株式会社あきんどスシローの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

スシロー 東淀川2号店の求人画像
アルバイト・パート

スシロー 東淀川2号店

スシローのキッチンスタッフ/主婦(夫)が活躍中/週2日~/09:30~13:00など

職種
飲食(回転寿司でキッチンスタッフ)
給与
時給1050円
場所
大阪府大阪市東淀川区菅原7-5-31
下新庄駅から徒歩11分
勤務時間
09:30~13:00 10:00~13:00 12:00~15:00 09:30~15:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
スシロー 東淀川2号店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★徹底した衛生管理の店内で安全・安心★ 新しい生活様式に対応した《スシロー》 こんなご時世だからこそ、安心して働きたいですね! 【キッチン】 ◆おすし作り(手で握ることはありません) ◆調理補助 ◆食器洗浄 ◆厨房の掃除 おすしのシャリは機械がつくってくれるので ネタをきれいに乗せるだけ! 《スシロー》のお仕事はとってもシンプルです♪ まずは、お店に慣れることから♪ 先輩スタッフがていねいにフォローしますので はじめてのパートでも大丈夫★ ムリせず、できることからはじめましょう! あなたのペースでOKです! かんたんラクラクな録画面接も対応中ですので お気軽にご応募くださいね! 【企業情報】 回転すし業界最大手。鮮度の高いこだわりのネタは、業界最高水準を常にキープ。 イートインはもちろん、テイクアウトやデリバリーでも外食業界を牽引しています。 全店セルフレジ、自動土産ロッカーや自動案内システムの順次導入など、 社会情勢の変化に対応し、非対面・非接触を目指した安全・安心な店舗づくりで、全国展開しています。
アピールポイント
①『これぞ、スシロー。』うれしい条件ばっちり揃っています★ 『午前中少しだけ働きたい…』 『平日の昼間だけ働きたい…』 『土日祝しっかり働きたい…』 あなたの希望を聞かせてください! 週ごとのシフト制で両立もラクラク♪ うれしい条件もばっちり揃っています♪ ◆ご家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週2日~&1日3時間~OK ◆扶養内OK ◆1週間ごとのシフト制 ◆未経験・ブランクOK ◆20代~50代活躍中 ◆社会保険完備(法定基準による) ◆食事補助(30%割引) ◆食事割引券支給(規定あり) ◆昇給制度アリ ◆制服一部貸与 ◆髪色、髪型自由 ◆土日祝日時給アップ ◆交通費支給(規定あり) 短時間勤務はもちろん、長時間勤務も大歓迎です! 食事補助(30%割引)も嬉しいですね★ 主婦(夫)の方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募くださいね。 ②こんなご時世だから、録画面接も対応中! 《スシロー》は全店舗で、録画面接をオススメしています! 面接日時を調整して… 面接用の洋服準備して 面接場所まで往復して… 意外とタイヘン…! 気軽に、カンタンに できるだけ、外出せずに済ませたい! こんなご時世ですから、ぜひ活用してください◎ ご自宅など、ご自身の都合のよい場所で 好きな時間にチャレンジできるのが『録画面接』です。 お持ちのスマホ、またはPCでカンタンに面接できます! 『録画面接』でのご応募をお待ちしております! ③安全・安心の取り組みについて 政府の感染症対策の基本方針を踏まえて、 お客さま並びに従業員の健康と安全確保の観点から 店舗では、感染拡大防止について徹底した衛生管理のもと 以下の取り組みを行っています。 ◆定期的な手洗い ◆従業員の健康管理 ◆店内・備品すべての定期的な消毒 ◆アルコール消毒液の設置 ◆マスク着用の徹底 ◆キッチンスタッフのビニール手袋の徹底 ◆定期的な換気の実施 ◆テーブル間の飛沫防止パネルの設置 ◆レジ前飛沫防止カバーの設置 ◆非接触型サービスの運用 ◆デジタル設備によるセルフレジ・自動案内の運用 今後もこれまでと同様、全ての皆様の安心と安全を最優先に 感染拡大防止の取り組みを継続するとともに、 社会情勢に応じた迅速な対応に努めてまいります。 スタッフの皆様にも無理のない範囲での就業をお願いしています。
勤務地情報詳細
【勤務地】 スシロー 東淀川2号店 大阪府大阪市東淀川区菅原7-5-31 【アクセス】 阪急千里線「下新庄駅」徒歩11分
給与条件備考
【給与】 時給1050円以上 ※昇給あり ※研修期間は60時間(期間中は時給1023円) ※22時以降1313円~ ※土曜時給50円UP ※日曜、祝日時給50円UP 【交通費】 規定内支給
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
\応募者全員面接します!/ 下記応募フォームよりご連絡ください。 追って詳細をこちらからご連絡させていただきます。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@saiyou-center.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。 ※履歴書・職務経歴書は不要です。 ★新型コロナウイルス対策に関して★ 面接時はマスク着用OKです! ※ご本人確認のために外していただく場合もございます。
応募資格
土日祝勤務できる方歓迎! 【向いてる方】 ◆しゅふの多い職場で働きたい方 ◆すこしだけお仕事したい方 ◆はじめてパートする方 ◆久しぶりにお仕事する方 ◆未経験の方 ◆接客が好きな方 ◆長く安定して働きたい方 まずは明るく笑顔で対応ができればOK! お気軽にご応募ください。
お仕事番号
W013182690

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社あきんどスシロー
住所

大阪府大阪市東淀川区菅原7-5-31

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社あきんどスシローの過去に掲載された求人情報W013182690なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!スシロー 東淀川2号店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社あきんどスシローの飲食(回転寿司でキッチンスタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社あきんどスシローの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社あきんどスシローの(回転寿司でキッチンスタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:30~13:00 10:00~13:00 12:00~15:00 09:30~15:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給1050円です。 スシロー 東淀川2号店の勤務場所は大阪府大阪市東淀川区菅原7-5-31にあります。 スシロー 東淀川2号店のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 スシロー 東淀川2号店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 スシロー 東淀川2号店のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 スシロー 東淀川2号店のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 土日祝勤務できる方歓迎! 【向いてる方】 ◆しゅふの多い職場で働きたい方 ◆すこしだけお仕事したい方 ◆はじめてパートする方 ◆久しぶりにお仕事する方 ◆未経験の方 ◆接客が好きな方 ◆長く安定して働きたい方 まずは明るく笑顔で対応ができればOK! お気軽にご応募ください。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。