株式会社soucoの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社soucoの求人画像
正社員

株式会社souco

在宅ワークの倉庫管理マネジメント/主婦(夫)が活躍中/週5日/09:00~18:00など

職種
内勤・事務(倉庫管理マネジメント)
給与
月給375000円~500000円
場所
東京都千代田区麹町1-4-4 2F LIFULL HUB
勤務時間
09:00~18:00 08:30~17:30 09:30~18:30 10:00~19:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
株式会社soucoの求人画像

求人詳細

お仕事内容
★☆物流プラットホーム事業のsoucoで倉庫管理マネジメントスタッフ募集☆★ 忙しいしゅふさんに嬉しいフルリモートOK! 子育て中でもキャリアを継続したい方に◎ 家庭と両立しながら活躍できます! 【仕事内容】 ・成約した案件において、入出庫の流れ説明 ・入出庫が登録されているかシステム確認 ・配送の手配が必要な場合は輸配送の手続き ・荷主及び倉庫会社からの請求管理 ・追加荷物がないかのヒアリングなど *スタッフとのやり取りはslackを使用 *ご自宅で使用するPCや電話は貸与 soucoでは、全国各地や海外でもメンバーが活躍中! 「自宅を拠点に安定して働きたい」 「オンラインコミュニケーションに抵抗なし」 そんな方はぜひご応募くださいね。 【企業情報】 souco社は、BtoBでの倉庫シェアリングを中心とした 物流リソースが繋がるプラットフォーム『souco』を提供するスタートアップ企業です。 物流施設・倉庫の空きスペースを抱える企業と、季節波動等によりスペースを必要とする企業の情報を集約し、 1年未満の短期利用を中心に、小ロット~1,000坪単位での倉庫利用を促進しています。 現在はシェアリング事業のほか、ソフトウェア事業、業界特化型のサービス開発事業等も展開しています。
アピールポイント
①☆★PCスキルを活かして仕事復帰!家庭とのペースに合わせて働けます★☆ 「家庭と両立しながら正社員としてしっかり働きたい」 「PCスキルを活かして働きたい」 そんな方にぜひ活躍いただきたいポジションです。 モクモクとデータ入力をするだけではなく、成約が決まった企業様への説明や、 入出庫登録の漏れがないかチェックするなど、幅広い業務となりますので ご家庭でテキパキと効率良くマルチタスクをこなしているしゅふさんが活躍できますよ♪ 2016年にスタートしたsouco。 すでに産休育休を取得したメンバーが2名おり、2名とも復職。 1人はその後、取締役へと昇格しています。 安心して産休育休が取得できる風土はもちろんのこと、 フルリモートで育児との両立もしやすい環境です。 あなたの生活に合った働き方で力を発揮してください。 ②☆★20代・30代が中心◎風通しのよい組織風土★☆ ★。フルリモート実現 倉庫立ち合いによる出社は月に1回程度になり、 あとはフルリモート&転勤なし! ライフステージの変化にも対応しやすいです◎ 応募~面接~勤務まですべてオンラインで行います。 ★。フラットな組織 30代を中心に、20~40代メンバーが活躍しています。 男女比はほぼ半々。ワーキングペアレンツも半数ほどを占め、多様性のある組織です。 風通しのよい組織風土で、部署や役職を超えてフラットに意見交換をすることが推奨されています。 ★。ストレスのないコミュニケーション 社内のコミュニケーションははslackがメインで 様々な場所で働く仲間とストレスなく連携しながら自分のペースで仕事を進めることができます。 社内会議はオンライン中心。 WEBホワイトボードツール等を使って、オフラインでも必要なコミュニケーションを十分に取ることができます。
給与条件備考
◇昇給あり(年2回・考査による) ◇交通費支給 <年俸制> 年収450万円~600万円
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★Web応募は24時間受付中★ 【応募方法】 応募フォームよりご応募ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@souco.space」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 【応募後の流れ】 応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。 ■必要書類:履歴書(写真貼付)・職務経歴書 ■面接:オンライン(予定2~3回)
応募資格
【必須】 ・物流業界、特に3PL企業で物流倉庫での業務経験1年以上 【求める人物像】 ・自律的に仕事をしたい ・突発的な業務に対しても優先順位を決められる ・フルリモート勤務のため、チャットツールを使ったテキストコミュニケーションにストレスを感じない方 ・改善に向けたアプローチを自ら行いたい方
お仕事番号
W013182031

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社souco
住所

東京都千代田区麹町1-4-4 2F LIFULL HUB

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社soucoの過去に掲載された求人情報W013182031なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社soucoのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社soucoの内勤・事務(倉庫管理マネジメント)のお仕事に関する情報

株式会社soucoの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社soucoの(倉庫管理マネジメント)のお仕事です。 勤務時間は09:00~18:00 08:30~17:30 09:30~18:30 10:00~19:00 月/火/水/木/金で、給与は月給375000円~500000円です。 株式会社soucoの勤務場所は東京都千代田区麹町1-4-4 2F LIFULL HUBにあります。 株式会社soucoのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ・物流業界、特に3PL企業で物流倉庫での業務経験1年以上 【求める人物像】 ・自律的に仕事をしたい ・突発的な業務に対しても優先順位を決められる ・フルリモート勤務のため、チャットツールを使ったテキストコミュニケーションにストレスを感じない方 ・改善に向けたアプローチを自ら行いたい方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。