楽天生命保険株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

楽天生命保険株式会社の求人画像
業務委託

楽天生命保険株式会社

15時まで勤務OKの保険の提案営業/主婦(夫)が活躍中/週1日~/10:00~15:00など

職種
その他(保険の提案営業)
給与
月給50000円~200000円
場所
広島県大竹市など全国で勤務可能です
勤務時間
10:00~15:00 10:00~16:00 09:00~14:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
楽天生命保険株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★安心の楽天グループで、保険の提案営業★ 出社義務なし!自由な働き方が実現可能! 未経験から挑戦できる<楽天生命>で ライフスタイルに合わせて働きませんか? 【仕事内容】 楽天生命の代理店として、保険商品のご案内をお願いします。 <具体的には…> 当社と代理店委託契約を結び、楽天生命保険の提案営業をしていただきます。 損害保険募集人の資格等が必要となりますが、ペットを飼われている方には楽天ペット保険を、お車をお持ちの方には自動車保険を、 マイホームをお持ちの方には火災保険をご案内したり…と、 お客さまのニーズにあわせた様々なご提案ができます。 \ご提案のしやすさが魅力/ 一定の条件がありますが、毎月の保険料の払い込みで「楽天ポイント」が貯まるポイントプログラムがあるなど お客様に喜んでいただける内容も魅力です◎ しかも、楽天グループの知名度は抜群。 一度は聞いたことがある会社名なので、話を聞いてもらいやすいのが嬉しいですね。 \未経験大歓迎/ 保険業界が初めての方もOK! 実際に未経験からスタートした主婦(夫)さんが多数活躍していますよ。 変化しやすい女性のライフステージに合わせて柔軟に働けます。 頑張った分だけ収入に結び付き、早期に収入アップできるお仕事です。 「やってみたい」そう思ったら、ぜひご応募くださいね。
アピールポイント
①★初めてでも安心!充実のトレーニング制度★ 「保険の営業は初めてです」 「未経験からチャレンジしたい」 そんな主婦(夫)さん大歓迎! 未経験の方も安心してスタートできるよう、充実したトレーニング制度をご用意しています。 対面での研修はもちろん、WEBを利用した研修の受講も可能◎ 保険の基礎から、商品知識・営業ノウハウまで、丁寧にお教えします。 参加は何度でもOK!研修後も、分からないことは気軽に質問できます。 お客様のことを一番に考え行動ができる代理店になってもらえるようにサポートします。 ②★自由な働き方が魅力!オススメポイント★ ◆出社義務なし 楽天生命の代理店制度なら、原則、出社の義務はありません。 ご自身のペース・ライフスタイル・目標にあわせて、時間を有効に使えます。 子育て中や、お子様の手が離れた主婦(夫)の方など パートタイム的に活動されている方も多数いらっしゃいます。 ◆開業リスクなし ご自宅で開業することができますので、初期投資は不要◎ また、生命保険をご案内・販売する仕事ですので、在庫をもつ必要がありません。 ※定められた受験料および代理店登録手数料等が必要です ◆ノルマなし 毎月のノルマはないので、あなたのペースで営業活動を行ってください。 家庭と両立しながら、一生続けられる仕事です。 ※年4回実績による査定はあります
勤務地情報詳細
活動拠点は全国どこでもOK! あなたの都合に合わせて活躍することができます。 【所在地】 東京都港区南青山二丁目6番21号 楽天クリムゾンハウス青山 ※出社義務なし
給与条件備考
(完全出来高制/入社時の想定年収例) 年収60万円~240万円/1年目 ※継続コミッション制度 ※あくまでもモデル年収で、ご本人の活動状況により異なります。 ★報酬/完全歩合制 ◎「募集手数料」 ◎「育成手数料」の2本柱となります。 募集手数料は契約時のみの支払いではなく、そのお客さまの保険契約が継続されている間はお受け取りいただきます(契約によって異なります)。そのため、徐々にお客さまが増えることで、比例して月々の手数料もアップする仕組みとなっています! 将来の目標や老後にむけて、未来の資産形成を図ることができます。 ※詳しくは説明会でご確認ください。
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募方法】 応募ボタンよりご応募ください。 <24時間受付中>です。 追ってこちらからご連絡いたします。 ※「@rakuten-life.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認を!
応募資格
★未経験の方歓迎★ トレーニング体制が整っておりますので 知識や経験は不問です◎ □30代~40代のしゅふさん活躍中 □自営業の方の副業もOK □ブランクが長い方も大歓迎 <募集に関して> ・保険販売のための「生命保険募集人資格」を取得する必要があります ・契約を獲得することで代理店手数料を得ることができます ・業務委託のため定年はありません
お仕事番号
W012332390

勤務先情報

社名(店舗名)
楽天生命保険株式会社
住所

広島県大竹市など全国で勤務可能です

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

楽天生命保険株式会社の過去に掲載された求人情報W012332390なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!楽天生命保険株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

楽天生命保険株式会社のその他(保険の提案営業)のお仕事に関する情報

楽天生命保険株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は楽天生命保険株式会社の(保険の提案営業)のお仕事です。 勤務時間は10:00~15:00 10:00~16:00 09:00~14:00 で、給与は月給50000円~200000円です。 楽天生命保険株式会社の勤務場所は広島県大竹市など全国で勤務可能ですにあります。 楽天生命保険株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 楽天生命保険株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 楽天生命保険株式会社のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ★未経験の方歓迎★ トレーニング体制が整っておりますので 知識や経験は不問です◎ □30代~40代のしゅふさん活躍中 □自営業の方の副業もOK □ブランクが長い方も大歓迎 <募集に関して> ・保険販売のための「生命保険募集人資格」を取得する必要があります ・契約を獲得することで代理店手数料を得ることができます ・業務委託のため定年はありません 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。