エームサービス株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

市立豊中病院-4393の求人画像
アルバイト・パート

市立豊中病院-4393

【栄養士】ブランクのある方も大歓迎!資格を活かして働きましょう

職種
医療・介護(栄養士)
給与
時給1100円
場所
大阪府豊中市柴原町4丁目14番1号 (病院栄養管理課内)
石橋阪大前駅 、蛍池駅 、桜井(大阪府)駅 、少路駅 、柴原阪大前駅
地図を見る
勤務時間
①08:30〜17:00(月 火 水 木 金) 1日5時間以上、週3日以上 【勤務時間】 8:30~17:00の間で5時間以上 【勤務日数】 週3日~OK 残業あり
特徴
  • 中高年歓迎
  • 食事あり
  • シフト応相談
  • 土日のみOK
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 人と接する仕事
市立豊中病院-4393の求人画像
市立豊中病院-4393の求人画像
市立豊中病院-4393の求人画像

求人詳細

お仕事内容
ご利用者様やお客様の状態や嗜好に合わせて、栄養バランスや食べやすさ、 味・盛り付けにもこだわったメニュー作りをお任せいたします。 また、食材の発注・在庫管理、食材選びなどにも関わっていただきます。 ご利用者様の「美味しかったよ」「ありがとう」の言葉を聞くことができるやりがいのあるお仕事です。 資格を活かしてスタッフみんなで美味しい食事を提供しましょう! ・未経験者・ブランクのある方も活躍しております! ・家庭と両立して働く主婦・主夫さん、20~40代活躍中! ◆弊社就業規則により、雇用上限年齢70歳◆
職場の情報
お客様やご利用者様からの「ありがとう」・「美味しかったよ」などの言葉が聞きたくて、 『自然とお客様のことを考えられるように』、このようなスタッフが多数活躍しています。 お客様への「ありがとう」がお客様からの「ありがとう」に繋がっていく、そんなグッド・サイクルを実践しています。 また、お客様に喜んでいただく為には、従業員一人ひとりの意識や行動が不可欠です。 そのため人財育成に力を注ぐと共に、働きやすい環境づくりを目指しています。 入社時にはエームサービスが大切にしているお客様への想いをお伝えすると共に、 接遇・安全衛生教育を実施しており、安心して業務に取り組むことが出来ます。 土日のみOK、中高年歓迎
給与備考
◆交通費規定支給
お休みについて
有給休暇(社内規定あり) 特別休暇  (慶弔、出産、育児、介護休暇など/社内規定あり)
備考
食事つき ■パート・アルバイト:弊社就業規則により、雇用上限年齢70歳 大阪モノレール柴原駅下車徒歩1分
ご応募について
【WEB応募】24時間受付中!「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。 応募頂きましたら、エームサービス採用センターより 『通常の面接』もしくはご自身のスマホ/PCで動画を登録する『録画一次面接』をご案内しております。 ※通常の面接は写真付き履歴書をご持参ください。 (履歴書は返却いたしませんので、予めご了承ください。)
応募資格
※雇用上限年齢70歳(弊社就業規則による) 栄養士または管理栄養士免許必須 ※経験者優遇します
お仕事番号
W013157543

勤務先情報

社名(店舗名)
エームサービス株式会社
住所

大阪府豊中市柴原町4丁目14番1号 (病院栄養管理課内)

地図を見る

こちらの求人情報は「シフトワークス」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「シフトワークス」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

エームサービス株式会社の過去に掲載された求人情報W013157543なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!市立豊中病院-4393のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

エームサービス株式会社の医療・介護(栄養士)のお仕事に関する情報

エームサービス株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はエームサービス株式会社の(栄養士)のお仕事です。 勤務時間は①08:30〜17:00(月 火 水 木 金) 1日5時間以上、週3日以上 【勤務時間】 8:30~17:00の間で5時間以上 【勤務日数】 週3日~OK 残業ありで、給与は時給1100円 です。 市立豊中病院-4393の勤務場所は大阪府豊中市柴原町4丁目14番1号 (病院栄養管理課内)にあります。 市立豊中病院-4393のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 また、「食事あり」のアルバイト募集では美味しいまかないが魅力です。働きながら美味しい食事も楽しめます。食費節約にもなりお財布にも優しいバイトです。 市立豊中病院-4393のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 市立豊中病院-4393のは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ※雇用上限年齢70歳(弊社就業規則による) 栄養士または管理栄養士免許必須 ※経験者優遇します 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。