ウォータースタンド株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ウォータースタンド株式会社の求人画像
アルバイト・パート

ウォータースタンド株式会社

時間や曜日が選べる給与計算や労務管理など人事総務事務/主婦(夫)が活躍中/週5日/08:30~17:30など

職種
内勤・事務(給与計算や労務管理など人事総務事務)
給与
時給1200円
場所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-463
北与野駅から徒歩15分 大宮(埼玉県)駅から徒歩18分
勤務時間
08:30~17:30 09:00~12:00 13:00~17:00 09:00~17:00 月/火/水/木/金
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
ウォータースタンド株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
経験や適性を考慮して、補助業務からスタートしていただきます ー【具体的な仕事の内容】ー ◆給与計算業務 ◆社会保険・労働保険の加入・喪失手続き ◆入社・退職の手続き・書類チェック ◆営業車輌管理 ◆保険会社との調整 ◆外線や各拠点からの電話対応 ◆金融機関やお使いなど社用車での外出 など ー【あなたのペースで教えていきます】ー できる業務からお任せし、新たなチャレンジの時は、先輩が丁寧に教えていきます。 初めての仕事でも、安心してくださいね。 ー【働きやすい職場です】ー 長く勤務している社員、育休が空けて復帰する従業員が多いのは 働きやすさの証だと自負しています♪ ワークライフバランスを大切に、 やりがいを感じながらイキイキと活躍して欲しい!と 制度や福利厚生も充実しています。
アピールポイント
①☆★扶養内勤務もOK♪ 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ 1日3時間~の勤務で、午前のみ/午後のみなど柔軟に働くことができます。 残業はほとんどありませんので、家庭と仕事の両立も実現できます◎ 「子どもが幼稚園や学校に行っている間のみ働きたい」 「ブランクがあるから、ゆっくりと復帰したい」 という方も歓迎です。 お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの出勤調整は チームワークでフォローし合える環境です◎ 子育て中のママも多いので、安心してスタートしてくださいね。 ②☆★ExcelやWordの基本操作スキルがあれば、年齢&ブランク不問★☆  今回募集する《人事総務事務スタッフ》は、人事や総務のご経験はなくてもOK! ExcelやWordの基本操作スキルがあれば活躍できるお仕事です。 あなたの能力やスキルに応じて、できる業務からお任せしてまいりますので お気軽にご応募ください☆ スキルにより昇給もあり、長く働きたい方には正社員や契約社員への登用制度もご用意◎ 創業50周年を迎えた優良企業で、長期安定して働きたい方にはピッタリの環境です♪ ③\\一緒に働く先輩スタッフにインタビューしました!// ★4月入社の先輩スタッフ(30代) 転職を決意した理由は、柔軟な勤務体系です。 子どもが幼稚園に通うタイミングで、少し自分の時間もできるようになり、 育児や家事と両立しながら、無理なく働きたいと思っていました。 当社は、子育てをしながら働く女性に優しい企業です。 朝、子どもを当園バスに乗せた後、余裕をもって10時に出社し、 15時まで働いて、16時にバスで帰ってくる子どもを迎えることができます。 みなさん嫌な顔せずに受け入れてくれるので、とても助かっています。 もともと人事まわりの知識がまったくなかった私ですが、 少しずつ人事労務のことを学ぶことができ、 任される業務も増えてきました。 今は大きなやりがいを感じています・ 周りには私と同じ子育てママさんも多く、 育児のお話ができるのも嬉しいです。
給与条件備考
【給与】 時給1250円~ ※経験やスキルによりスタート時の時給を決定いたします ※試用期間は1カ月(同条件) ※昇給あり ※正社員・契約社員への登用制度あり 【交通費】 当社規定内で支給いたします。 ※マイカー・バイク・自転車通勤も可
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
応募フォームよりご応募ください  ▼▼ 当社より連絡をいたしますので、面接日時のご調整をお願いします  ▼▼ 写真貼付の履歴書を持参のうえ面接  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます ※携帯アドレスをご利用の方は「@waterstand.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
応募資格
☆★年齢不問! ブランクOK!★☆ 【必須】 ◆ExcelやWordの基本的な操作ができる方(四則演算・表作成など)
お仕事番号
W013061506

勤務先情報

社名(店舗名)
ウォータースタンド株式会社
住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-463

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

ウォータースタンド株式会社の過去に掲載された求人情報W013061506なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ウォータースタンド株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

ウォータースタンド株式会社の内勤・事務(給与計算や労務管理など人事総務事務)のお仕事に関する情報

ウォータースタンド株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はウォータースタンド株式会社の(給与計算や労務管理など人事総務事務)のお仕事です。 勤務時間は08:30~17:30 09:00~12:00 13:00~17:00 09:00~17:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1200円です。 ウォータースタンド株式会社の勤務場所は埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-463にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 ウォータースタンド株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ウォータースタンド株式会社のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆★年齢不問! ブランクOK!★☆ 【必須】 ◆ExcelやWordの基本的な操作ができる方(四則演算・表作成など) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。