株式会社ドリームプラネットの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

シェーン英会話 浦和校の求人画像
アルバイト・パート

シェーン英会話 浦和校

週3日~の英会話スクール受付(運営)スタッフ/主婦(夫)が活躍中/週3日/11:30~20:00など

職種
内勤・事務(英会話スクール受付(運営)スタッフ)
給与
時給1000円
場所
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
浦和駅から徒歩5分
勤務時間
11:30~20:00 09:30~18:00 火/水/土
特徴
  • 社割あり
  • 主婦(夫)活躍中
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
シェーン英会話 浦和校の求人画像

求人詳細

お仕事内容
シェーン英会話は、1977年の創業以来、月謝制とネイティブ講師による英語指導を続けてきました。 英語を母国語としたネイティブ講師が、確かなスキルと適切な指導で上達をサポートしております☆ 今回は、「浦和校」で《受付スタッフ》を募集いたします♪ 教室の“顔”として、活躍してみませんか? 【具体的な仕事の内容】 ◆生徒さんの受付業務 ◆レッスンスケジュールの予約 ◆問い合わせ対応 ◆入会手続き ◆教室内の美化  など、英会話スクール運営業務全般をお願いします。 日常会話レベルの英会話スキルがあればOK◎ 「英語を勉強中」「英会話スクールで学んできた」「留学経験がある」といった方を 歓迎いたします♪ 勤務スタート時は、先輩スタッフについてOJTで丁寧な研修を用意◎ 未経験の方やブランクがある方も、しっかりサポートしていきます! 当校では40~50代を中心に しゅふさんも多数活躍中☆ 子育てしゅふさんも、子育てがひと段落した しゅふさんも お気軽にご応募ください!
アピールポイント
①☆★火・水・土の週3日勤務! フレキシブルに対応ができる方を歓迎します★☆ 火・水・土曜の週3日の勤務です。 レッスンの時間割により、就業時刻が多少前後することもございますので フレキシブルに働ける方を歓迎いたします! 40~50代の しゅふさんも多数活躍中♪ 首都圏から九州地方まで広く展開をしている「シェーン英会話スクール」だから、 安定して長く働いていただくことが可能です◎ ②☆★日常会話レベルの英会話スキルは必須◎ 教えること以外はすべてあなたにお任せします★☆ 《受付スタッフ》は、初めて来校されるお客様や既存の生徒さんの レッスンスケジュールの調整をするお仕事がメインです。 その他も教室運営に関わるほとんどの業務を担当していただくので 教えること以外はすべてお任せいたしますね♪ 英会話スキルは、日常会話レベルでOK◎ 外国人講師とやり取りができる程のスキルがある方は大歓迎です! 日常的に英語を使える環境に身を置けるので、 学んだ英語力をしっかりキープ☆ 英会話講師と生徒さんの架け橋となって、活躍してみませんか?
給与条件備考
【給与】 時給1000円~ ※昇給あり 【交通費】 全額支給いたします。
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
応募フォームよりご応募ください ※電話の場合は番号を通知しておかけください  ▼▼ 当社より電話かメールでご連絡いたしますので、 面接日時のご調整をお願いします  ▼▼ 写真付きの履歴書持参で面接 ※面接時に、筆記試験も行います  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます ※携帯アドレスをご利用の方は「@kokudai.com」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
応募資格
【必須】 ◆日常会話レベルの英会話スキル ◆長期で働いていただける方 ◆人と接することが好きな方  (接客業経験があると尚ベター) 【歓迎】 ◆外国人講師とやり取りができる程の英会話スキル ◆英語を活かして働きたい方 ◆留学・ワーホリの経験がある方 お気軽にご応募ください!
お仕事番号
W013027679

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ドリームプラネット
住所

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ドリームプラネットの過去に掲載された求人情報W013027679なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!シェーン英会話 浦和校のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ドリームプラネットの内勤・事務(英会話スクール受付(運営)スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社ドリームプラネットの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ドリームプラネットの(英会話スクール受付(運営)スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は11:30~20:00 09:30~18:00 火/水/土で、給与は時給1000円です。 シェーン英会話 浦和校の勤務場所は埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F にあります。 「社割あり」のアルバイト募集なので、社員割引で商品やサービスをお得に利用可能です。日常の買い物や特別なお買い物も経済的に。働きながらお得感を実感できます。 シェーン英会話 浦和校のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 シェーン英会話 浦和校のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ◆日常会話レベルの英会話スキル ◆長期で働いていただける方 ◆人と接することが好きな方  (接客業経験があると尚ベター) 【歓迎】 ◆外国人講師とやり取りができる程の英会話スキル ◆英語を活かして働きたい方 ◆留学・ワーホリの経験がある方 お気軽にご応募ください! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。