株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人画像
パート

株式会社ナノ・クリエイト カンパニー

日払いOK/長期のカンタン軽作業/月給19万円可/ 食品加工・計量 日勤 土日休み 時間帯相談可 残業なし 未経験OK<お仕事番号:579>

職種
軽作業(カンタン軽作業 食品加工)
給与
時給1080
場所
宮城県仙台市若林区
勤務時間
日勤のみ 【日勤】 8:30~17:30 時短勤務相談可
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • 40歳代活躍中
株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人画像

求人詳細

お仕事内容
勤務期間は応相談 つなぎのお仕事を探している… 長期間で集中して働きたい… 理由は何でもかまいません。 【お仕事内容】 老舗有名店の食品工場でのお仕事です。 ・スライスされた製品を計量しトレイに並べる。 ・製品味付け作業 ・材料を所定の場所に移動する作業。 作業内容は様々です。 人員や状況により配属先を決定致します。 アットホームな雰囲気でとてもきれいな工場です。 パートタイム希望の方、勤務時間相談可能です。 又、週4日からの勤務で自分のペースで働けます。 【上記外にも人気のお仕事が多数!】 手のひらサイズ製品の箱詰め 軽量製品の検査をする座り仕事 冷暖房完備の工場での組立 金属製品のバリ取りなどの仕上げ加工 マスク製造工場での機械オペレーター 倉庫内でのフォークリフトと活用した運搬 福島・宮城でお仕事お探しのあなたを ナノ・クリエイトカンパニーは応援します あなたのためのお仕事探しを行いますのでご応募お待ちしています
職場の情報
人気の長期の軽作業のお仕事!勤務時間も応相談!!自分のペースで働けます。 【ナノ・クリエイト カンパニーは社員全員が地元在住!地域密着の派遣会社】 地元で働くあなたをいつでも温かくお迎えします! 本社のある福島県白河市や営業所のある宮城県岩沼市を中心に地元で働く方のお手伝いをしています。 ナノ・クリエイトカンパニーが選ばれる理由: ■何よりもスタッフ様を大切にする会社 ■毎月皆様の現場を回ってお悩みをお伺い ■地元で未経験から無理なく働けるお仕事を紹介 ■日払いOK週払いOKお金が無い!を防げる! ■月収30万円以上などの高給与案件も多数! 活躍中スタッフからあなたへのオススメポイント: ■安定した出勤日、安定した給料で働くことができます(20代男性) ■マメに声がけをしてくれ人の気持ちを1番に考えてくれる会社です(30代男性) ■いつも私達スタッフの立場にたってサポートをしてくれます(40代男性) ■お仕事上の悩みや職場で困ったことなど相談しやすい環境です(30代女性) ■担当の方は気さくな感じで会話がしやすく好感がもてます(20代女性)
給与情報
時給1080円 月収見込19万円前後 交通費は、みなさんの通勤距離を考慮し決定させて頂きます。
休日・休暇
土日 休み その他会社カレンダーによる
待遇・福利厚生
各種保険の完備(加入規定あり) 有給休暇   (入社後6ヵ月からあり) 健康診断   (年1回あり)
採用までの流れ
▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。ご来社の日程調整 ▼ご来社 ▼スキルチェック、ヒアリング ※すでにご登録がある方は、ヒアリングのみ。 ▼お仕事紹介 ▼派遣先との顔合わせ ▼就業決定
応募資格
【志望動機は「働きたい」だけでOK】 ■未経験でも働きやすい仕事がしたい ■夜勤の無い夕方で終る仕事がしたい ■アルバイトより安定した給与で働きたい などなど志望動機はなんでもOKです! 是非、あなたのご応募お待ちしています
お仕事番号
W005955649

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ナノ・クリエイト カンパニー
住所

宮城県仙台市若林区

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの過去に掲載された求人情報W005955649なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ナノ・クリエイト カンパニーのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの軽作業(カンタン軽作業 食品加工)のお仕事に関する情報

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの(カンタン軽作業 食品加工)のお仕事です。 勤務時間は日勤のみ 【日勤】 8:30~17:30 時短勤務相談可で、給与は時給1080です。 株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの勤務場所は宮城県仙台市若林区にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 株式会社ナノ・クリエイト カンパニーのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【志望動機は「働きたい」だけでOK】 ■未経験でも働きやすい仕事がしたい ■夜勤の無い夕方で終る仕事がしたい ■アルバイトより安定した給与で働きたい などなど志望動機はなんでもOKです! 是非、あなたのご応募お待ちしています 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。