つ子どもたちの成長をサポートしてみませんか? 一緒に働ける日を心待ちにしています。 しゅふや女性スタッフも活躍中の「働きやすい」職場で、あなたもいっしょにお仕事してみませんか?
アピールポイント
①◆しゅふに嬉しいポイントたくさん◆ 【しゅふに理解有り。柔軟シフトで働きやすさ抜群】 しゅふに嬉しい『週1~/1日3~/扶養枠内OK』のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境。 お子さまが成長するまでは時短勤務、成長に伴って勤務時間を延長するなど 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 忙しいしゅふにぴったりな、家事や育児と両立できる職場環境を選びませんか? 【しゅふに嬉しいオススメポイント】 ◎平日週1~OK ◎1日3h~OK ◎扶養枠内勤務OK ◎経験活かせる ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎柔軟シフト ◎30代~40代しゅふ活躍中 ◎ブランクOK ◎残業少なめ ◎交通費支給(社内規定あり) ◎正社員登用制度あり しゅふの方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、安心してご応募ください。 ②◆職場環境◆ 現在、パート保育士の先生は30代、40代の子育て世代を中心に活躍しています。 正社員として働く子育て世代や、しゅふも多く働くママにも理解がある環境。 お子様の行事でのお休みや、急病による早退などにも柔軟に対応します。 「シフトの融通がききやすい」のも、子育て中も安心して働ける、うれしいポイントです! ③◆企業担当者からのメッセージ◆ 保育のお仕事は、「愛」という形のないものを提供するお仕事だから経験・スキルよりもお人柄重視の採用を行っています。 バックボーンは京進という教育分野でノウハウを培った会社なので、子育て中の方なら、子どもの発達や幼児教育についての知識も得られご自身の子育てスキルもアップ出来る環境だと思います。 スタッフ同士の雰囲気も良く、居心地の良い職場。 社員もパートも、長く続けてくれる方が多いのは、働きやすい環境が整っているから。 子育て世代が多いのも、当社の自慢のひとつです。 まずはお気軽に園見学やご応募・お問い合わせください。 あなたの仲間入りをお待ちしています! 《施設長よりコメント》 「こんにちは!HOPPA草津若竹園の中口です。 HOPPA草津若竹園は0~2歳のお子様が過ごす定員20名以下の小規模保育園☆ 個性豊かなお子様たちが、穏やかで優しい先生に見守られながらのびのびと生活しています。 2023年度も残り1か月で下半期… 新しいお子様を迎えてさらににぎやかになったHOPPA草津若竹園では、 HOPPAの知育やEnglishTimeを子どもたちと共に楽しんでくださる先生を大募集♪ HOPPAに少しでもご興味がある方は、ぜひぜひ園見学にお越しくださいね☆ 可愛い子どもたちと、自慢の先生たちと共一緒にお待ちしています!」
勤務地情報詳細
JR五日市駅 車で9分 ※マイカー通勤OKです!!
給与条件備考
・社会保険完備(勤務時間による) ・交通費 月30,000円まで支給 ・京進の学習塾の通塾割引 ・制服あり
雇用期間
短期【1週間以上3ヶ月未満】
応募後の流れ
応募フォームよりご連絡ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@kyoshin.co.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
保育士資格(必須)
お仕事番号
W012420619

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社HOPPA
住所

広島県広島市佐伯区八幡東2丁目23-14 ヴィッラフィオーレ1F

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社HOPPAの過去に掲載された求人情報W012420619なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!京進のほいくえんHOPPA八幡東のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社HOPPAの教育(保育士)のお仕事に関する情報

株式会社HOPPAの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社HOPPAの(保育士)のお仕事です。 勤務時間は07:30~11:30 08:00~13:00 08:30~14:30 09:00~15:00 14:30~18:30 月/火/水/木/金/土で、給与は時給1090円です。 京進のほいくえんHOPPA八幡東の勤務場所は広島県広島市佐伯区八幡東2丁目23-14 ヴィッラフィオーレ1Fにあります。 京進のほいくえんHOPPA八幡東のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「社割あり」のアルバイト募集なので、社員割引で商品やサービスをお得に利用可能です。日常の買い物や特別なお買い物も経済的に。働きながらお得感を実感できます。 京進のほいくえんHOPPA八幡東のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 京進のほいくえんHOPPA八幡東のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 京進のほいくえんHOPPA八幡東のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 保育士資格(必須) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。