株式会社アドミックの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社アドミックの求人画像
正社員

株式会社アドミック

精肉加工 センター長候補/しゅふ活躍中/週5日/07:30~17:30

職種
軽作業(精肉加工 センター長候補)
給与
月給429000円
場所
埼玉県さいたま市岩槻区掛
岩槻駅からバス10分
勤務時間
07:30~17:30
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
  • からだを動かす仕事
株式会社アドミックの求人画像

求人詳細

お仕事内容
精肉加工センター長候補【888885】 ▼作業進捗の管理やシフト管理 ・その日の作業量はどれぐらいか、どこまで終わったか、など作業の進捗具合を確認 ・社員やバイトのシフト管理 ▼精肉の生産、加工 ・スーパーで売られている牛肉や豚肉や鶏肉などのカット (工場内では包丁を使ってキレイに整えます) ・カットしたお肉をグラムごとに食品トレイに仕分け ・値付け作業 (機械が全て行います) ※課員・スタッフの技術教育もお任せします※ ▼品質管理、衛生管理 ・お肉の品質を保つために作業場の温度を管理 ・作業場の清掃 【応募資格】 スーパーやセンターでの食肉加工経験必須 入社前に技術テストを行います <選考フロー> 書類選考→面接 +++ ★キャリアアップを目指せる! ★業績好調の食品工場で  センター長候補(正社員)募集 現場を支えてくれる正社員の仲間を大募集 心機一転、新しい職場で一緒に働きましょう!! ■手厚い待遇が揃っています ━━━━━━━━━━━………… 有給休暇が取りやすい環境です。 半期に一度、5連休取得を推奨しています。 しっかり休暇をとることでオンオフのメリハリをつけてお仕事が出来ます。 ■募集情報 ━━━━━━━━━━━………… <雇用形態> 正社員 ※株式会社アドミックの請負現場でのセンター長候補 <その他> ◎工場内は綺麗で清潔な環境です!! ◎アルコール消毒、検温対策などコロナ対策を徹底しています ◎空調完備 ◎休憩室・ロッカー有 ◇禁煙/分煙 ************************ 【企業情報】 関西圏を中心に全国規模で求人を取り扱っている人材派遣会社です。 創業当時より『人こそが財産である』という考えのもと、常に 『企業の発展・成長に役立つ人材を育成し社会に貢献する』ことに注力し 事業展開しています。
アピールポイント
②感染症予防の取り組みについて 就業先では従業員をはじめ全ての皆様の安全確保の観点から これまでの集団感染予防対策同様、ガイドラインに沿った感染症対策が講じられています。 以下は感染症対策の一例となります。 ◆従業員の健康管理の実施 ◆アルコール消毒液の設置 ◆マスク着用の義務 ◆定期的な手洗い・うがいの実施 ◆定期的な換気の実施 ◆設備・備品の定期的な消毒作業 ◆飛沫防止ビニールガードの設置 ◆密接を防ぐためソーシャルディスタンスの実施 社会情勢に応じた迅速な対応が行われていますので 就業先規定の遵守をお願いしています。 スタッフの皆様にも、無理のない範囲での就業をお願いしています。
勤務地情報詳細
【勤務先】 埼玉県さいたま市岩槻区掛 【アクセス】 岩槻駅から無料送迎バスで10分 ※車通勤OK(無料駐車場完備:台数制限あり)※自転車・バイク通勤OK
給与条件備考
6,000,000~(年収) ※交通費規定内支給
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
下記、応募フォームよりご連絡ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@admic.jp」のドメイン解除お願いします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いします。
応募資格
ブランクOK!経験者歓迎!
お仕事番号
W013004834

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社アドミック
住所

埼玉県さいたま市岩槻区掛

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社アドミックの過去に掲載された求人情報W013004834なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社アドミックのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社アドミックの軽作業(精肉加工 センター長候補)のお仕事に関する情報

株式会社アドミックの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社アドミックの(精肉加工 センター長候補)のお仕事です。 勤務時間は07:30~17:30 で、給与は月給429000円です。 株式会社アドミックの勤務場所は埼玉県さいたま市岩槻区掛にあります。 株式会社アドミックのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社アドミックのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社アドミックのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ブランクOK!経験者歓迎! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。