株式会社学研エル・スタッフィングの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

契約先のご指定場所(株式会社学研エル・スタッフィング)の求人画像
業務委託

契約先のご指定場所(株式会社学研エル・スタッフィング)

主婦(夫)が活躍中の経験を活かす学研プロ家庭教師/主婦(夫)が活躍中/週1日~/09:00~11:00など

職種
教育(経験を活かす学研プロ家庭教師)
給与
時給2500円~5000.0円
場所
埼玉県所沢市   ※直行直帰・契約先でのご勤務です。
勤務時間
09:00~11:00 10:00~14:00 10:00~13:00 15:00~17:00 16:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
契約先のご指定場所(株式会社学研エル・スタッフィング)の求人画像

求人詳細

お仕事内容
◆働き方を選べる委託業務のお仕事です◆ 契約先は1件でも・Wワークでの勤務でもOK◎ プロ講師経験を活かして高収入&希望の働き方が叶います。 ***具体的な業務*** 『株式会社学研エル・スタッフィング』が展開する家庭教師事業での委託業務です。 小学校受験を希望されるご家庭などに出向き、お子様の実力を引き出しながら受験までサポートします。 ・教材を使用した学習  ┗各家庭の教材を使用  ※指定教材はありません。 ・家庭学習のサポートやアドバイス  ┗取り組み方の工夫  ┗体操実技のポイント指導 など ・受験塾の学習補助 ・受験に向けたサポート  ┗願書作成アドバイス  ┗面接トレーニング  など 幼児のお子様を対象に1コマ2時間程度で受け持っていただきます。 契約先は1件からOK◎忙しい主婦(夫)さんもスキマ時間を活用して働けますよ♪ プロ講師としての経験を活かして主婦さんが活躍中☆ 30代~50代がメイン層で、ベテランの方は最大5-6件を担当されています。 委託業務のため、働き方はご自身で組み立てていただけます◎ 講師のご経験を活かし、この機会にフリーランスとしてスタートしてみませんか? あなたの活躍の場を広げることができるお仕事です☆
アピールポイント
①☆★学研が提供する委託業務です♪★☆ 学研の家庭教師事業での〔プロ講師〕の募集です。 この事業では、選ばれたプロ家庭教師がお子様の実力を引き出し 質の高い的確な指導を提供。 これまで学研メソッドのもと、数々の名門校合格を実現しております。 今回募集するのはプロ家庭教師として即戦力として働ける方★ 委託業務としてご契約先をご紹介します。 ご自身のペースで、お好きな組み合わせでの働き方を実現できます◎ ≪契約先決定までの流れ≫ ▼案件*を電話/メールでご案内  *家庭からの体験申し込み ▼当社との打ち合わせ  ┗来社orオンライン ▼体験実施  ┗申し込み顧客様宅訪問 ▼契約 ご案内の際には詳細をお伝えした上でご検討いただきます。 契約先への交通費は各ご家庭からのお支払いとなります。 ②☆★プロ講師経験を活かせます★☆ 幼児教育業界での実務経験かつ合格実績がある方を募集します。 年齢・ブランクは一切不問◎ ご家庭のご希望を吸い上げ、寄り添う学研の教育メソッドを実施していただきます◎ 教材は各ご家庭のものを使用します。 あなたのプロとしての経験をストレートにやりがいにつなげられますよ♪ 経験を活かしてどうぞ当社でフリーランスとしてご活躍くださいね。 ③☆★複数名募集で採用チャンスUP中!★☆ 今回は10名の大募集! ・週1日・1コマ2時間程度からOK ・土日祝日も活用できる ・Wワーク可◎ 当社専属として活躍いただける方は優遇あり! 扶養枠内も扶養枠をこえた働き方も可能◎ まずは週1日ひと家庭から始めてみませんか? ペースを掴みながら、徐々に増やしていくこともOKです! あなたらしく、あなたの熱意で小学校受験をサポートしてください☆ 学習指導のノウハウ、メソッドの提供は当社がバックアップ。 『株式会社学研エル・スタッフィング』があなたのスタートを応援します!
給与条件備考
【委託時給】  2500~5000円 ※昇給あり ※契約案件や実績等による 【交通費】  全額支給 ※各ご家庭からのお支払いによる
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★…24時間WEB応募受付中…★ 【事前に職務経歴書をご提出ください】 事前にマイページ内[マイレジュメ]に職務経歴書をアップロード。 [添付して応募する]にチェックを入れてご応募ください。 追って 採用担当者よりご連絡差し上げます。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@kame.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用でメールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。 ※書類の提出は、アップロードの他、メール、郵送でも受付可能です。 ※基本的に対面面接ですが、ご希望によりWEB面接も対応可能です。
応募資格
☆★年齢&ブランク不問★☆ 30代~50代の先生がメインで活躍しています! 【必須】 ◆職歴として  幼児教育経験5年以上  かつ 国私立合格実績ある方 ※すでに弊社で登録済みの方はご応募をご遠慮願います。 ※家庭教師のお仕事のため、ある程度のご移動が必要となります。
お仕事番号
W012813641

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社学研エル・スタッフィング
住所

埼玉県所沢市   ※直行直帰・契約先でのご勤務です。

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社学研エル・スタッフィングの過去に掲載された求人情報W012813641なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!契約先のご指定場所(株式会社学研エル・スタッフィング)のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社学研エル・スタッフィングの教育(経験を活かす学研プロ家庭教師)のお仕事に関する情報

株式会社学研エル・スタッフィングの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社学研エル・スタッフィングの(経験を活かす学研プロ家庭教師)のお仕事です。 勤務時間は09:00~11:00 10:00~14:00 10:00~13:00 15:00~17:00 16:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給2500円~5000.0円です。 契約先のご指定場所(株式会社学研エル・スタッフィング)の勤務場所は埼玉県所沢市   ※直行直帰・契約先でのご勤務です。にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 契約先のご指定場所(株式会社学研エル・スタッフィング)のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 契約先のご指定場所(株式会社学研エル・スタッフィング)のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 契約先のご指定場所(株式会社学研エル・スタッフィング)のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆★年齢&ブランク不問★☆ 30代~50代の先生がメインで活躍しています! 【必須】 ◆職歴として  幼児教育経験5年以上  かつ 国私立合格実績ある方 ※すでに弊社で登録済みの方はご応募をご遠慮願います。 ※家庭教師のお仕事のため、ある程度のご移動が必要となります。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。