カットハウスひかり 龍ケ崎店の求人画像
アルバイト・パート

カットハウスひかり 龍ケ崎店

美容師スタイリスト・龍ケ崎店/しゅふ活躍中/週3日~/09:00~19:00

職種
その他(美容師スタイリスト・龍ケ崎店)
給与
月給246180円
場所
茨城県龍ケ崎市小柴5-2-5
勤務時間
09:00~19:00
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
カットハウスひかり 龍ケ崎店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
*【長く安心して働ける職場です】* 当社は創業以来、共に働くスタッフが定年まで安心して働ける環境を整備してきました。 業界内ではまだまだ少ない社会保険完備をはじめ、充実した福利厚生で業界の常識を覆す環境をご用意しております!! ・社会保険完備 ・就業時間外の研修・カット講習無し!! ・ご家族も含め医療費全額補助!! ・時間制限などノルマなし!! ・産休・育休の取得率100% *【当社について】* 株式会社エイチ・エス・ケイは、カット専門店をはじめ、茨城・栃木・千葉・福島に66店舗のお店を運営する会社です。 既存の枠にとらわれず、働くスタッフの様々なアイデアをカタチにしながら、常に新しいことにチャレンジし続けています。 新しいメニューやサービス、まだここに無いブランド、新規事業立ち上げなど・・自らが源となり「社会の喜び」を創造していきます!!
アピールポイント
①子育てママ・パパも応援します!!お休み多めに働きたい美容師・理容師さんにピッタリの働き方です 子育てママ・パパも応援します!! お休み多めに働きたい美容師・理容師さんにピッタリの働き方です!! <オススメポイント> ・月の休日が選べる!!(月の休日8日~17日) ・時間外のカット講習は一切なし!! ・子育て支援の手当が充実!! ・ご家族も含めて医療費全額補助!!(規定有) ・社会保険完備※加入条件を満たす方 <働き方別収入例> ・子育てママさんの場合 月20日勤務(週4・5日) 月収240,950円 ・プライベートも充実!!毎週2日休みの場合 月22日勤務(週5日) 月収264,609円 【具体的な仕事内容】 カットハウスひかりでは、シャンプー・カラー・パーマを行わないので、手荒れでお悩みの方も心配はなく働くことが出来ます。 カットに特化したサービスなので、自ずとカット技術が向上しお客様から高い評価を頂けています。 短い時間の中で、お客様のご要望をお伺いし、コミュニケーションを深めることで、ちゃんとご納得いただけるカットサービスを提供しています。 短時間と言っても、時間制限や人数のノルマはありません!! 理容師・美容師の何れかの資格をお持ちであれば、経験が浅い方やブランクがある方も大歓迎!! 勤務時間内の技術研修が整っているので、安心してご応募ください。
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募資格
美容師免許又は理容師免許お持ちの方 年齢不問※65歳定年制のため65歳未満 美容室又は理容室での勤務経験のある方 ※経験が浅い方やブランクがある方も是非ご相談ください!! ・性別問わず活躍中の職場です!! ・70代のスタッフも現役で活躍中!!(定年後継続雇用) ・結婚・育児など、ライフスタイルに合わせた様々な働き方ができます!! ・アシスタントからスタイリストへ上がりたい!!という方もオススメ!!
お仕事番号
W012334270
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
㈱エイチ・エス・ケイ
住所

茨城県龍ケ崎市小柴5-2-5

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

㈱エイチ・エス・ケイの求人情報W012334270なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!カットハウスひかり 龍ケ崎店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

㈱エイチ・エス・ケイのその他(美容師スタイリスト・龍ケ崎店)のお仕事に関する情報

㈱エイチ・エス・ケイの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は㈱エイチ・エス・ケイの(美容師スタイリスト・龍ケ崎店)のお仕事です。 勤務時間は09:00~19:00 で、給与は月給246180円です。 カットハウスひかり 龍ケ崎店の勤務場所は茨城県龍ケ崎市小柴5-2-5にあります。 カットハウスひかり 龍ケ崎店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 カットハウスひかり 龍ケ崎店のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 カットハウスひかり 龍ケ崎店のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 美容師免許又は理容師免許お持ちの方 年齢不問※65歳定年制のため65歳未満 美容室又は理容室での勤務経験のある方 ※経験が浅い方やブランクがある方も是非ご相談ください!! ・性別問わず活躍中の職場です!! ・70代のスタッフも現役で活躍中!!(定年後継続雇用) ・結婚・育児など、ライフスタイルに合わせた様々な働き方ができます!! ・アシスタントからスタイリストへ上がりたい!!という方もオススメ!! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。