株式会社ポピンズファミリーケアの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)の求人画像
契約社員

株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)

時間や曜日が選べる社員として働くベビーシッター/主婦(夫)が活躍中/週5日/09:00~18:00など

職種
清掃(社員として働くベビーシッター)
給与
月給256000円~272000.0円
場所
東京都港区 ※上記の他、都内のお客様のご自宅が勤務先となります。担当は広範囲にわたることもございます。
新橋駅から徒歩0分 高輪台駅から徒歩0分 広尾駅から徒歩0分
勤務時間
09:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 08:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★一生モノの高いスキルを身に付け、ポピンズの契約社員「ベビーシッター」として活躍してみませんか★ 【基本業務】 ご両親に代わってお子様をお預かりし、お世話の中で成長発達を促していく教育ベビーシッターです。 個人宅を中心に0歳~のお子様を1対1でお世話します。 その他以下記のようなサービスも提供しているため、将来的にはご対応いただくこともあり得ます。  ・マタニティ~新生児ケア  ・幼稚園、保育園、学童、塾などの送迎  ・幼小受験指導、音楽、絵画、英語などの各種家庭教師  ・イベント、一流ホテル客室でのお世話  ・保育園への派遣  等 【将来的に期待したい業務】 ・後進スタッフの育成 『子育てが終わり、やりたいことを探している。経験を活かして社会復帰したい!』など 保育士・幼稚園教諭・看護師などの資格をお持ちでブランクがある方はもちろん、 資格をお持ちでなくとも子育て経験がある方で、<社員ベビーシッター>として活躍したい意欲がある方なら大歓迎です。 あなたのチャレンジをお待ちしております!
アピールポイント
①☆★スピード感あふれる成長企業!業界のパイオニア《ポピンズ》ならではのキャリアアップを実現★☆ 当社では「全員経営」の視点を大切にしており、自ら考え、 行動する力・スピードと成果が求められます。 「成果主義の会社で自分の力を試したい」「少数精鋭の環境で自己成長をしたい」といった 強い想いをお持ちの方が活躍できる環境です。 弊社の強みはホスピタリティが高い社員が多いこと。 東証プライムという安定した基盤のもと、何事にもめげずに、 力強く仕事を進めていく意識と行動がある方からのご応募をお待ちしております! ②★業界のパイオニア《ポピンズ》ならではの高いクオリティ!お子さまの成長を見守る『もうひとりの家族』ナニーサービス★ ポピンズでは、約2,500名の『ナニー』が在籍、活躍しています。 『ナニー』とは英国王室のロイヤルファミリーにも選ばれる子育てのプロフェッショナル。 ご両親に代わって大切なお子さまをお預かりし、お世話の中で成長発達を促していく『教育ベビーシッター』それが『ナニー』です。 ご家族にとっての『もう一人の特別な存在』として 個人宅を中心に 0~18歳までのお子さまを1対1でお世話します。 決められた時間に面倒をみるだけではなく、お子さまの個性を尊重し お世話しながら豊かな教養や知性を育む、 心身ともに健やかな環境をご提供するお仕事です。 単に時間を切り売りする職業ではない、社会的な地位の高い職業です。 ベビーシッターにお世話を希望するご家庭は 『仕事が忙しく、頼れる人がいない…』 『ワンオペ育児で、悩みがつきない…』 『産後や病気で、助けがないと無理…』など 様々な理由で、誰かに頼らざるを得ない方ばかりです。 そんなご家庭の力になり『もうひとりの家族』として寄り添い 子育てに悩む世代をサポートしてみませんか? 【企業情報】 1987年創業。全国で326ヵ所の保育・教育施設を運営する株式会社ポピンズは 『働く女性を 最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します』をミッションに ナニーサービス、ポピンズシッター、ナーサリーや学童、オーダーメイド介護のVIPケアサービスなど 働く女性の多様なニーズにお応えして事業展開してまいりました。 2020年に日本初のSDGs-IPO企業として東証一部に上場。 創業以来、事業そのものでの社会貢献を目指しております。
勤務地情報詳細
(本社は渋谷区広尾です)東京23区を中心とした一都三県のお客様を担当いただきます。特に渋谷区・港区・文京区・世田谷区・目黒区・中央区・千代田区・豊島区・大田区・杉並区の案件をお任せします。
給与条件備考
■有資格者(保育士・幼稚園教諭・看護師)、無資格者(子育て経験者のみ)  年収:3,072,000円~3,264,000円 月給:256,000~272,000 時給換算:1,600~1,700 ◆残業代 160h/月を超過した分については実績ベースでお支払いします。
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募方法】 下記「応募フォーム」よりご応募ください。 履歴書・職務経歴書のご提出もお願いいたします。(後日の提出でも構いません) ※携帯アドレスをご利用の方は「@poppins.co.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。 【応募後の流れ】 当社より電話またはメールでご連絡いたします。 その後、面接の日程調整及びフォームより詳細情報等をご提出いただきます。  ↓↓ 面接 2回   ↓↓ 採用決定 【本社】 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ5F(広尾駅徒歩2分)
応募資格
【必須】 有資格者(保育士・幼稚園教諭・看護師)、無資格者(子育て経験者のみ)  ※無資格、子育て未経験者は応募不可 【歓迎】 ・子育て世代の役に立ちたい意欲のある方 ・子どもが好きで働くことを楽しみにできる方
お仕事番号
W012892679

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ポピンズファミリーケア
住所

東京都港区 ※上記の他、都内のお客様のご自宅が勤務先となります。担当は広範囲にわたることもございます。

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ポピンズファミリーケアの過去に掲載された求人情報W012892679なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ポピンズファミリーケアの清掃(社員として働くベビーシッター)のお仕事に関する情報

株式会社ポピンズファミリーケアの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ポピンズファミリーケアの(社員として働くベビーシッター)のお仕事です。 勤務時間は09:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 08:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は月給256000円~272000.0円です。 株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)の勤務場所は東京都港区 ※上記の他、都内のお客様のご自宅が勤務先となります。担当は広範囲にわたることもございます。にあります。 株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社ポピンズファミリーケア ナニーサービス(社員ナニー)のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 有資格者(保育士・幼稚園教諭・看護師)、無資格者(子育て経験者のみ)  ※無資格、子育て未経験者は応募不可 【歓迎】 ・子育て世代の役に立ちたい意欲のある方 ・子どもが好きで働くことを楽しみにできる方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。