ナイスコミュニティーサービス株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ナイスコミュニティーサービス株式会社の求人画像
アルバイト・パート

ナイスコミュニティーサービス株式会社

週4日~のマンション管理員/主婦(夫)が活躍中/週4日/08:00~12:00

職種
接客・サービス(マンション管理員)
給与
時給1300円~1300円
場所
東京都大田区西六郷3-6-8 ナイスパークフロンテージ西六郷
六郷土手駅から徒歩10分
勤務時間
08:00~12:00 月/火/金/土
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
ナイスコミュニティーサービス株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★家庭と無理なく両立できる<マンション管理員>募集★☆ 東証スタンダード市場上場・ナイス株式会社の関連会社として マンション管理や介護事業を展開するナイスコミュニティーサービス。 今回の募集は<東京都大田区>のマンション管理員です☆ 特別な資格や経験がなくても大丈夫◎ 当社で活躍する管理員の大半が未経験スタートです。 丁寧な研修がありますから、安心してご応募くださいね♪ 【仕事内容】 ・建物内や敷地内の清掃・巡回点検 ・ゴミ処理・運搬・整理分別 ・照明ランプの交換 ・入居者・外来者の応接 ・会社への業務報告・記録 入居者の方々と接することの多いマンション管理のお仕事。 挨拶など、明るく対応いただける方を歓迎します! *パソコン業務はありません。
アピールポイント
①☆★初めてでも安心★☆ 勤務は週4日、8-12時の4時間です。 生活リズムを崩さず無理なく働けます! 「適度に身体を動かしたい」 「仕事で人と接する時間を持ちたい」 「家事と両立できるペースで働きたい」 そんな方にピッタリ♪ 仕事で適度に身体を動かしたら、 午後はゆっくり自分の時間。 家事を済ませたり、趣味を楽しんだり。 子育てとの両立も可能なお仕事です◎ ②☆★未経験OK!お仕事スタートを応援します★☆ 管理員業務が初めてという方も大丈夫! 研修で、仕事の手順やコツをきちんとお教えします◎ 快適で安心・安全なマンションライフを支えていきましょう。 当社では幅広い世代が管理員として勤務しています。 女性も大活躍していますので安心してご応募ください♪ ③☆★『彩りのある未来』を創造します★☆ 『彩りのある未来』を創造するナイス快適物語 ナイスグループは、人と人、人と社会、人と自然、そして時代をつなぎ、はぐくみ、樹とともに、幸せな『彩りのある未来』を創造します。そのナイスグループのナイスコミュニティーは、分譲マンション・賃貸マンションをはじめ、リゾートマンションやビルの管理まで、住生活に関するさまざまなニーズにお応えするコンシェルジュです。 『彩りのある未来』を共に想い、共に創ることを、基本理念に掲げて、お客様の地域で、お客様の視点で、お客様と共に、幸せな『彩りのある未来』の暮らし、住まいの物語を創造します。そのナイスグループで管理員業務等を担う、お客様のおそばによりそうのがナイスコミュニティーサービスです。 ほんのひとひらの彩りが、ささやかな日常だとしても、その積み重ねこそ、かけがえのない人生そのものだと信じ、私たちは、幸せな『彩りのある未来』を創造します。 私たちと共に働くことで、自分も運動になり、お客様からも笑顔と感謝をいただける。そんなやりがい、喜びを感じながら、『彩りのある未来』、生き生きとした自分らしい人生を創造する仕事です。私たちと共に、ナイス快適物語の新しい第一歩を踏出しませんか?
給与条件備考
□交通費全額支給(車・バイク・自転車の通勤は不可) □研修期間1週間(同条件)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★Web応募は24時間受付中★ ☆お子様連れ面接OK☆ 【応募方法】 応募フォームよりご応募ください。 応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@nice.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 【面接地】 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-37-10 *履歴書(写真貼)をお持ちください。
応募資格
☆未経験OK☆ ☆学歴不問☆
お仕事番号
W012384042

勤務先情報

社名(店舗名)
ナイスコミュニティーサービス株式会社
住所

東京都大田区西六郷3-6-8 ナイスパークフロンテージ西六郷

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

ナイスコミュニティーサービス株式会社の過去に掲載された求人情報W012384042なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ナイスコミュニティーサービス株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

ナイスコミュニティーサービス株式会社の接客・サービス(マンション管理員)のお仕事に関する情報

ナイスコミュニティーサービス株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はナイスコミュニティーサービス株式会社の(マンション管理員)のお仕事です。 勤務時間は08:00~12:00 月/火/金/土で、給与は時給1300円~1300円です。 ナイスコミュニティーサービス株式会社の勤務場所は東京都大田区西六郷3-6-8 ナイスパークフロンテージ西六郷にあります。 ナイスコミュニティーサービス株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 ナイスコミュニティーサービス株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ナイスコミュニティーサービス株式会社のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆未経験OK☆ ☆学歴不問☆ 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。