株式会社ヤオコーの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>の求人画像
アルバイト・パート

ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>

スーパー ヤオコーの店舗スタッフ/主婦(夫)が活躍中/週3日~/07:00~22:00

職種
販売(店舗スタッフ)
給与
時給1050円
場所
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11番1号
浦和駅から徒歩0分
勤務時間
07:00~22:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>の求人画像

求人詳細

お仕事内容
親子連れや主婦のお客様が多くご来店され、 家事や子育て経験をふんだんに活かせます。 豊かで楽しい食生活を送れる提案型のスーパー《ヤオコー》で一緒にはたらきませんか? 日常的にヤオコーを利用してくださっていた方や40~60代のスタッフが多数活躍しています。 わからないことは周りのスタッフが しっかりフォローします。 経験者の方は、これまでのお仕事の経験を考慮し、 仕事をお任せしていきます。 未経験の方は、まずは笑顔でのご挨拶を。 できることからはじめていきましょう♪ 【企業情報】 スーパーが単純に食材を売る時代は終わり、食事のシーンやシチュエーションさえも 提供する時代にあると弊社は考えています。そのため、新たな食材を紹介したり、 アルバイト・パートナーさんの声にも耳を傾け商品開発する等、 地域の特性やライフスタイルに合わせて品揃えやお店づくりを行っています。 《ヤオコー》はお客様の食生活を豊かにする『食生活提案型スーパーマーケット』です。 ★この後の「アピールポイント」では、ヤオコーならではの仕事の醍醐味を3つ紹介します!
アピールポイント
①地域のパートナーさん ヤオコーを支えるパートナーさんは、私たちの仲間であると同時に地域で暮らす生活者でもあります。 そのパートナーさんの意見や考えを大切にし、提案型スーパーマーケットとして、 より地域に愛される店舗づくりを行っています。 パートナーさんの主婦目線の気づきや行動がきっかけでいただいた、 たくさんのお客様からの数々の感謝や励ましの言葉を紹介します。 「こんなに小さなところにも配慮してくれるのか、とビックリしました。」 「落としてしまった商品を取替えていただきました。申し訳なさと、それ以上の感謝の気持ちでいっぱいです」 「駐車場で具合が悪くなった時、こちらのスタッフとおっしゃる方がすぐに声をかけてくださいました。」 「とても仕事が丁寧です。安いアジの三枚おろしを頼んでも気持ちよく引き受けてもらえます。」 ②全員参加の商売の醍醐味 店舗で働く全員がお店作りに参加できることが醍醐味のひとつです。 ヤオコーではパートナーさんであれ社員さんであれ、 働くひと全てが力を発揮できる職場づくりを行っており、 パートナーさんの取り組み事例を社内でご紹介しています。 ヤオコーで働く全ての人をひとりの戦力として期待し、 意見に耳を傾け、店舗運営に活かしています。 その成功事例を全店メールで発信し、 一人一人の頑張りを伝え、さらなる店舗の魅力を高めています。 この成功事例は特別なことではなく、働くみんなのちょっとした気づき、 気遣いから生まれているものが多いのです。 こうしたパートナーさんの力やアイデアの影響は大きく、 ヤオコー発展の源泉でもあります。 ③人を大切にする風土 ●パートナーさん(主婦)の体験談 技術試験を受けるとき、自分のことで頭がいっぱいだったのですが、 試験官でもある社員さんが「みんなで盛り上げていこう!」という空気をつくってくださって、 それを機に部内も変わっていってきました。 「こうしたほうがいいよ」とアドバイスをもらえるようになり、 自分でも一生懸命吸収するようになりました。 ●社員さん(中途入社)の体験談 入社したての頃、人の教育の方法や人との接し方をイチから厳しく指導されました。 笑顔が溢れる職場環境づくりこそが、結果的にお客様の喜びにつながるのだと徐々に理解でき、 今につながっています。 ーーーー 日本一働き甲斐のある会社にすべく、働く全ての人が活躍し続けるよう職場環境を整備。 ヤオコーを担う人材をサポートするための研修施設や制度も充実。 施設、お店での研修はもちろん、技術認定制度や社員登用を見据えた評価制度もあり、 更に海外研修も行っています。 これからも、働くみんなのひとりひとりがヤオコーの力と信じて、 歩み続けていきます。
勤務地情報詳細
【勤務地】 ヤオコー 浦和パルコ店 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11番1号 【アクセス】 JR浦和駅すぐ近く。
給与条件備考
【給与】 時給:1050円~ 早朝時間帯手当9時迄:+100円 夕方時間帯手当16時以降:+150円 夕方時間帯手当19時以降:+250円 日祝日手当:+100円 ※こちらの募集時間帯と時給はパートナー職のものになります。
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募方法】 ◇WEB応募◇ 下記応募フォームよりご応募ください。 24時間ご応募受け付けております。 ※携帯アドレスをご利用の方は『@yaoko-net.com』のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
★学歴不問・未経験OK★ 【歓迎】 ◆初めてパートをする方 ◆長期勤務可能な方 ◆土日祝・繁忙期(年末年始等)に出勤可能な方 【向いてます】 ◆しゅふの方 ◆とにかく美味しいものが好きな方 まずは、お気軽にご応募ください!!
お仕事番号
W012413041

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ヤオコー
住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11番1号

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ヤオコーの過去に掲載された求人情報W012413041なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ヤオコーの販売(店舗スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社ヤオコーの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ヤオコーの(店舗スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は07:00~22:00 で、給与は時給1050円です。 ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>の勤務場所は埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11番1号にあります。 ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 ヤオコー 浦和パルコ店 <株式会社ヤオコー>のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ★学歴不問・未経験OK★ 【歓迎】 ◆初めてパートをする方 ◆長期勤務可能な方 ◆土日祝・繁忙期(年末年始等)に出勤可能な方 【向いてます】 ◆しゅふの方 ◆とにかく美味しいものが好きな方 まずは、お気軽にご応募ください!! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。