株式会社アクタガワの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社アクタガワの求人画像
パート

株式会社アクタガワ

週3日からOK/調理補助/無資格OK/急募/沼津市/h2941

職種
飲食(調理補助)
給与
時給915
場所
静岡県沼津市新宿町9ー5
勤務時間
・06時30分~14時00分 ・10時30分~14時00分 ・16時00分~19時00分
特徴
  • 中高年歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
株式会社アクタガワの求人画像
株式会社アクタガワの求人画像

求人詳細

お仕事内容
調理のお仕事をお任せします。 調理を行う人がスムーズに作業できるように準備などを行います。使用する調理器具やお皿の準備、野菜の皮をむく、魚を三枚におろすといった下ごしらえなどを行います。また、簡単な盛り付けも調理補助の担当になります。 勤務する場所によっては、食事の配膳、後片付け、お皿洗いも仕事の一つとして含まれることがあります。老人ホームや介護施設では、利用者ごとに食材の柔らかさに配慮する必要があったりするため、下ごしらえが大変になることもあります。 受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙可能場所あり)
職場の情報
【パート】<調理補助>有料老人ホームでもパート調理補助のお仕事です。 週3~4日できる方・土日出勤の方大歓迎♪無資格OK|静岡県沼津市 沼津市にあります介護施設(入居者様・デイ利用者100名程度)の調理補助のお仕事になります。 調理する方がスムーズにお仕事が出来るように主な業務は、食事の提供、洗い場、食事の盛り付け作業等になります。 朝食7:30~9:00、昼食11:30~13:00、夕食17:3~19:00と1日の流れとなっております。 栄養士と調理師が、ご入居者様に喜んでいただける献立のアイデアを出し合いながら決めていきます。 ご入居者様のお身体の状況に応じ、スタッフが配膳・下膳を含む食事介助をいたします。 施設では食事をウリにしており季節感のある食事提供、バイキングイベントを行い楽しみがら食事を召し上がって頂く事をしております。 栄養士によるバランスの取れた献立を元においしい食事つくりするお仕事です。 勤務地: 静岡県沼津市新宿町9ー5 勤務先: オーチャード沼津
給与情報
時給915~960円
休日・休暇
週3日勤務~OKなので平日休みや土日祝休み、シフト固定など出勤曜日のご希望をお聞かせ下さい 交替制(シフト制) 応相談
待遇・福利厚生
健康保険 交通費支給 厚生年金 社会保険完備 雇用保険 労災保険
採用までの流れ
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
採用担当者からのひとこと
皆様からのご応募をお待ちしております!
応募資格
無資格OK 研修充実で丁寧にフォローするのでご安心ください!
お仕事番号
W013203604

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社アクタガワ
住所

静岡県沼津市新宿町9ー5

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社アクタガワの過去に掲載された求人情報W013203604なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社アクタガワのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社アクタガワの飲食(調理補助)のお仕事に関する情報

株式会社アクタガワの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社アクタガワの(調理補助)のお仕事です。 勤務時間は・06時30分~14時00分 ・10時30分~14時00分 ・16時00分~19時00分で、給与は時給915です。 株式会社アクタガワの勤務場所は静岡県沼津市新宿町9ー5にあります。 株式会社アクタガワのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 株式会社アクタガワのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 無資格OK 研修充実で丁寧にフォローするのでご安心ください! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。