MAポートの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社MAポート|デンタルリクルート事業部 の求人画像
正社員

株式会社MAポート|デンタルリクルート事業部

在宅ワークの歯科医院の人事・採用代行スタッフ/主婦(夫)が活躍中/週5日/09:00~18:00

職種
内勤・事務(歯科医院の人事・採用代行スタッフ)
給与
月給235000円~350000円
場所
岩手県盛岡市※ご自宅がオフィスになる「完全在宅」のお仕事です。全国どこでもOK
勤務時間
09:00~18:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
株式会社MAポート|デンタルリクルート事業部 の求人画像

求人詳細

お仕事内容
歯科医院のクライアントの、人事&採用代行業務を行って頂くクライアントサクセス(CSと呼びます。) という職種での仕事内容になります。 CSとは、クライアントの採用を成功させる人という意味です。電話、LINE(会社支給携帯電話)、Zoomなどでクライアントとやり取りを 行って頂きます。営業などコミュニケーション能力を活かして「人と話す仕事をして成果を出した経験がある方」は活躍できる可能性があります。 【具体的な業務の流れ】 1)電話またはZoomにて、クライアントの求人内容のヒアリングをします。 その内容を元に、同席した当社のライターが求人原稿の作成を行います。求人内容をお客様と最終確認を行い、求人媒体に出稿します。 2)求人媒体のデータベースにて、スカウト業務を行っていきます。 スカウトの条件(エリア、経験年数など)に合う求職者を選んでスカウトしていきます。 3)応募があった場合、歯科医院の先生と求職者の面接日の日程調整を行っていきます。 日程調整は、主にLINEを使って行っていきます。(会社支給携帯でのLINEアカウント) 4)その他、歯科医院の先生とのやり取りをお願いします。 「人事部」のスタッフとして先生に寄り添い、求人内容を相談し、日々「求職者に合う求人の書き方」に変更していき、 求職者を呼び込んでいきます。 5)その他、付随した業務をお願いします。歯科医院の先生や求職者に電話で調整を行ったり、 Zoomで戦略会議を行ったりする業務も発生します。 【入社後の流れ】 先輩社員からの徹底したOJTが1ヶ月程あります。クラウドでのデータ管理は万全、 わからないことはチャットワーク、電話、Zoomを使ってすぐに聞ける環境が完璧に整っているので在宅でも安心して働けます。
アピールポイント
①在宅ワークでキャリアを積みたい方向け|全国どこでも勤務可能|歯科医院の「人事」として採用成功をバックアップ! ■完全在宅でキャリアが積める素敵な仕事 在宅ワークながらも歯科医院の採用活動を成功へと導けることができ、 歯科医院の院長先生から「ありがとう」と言っていただける仕事です。 在宅にいながらも「本気で仕事をやりたい」「今後の為にキャリアを積みたい」という方には まさにぴったりのお仕事です。 ■人事経験不問 人事の経験はなくてもOK。人事としてのキャリアを積むための必要なスキルについては、完全な教育体制があるので、ご安心ください。 ■活躍中 ・仕事が好きなので、バリバリ働きたいという子育て中の主婦(静岡在住) ・田舎在住で、地元の仕事よりも東京のキャリアの積める仕事をしたい男性(青森在住) ■コミュニケーション能力が活かせる仕事 遠隔でいながらも医院の採用状況を常に把握していく必要があり、 また、電話・LINE・Zoomなどのツールを駆使し、院長先生と関係性を良好に築いていく必要があるため、 コミュニケーション能力は絶対に必須です。営業などの職種でお客様としっかりコミュニケーションを 取りながら成果を出してきた方を歓迎致します。 *今回は、株式会社MAポートの「デンタルリクルート」事業部での募集です。 ホームページ は「デンタルリクルート」で検索。 ②【時間】や【勤務場所】の自由度が高い! 完全在宅はOK!また、カフェに行って仕事をすることもOK!(カフェ代支給|規定あり) 自分が集中して働ける場所で、自由に働ける好環境です。また、「お子さんが熱を出してしまったから病院に行く」といった 急な用事が発生した場合においても、帰宅したら業務に戻る形でも問題ありません。
勤務地情報詳細
完全在宅OK!全国どこでもOK! *現在の当社のメンバーは、北海道・新潟・茨城・東京・静岡・愛知・兵庫・福岡など、全国様々な地域におります。 本社:東京都渋谷区恵比寿1-8-5東洋ビル7階 恵比寿駅徒歩2分
給与条件備考
【給与】 月給23万5000円~28万円 ※試用期間は1~2ヶ月(同条件。業務の習熟度による) ※研修期間は1ヶ月(オンラインにてOJT研修) ※随時昇給あり ※賞与あり(年1~2回) ※別途で時間外手当あり
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
応募フォームよりご応募ください マイレジュメに履歴書と職務経歴書のデータをアップロードしてください。  ▼▼ 書類選考通過者に当社から連絡を差し上げますので、選考日程の調整をお願いします。  ▼▼ 電話にて1次選考  ▼▼ オンラインでの面談  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@maport.jp」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
応募資格
<必須条件> ・コミュニケーション能力がある方。(最重要) ・業界問わず営業(電話含む)や接客経験など積極的にクライアントとやり取りして何かしらの成果を出した経験がある方。 ・知的好奇心を満たしながら働きたい方。 ・パソコン操作はスムーズにできる方。 ・文章がきちんと書ける方。 ・調整能力のある方。 ・仕事に意欲のある方。 ・自ら考えて積極的に動ける方。自分の意見を述べることができる方。 を必須とします。 <歓迎条件> ・過去の職歴にて、人事又は人材関連の仕事をしていたことがある方。 →即戦力として活躍して頂ける可能性があります。歓迎致します。 ・過去の職歴にて求人作成を行ったことがある方。
お仕事番号
W012339519

勤務先情報

社名(店舗名)
MAポート
住所

岩手県盛岡市※ご自宅がオフィスになる「完全在宅」のお仕事です。全国どこでもOK

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

MAポートの過去に掲載された求人情報W012339519なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社MAポート|デンタルリクルート事業部 のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

MAポートの内勤・事務(歯科医院の人事・採用代行スタッフ)のお仕事に関する情報

MAポートの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はMAポートの(歯科医院の人事・採用代行スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~18:00 月/火/水/木/金で、給与は月給235000円~350000円です。 株式会社MAポート|デンタルリクルート事業部 の勤務場所は岩手県盛岡市※ご自宅がオフィスになる「完全在宅」のお仕事です。全国どこでもOKにあります。 株式会社MAポート|デンタルリクルート事業部 のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社MAポート|デンタルリクルート事業部 のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 <必須条件> ・コミュニケーション能力がある方。(最重要) ・業界問わず営業(電話含む)や接客経験など積極的にクライアントとやり取りして何かしらの成果を出した経験がある方。 ・知的好奇心を満たしながら働きたい方。 ・パソコン操作はスムーズにできる方。 ・文章がきちんと書ける方。 ・調整能力のある方。 ・仕事に意欲のある方。 ・自ら考えて積極的に動ける方。自分の意見を述べることができる方。 を必須とします。 <歓迎条件> ・過去の職歴にて、人事又は人材関連の仕事をしていたことがある方。 →即戦力として活躍して頂ける可能性があります。歓迎致します。 ・過去の職歴にて求人作成を行ったことがある方。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。