株式会社アミスの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

特別養護老人ホーム 清風園川越の求人画像
アルバイト・パート

特別養護老人ホーム 清風園川越

主婦(夫)に嬉しい福祉施設の調理補助スタッフ/しゅふ活躍中/週2日~/06:00~08:30など

職種
飲食(福祉施設の調理補助スタッフ)
給与
時給1050円~1500.0円
場所
埼玉県川越市今福1469-47
新河岸駅から自動車6分 川越駅から自動車12分
勤務時間
06:00~08:30 06:00~12:00 06:00~15:00 15:00~19:30 16:00~19:30
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
特別養護老人ホーム 清風園川越の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★無資格・未経験OK!特養ホームの調理補助スタッフ・調理スタッフ募集★ 【仕事内容】 〇施設内厨房にて、利用者様のお食事をつくり  提供するお仕事です。 ・料理の盛付け ・食材の仕込み(野菜などの食材カット) ・食器類のセッティング ・洗いもの ・おそうじ など 毎日決まった食数を提供していただきます◎ \業界未経験の方大歓迎!/ 特別難しい作業はなく、普段の家事スキルを活かして活躍出来ます! ほとんどのスタッフが未経験からのスタートなので安心♪ \食事サービスの基本は「美味しく・楽しく・健康に」/ 患者様・利用者様にとって食事は身体のケアであり、 そして毎日の生活を充実させる重要なファクターであると捉えています◎ 栄養バランスだけでなく、四季や郷愁の感じられる季節のお料理・催事食・イベント食なども組み合わせ、 よりカラダとココロで喜びを感じて頂けるよう心がけています。 ご利用者様からの「美味しかった」の声にやりがいを感じながら働けます! 【株式会社アミス】 埼玉・東京・神奈川・千葉と関東を中心に、医療・福祉関連施設への食事提供サービスを中心とした事業を展開しています。 「安心・安全を確立した上での喜ばれる食事作り」をテーマに日々取り組んでいます。 ▽食を通じて関わる全ての人を幸せに 営業では顧客からの意見を参考に、 社内の食事提供部門や開発部門にフィードバック。高い顧客満足度を得ています。
アピールポイント
①▲▽30~50代の幅広い年代の方が活躍中!未経験者も大歓迎です▲▽ \しゅふさんが多数活躍中/ 当社では定年制を設けておらず、働きたい意欲があれば長く働く事が可能です◎ 60歳からスタートされた方もたくさんいらっしゃいます! \ほとんどの方が未経験スタート/ 資格や経験も不要なので、挑戦しやすいお仕事です! 異業種からの採用も積極的に行っており、様々な経験やスキルを最大限に発揮することが可能☆ 普段のお料理などの家事経験を活かして活躍出来ます! 地域社会に必要不可欠な医療・介護サービスのお役に立てる仕事なので、 『社会貢献に繋がるお仕事がしたい』 『誰かの役に立つお仕事がしたい』 そんな方にピッタリのお仕事です♪ 当社では自社で配送センターを所有、物流網を構築しています。 高齢化社会の中で今後も福祉施設は創設が続き、成長産業のため雇用不安を感じずに安心して働けます! ②▲▽残業ほぼなし!プライベートも充実しながら働ける環境です▲▽ \★ウーマノミクス宣言・シニア活躍推進宣言・子育て応援企業です★/ 週3日から勤務日数相談OK! ご希望日などがございましたら、面接の際にお気軽にご相談下さい♪ 勤務時間は基本的には早番と中番と遅番の3軸となりますので、こちらもご希望のシフトをお伝え下さい! あなたの生活スタイルに合わせて働けるので無理なく続けられる環境です◎ 扶養範囲内での勤務もOK! 残業はなく、ワークライフバランスがとれているので 家庭と両立しながら無理なく働きたい方や、子育て中の方、プライベートも充実しながら働きたい方にピッタリ★ 【注目ポイント】 埼玉県が取り組んでいる「多様な働き方実践企業認定制度」において 《ゴールド認定》を受けており、働きやすい職場として県からも認められています! 【社員インタビュー】 介護施設での調理をしていますが、栄養や見た目の美しさを考慮しながら調理し、入居者様や職員の方に喜んで頂けるのが嬉しいです。 勤務時間も決まっている為、残業がなく趣味や家庭・子育てと両立出来るのも良いと思います。 一緒に働く仲間ともフォローしあえるので心強いです。 定年がないので、安心して長く働けるのも仕事を続ける上で大事だと思います。
勤務地情報詳細
【住所】 埼玉県川越市今福1469-47 【アクセス】 「新河岸駅」より車6分 「川越駅」より車12分
給与条件備考
★交通費規定内支給 ★昇給あり
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★最後までご覧いただきありがとうございます★ ▽応募フォームよりご連絡ください 携帯アドレスをご利用の方は 『@k-nifs.com』のドメイン解除お願い致します。 フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。 《面接は一回のみ》 普段着でOK! 「面接」という堅苦しいイメージではなく、ざっくばらんにお話しながら お互いの事を知る場にできればと思っています◎ ご不明な点や心配な事など何でも聞いてくださいね!
応募資格
\無資格・未経験OK!/ 普段の家事スキルを活かして活躍しませんか? 難しい作業はございません◎ 久しぶりのお仕事復帰の方も大歓迎です!
お仕事番号
W012390953

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社アミス
住所

埼玉県川越市今福1469-47

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社アミスの過去に掲載された求人情報W012390953なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!特別養護老人ホーム 清風園川越のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社アミスの飲食(福祉施設の調理補助スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社アミスの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社アミスの(福祉施設の調理補助スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は06:00~08:30 06:00~12:00 06:00~15:00 15:00~19:30 16:00~19:30 で、給与は時給1050円~1500.0円です。 特別養護老人ホーム 清風園川越の勤務場所は埼玉県川越市今福1469-47にあります。 特別養護老人ホーム 清風園川越のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 特別養護老人ホーム 清風園川越のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 特別養護老人ホーム 清風園川越のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 特別養護老人ホーム 清風園川越のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 \無資格・未経験OK!/ 普段の家事スキルを活かして活躍しませんか? 難しい作業はございません◎ 久しぶりのお仕事復帰の方も大歓迎です! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。